自由自在にパソコンを使えると、アフィリエイトが楽になります^^

2006年09月29日

メモリを足すと早くなる?

「パソコン、遅くって」と愚痴ったら
メモリを足したら?」って言われたことありませんか?

「家のパソコン…古いんです」という場合でも、
メモリを足してあげるとまだまだ使えることがあるんですよ。


特に「ブログ用に写真の加工がしたくて「Photoshop」っていうの買ったんですけど〜〜〜」って時に、メモリを足すといいかも。

↑こういう、新しいソフトを入れて、おそ〜くなっちゃったなあ…って時こそ、メモリを足してあげるのが有効だったりします。


でも、メモリだけどんどん足してあげても、スピードアップするとは限りません。

じゃあ、どうしたら?
続きはこちら^^
posted at 18:08
Comment(9) | TrackBack(0)
カテゴリー:パソコン
エントリー:メモリを足すと早くなる?
2006年09月12日

はじめまして!

パソコン教室インストラクターをしている sumire です。

インフォプレナーになる決心をしたけれど、
「まだまだパソコン初心者で不安…」
パソコンがもうちょっと解ればなあ〜」

……と思っているあなたに、パソコンの基礎知識をやさしく解説します。


不安なこと、わからないこと、
一人で悩んでいないで、一緒に解決しましょう!

パソコンと仲良くなると、楽しいことが増えますよ♪





posted at 14:10
Comment(7) | TrackBack(0)
カテゴリー:ご挨拶
エントリー:はじめまして!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。