初心者さんに選んでほしい情報商材

「初心者さんに選んでほしい情報商材」の有益情報をお届け!

アフィリエイト1年生のための パソコン・アフィリエイト講座

自由自在にパソコンを使えると、アフィリエイトが楽になります^^

2006年10月12日

初心者さんに選んでほしい情報商材

★ご案内★
 真・ブログ解体新書は 2006/10/31をもって発売中止になりました。
 さらにパワーアップして帰ってきたその時に、またご紹介できると思います。
 とても初心者さん思いの、信頼できる情報商材です。
 またご紹介できるのを待っていてください!     sumire


-----------------------------------------ここから以前の記事です


もしも、
アフィリエイトに挑戦しようとしている
パソコン初心者さんから

「なにかひとつだけ、参考になる情報商材を購入したいんですが…」

と、相談されたら…

私なら迷わず『真・ブログ解体新書』をお薦めします!





『真・ブログ解体新書』 は、初心者の方でもわかるように! ということが
まず一番の前提で書かれているので、とても敷居が低いのです^^


私はこの商材を実際に購入して読んでいますし、
質問用のフォーラムにも参加しています。

このフォーラムが、初心者さんにとても優しいので
どんどん質問に利用することをオススメします!

和佐さん、和佐兄さん、一瀬さん、そして私^^や、仲間の皆から
とってもやさしく丁寧に教えてもらえますよ!


でも……
私の勤めているパソコンスクールでもそうなんですが…

初心者の方って、何から手をつけていいかがわからないし、
質問しようにも「自分が何がわからないか」が「わからない」
…って状態なんですよね。


私は「歩いていると道を聞かれるキャラ^^」なので
話しかけやすいらしく、担当外の質問もされちゃったりするんですが…^^;

不安でいっぱいなのがわかるから、
そういう時は、とにかくゆっくり話を聞くようにしています^^

話しているうちに、問題点が見えてくることもあるしね^^


だから、もしも「自分はまだ質問すら出来ない…」って困ったら
まずはフォーラムをさらっと眺めてみるのがいいと思います。


他の方が質問している内容が、
「今の自分が困っている問題そのものだったり」
「そこに気づいてなかったから前に進めなかったのか!」って
気づかせてくれる内容だったりすると思います!

それからもう一度、自分が困っていることに立ち返って考えると
今度は質問もしやすくなっていると思いますよ^^



それにもし…、
「これは今の自分よりはずっと上の、難しい質問だあ…」と思ったとしても
自分がそこまでたどり着いたときには
「あそこに書いてあった!」って思えるしね^^

それって、とっても心強いですよ!



だからこの『真・ブログ解体新書』 の魅力は、
とにかく丁寧に書かれていることと、
親身になってくれる仲間が出来るフォーラムのすばらしさ! なのです。


私のこのブログに来てくださる方も、フォーラムからのお仲間がたくさん!
皆さんから私が頂いているここのコメントを読んでもらえれば、
仲間の暖かさが伝わりますよね!


パソコン作業って、どうしても画面に向かってこつこつ一人で…
になっちゃいます。

でも、画面の向こうには人がいるんです^^

「一人じゃない」
これってすっごく心強いことなんですよ!!




一緒に頑張ってみませんか?
↓迷っているときは決めちゃダメ!
 まずはこのページをよくよく読んで、しっかり比べてみてくださいね!
『真・ブログ解体新書』のご紹介ページ



 ↓あなたのお役に立てましたか?
  応援クリックお願いします!
banner_02.gif
posted at 20:36
Comment(33) | TrackBack(0)
カテゴリー:紹介
エントリー:初心者さんに選んでほしい情報商材
この記事へのコメント
はじめまして、すみれさん。
フォーラムから参りましためだかと申します。

早速ですが相互リンクのお願いにあがりました。
こちらにコメントでよかったでしょうか?
勝手ながら当方ではリンク貼り付け完了です。
ご迷惑な様でしたらご一報下さいね☆

私のサイトはまだまだ勉強中なのですが
よろしかったらお願いします。

当サイト
・ネットで稼ぐ!超初心者副業体験記
http://kamenoayumi.seesaa.net/

それにしても、とても役に立つ情報ばかりですね。
私も見習いたいです!

それでは応援ポチッとな♪
Posted by めだか at 2006年10月13日 13:57
こんにちわ
さくら☆です。
訪問&コメントありがとうございますo(>▽<)o

相互リンクありがとうございます。
こちらからもリンク貼りましたので
お暇なときにでもご確認くださいね

インストラクターされてるなら
教えて理解してもらうのが仕事ですもんね

私自身わからないけどとりあえずってことも多いので
あんな文書いちゃいました(^^;

同じママさん同志がんばりましょうね

今後ともよろしくお願いします(*^0^*)

応援ポチポチッ☆
Posted by さくら☆かけだし新米ママ at 2006年10月13日 14:05
いつも応援ぽちぽちっ(o^^o)ふふっ♪
してます骨格矯正師@KENです♪♪♪

『真・ブログ解体新書』購入で行動♪♪♪
はやくも二ヶ月弱たちますね。

調子はいかがですか?
いやぁ。結構地道な作業が多くてしんどい
ですが(汗)

本日耳寄りな^^最新記事を書きました♪♪♪

負けずにお互い頑張って、必ず自分の目標
を達成しましょうね。

それでは今日も応援♪♪♪して帰ります

ランキング応援クリック隊長☆ポチッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月13日 14:44
どうも江口です。
私も初心者におすすめするとしたら、
迷わず真・ブログ解体新書を押しますね!

これでしっかり基礎を固めてもらえば、
超優良アフィリエイターになることも可能ですから☆
同じ仲間としてこれからも頑張りましょ!

応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年10月13日 14:54
すみれさん^^

ブログ坊主です♪

今日も遊びにいらしてくれてありがとうございました☆

ボクもやっぱり初心者の方には
「真・ブログ解体新書」イチオシですね。

上の江口陽介さん(あんちゃん)とかぶってますけど♪

 
商材自体はもちろん
すみれさんがおっしゃるように
サポートフォーラムが抜群ですよね^^

「真・ブログ解体新書」によって
楽しんで成功する方が1人でも多く生まれることを
祈っているブログ坊主でした☆

では。

あたたたたたた〜っ!! 応援北斗百裂拳^^



Posted by 「ブログ坊主」のハッピー♪ブログアフィリエイト at 2006年10月13日 16:14
「実は私…… 嘘だよ〜ん」でおなじみの(?)電脳カウンセラーのたいぢです。訪問とコメント、ありがとうございました。

ありゃ。お気に入りリンクに加えてくださったのですね。それでは、勝手ながら、うちの相互リンクリストにも加えさせていただきます。リストその2をご確認ください。記事でも紹介いたします。

私も「真・ブログ解体新書」仲間です。それぞれに、一歩一歩成長していきませうね〜。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by at 2006年10月13日 23:22
コメントありがとうございます。
ブログを初めて、2年4ケ月間になりますが、
ブログ講習のことでコメントをもらったのは
初めてです。
ワン栗返しておきました!!!
Posted by o-gyagu at 2006年10月13日 23:22
すみれさん こんばんは

同感でーす!「真・ブログ解体新書」ですみれさんとも仲良くなれたし。

ひとりじゃぁなぁいーからー♪ って感じ

応援 ポチッ!

Posted by ひろゆき at 2006年10月14日 00:17
こんちわ〜^^

明日は運動会でちょっと忙しいです
駆け足でごめんなさい

またゆっくり遊びにきますね^^


ボクも「真・解体新書」イチオシです♪

『応援ぽち♪』
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年10月14日 00:21
初めまして。

ブログへのご訪問&コメント
ありがとうございました。

トモヤと申します。


確かに初めって何がわからないかわかりませんよね^^;

今思えば簡単な事ばかりなのに、それを調べるだけで
とてつもなく時間を浪費したのを今でも覚えています。

僕は「新」は知りませんが、「旧(笑)」は持っています。

そこに書かれている事は本当に手取り足取りの
マニュアルでした。

そう考えると「新」もきっと丁寧な内容なんだろうなぁと思えます。

僕は知っている事ばかりでしたが、何も分からない
初心者の人にとってはかなり役に立つでしょうね^^

すみれさんのこのブログもそういったコンセプトの
内容みたいですね。

1からですと書く事が多いですし、またわかりやすく説明するのは
難しい事だとは思いますがぜひ充実させてほしいと思います^^

それではまた伺わせていただきますね♪
Posted by 簡単!ブログアフィリエイトで稼ぐ方法@トモヤ at 2006年10月14日 04:40
こんにちわ〜
じゅんこです。
はい、私も推薦します♪
これなら最初につまづかないで進めますよね!
応援☆彡
Posted by 元パティシエ主婦じゅんこ at 2006年10月14日 09:20
こんにちはー。
先日は、相互リンクありがとうございました。

本当に、この商材はいいですよね。
暖かい仲間も増える(^^)

今日は、お礼までにあがりました。
ではでは、また遊びにきますね☆

応援ポチツとな♪
Posted by めだか at 2006年10月14日 15:32
どうも江口です。
メモ片手に読んでくれてるなんて感激ですよ!

新しい記事あげときましたんで、
SUMIREさんぜひお役立てくださいね☆

情報記事ばっか書いて、
レビュー記事書かない江口でした〜

応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年10月14日 16:43
こんばんは、hiroです。

いつもコメントありがとうございます^^

ブログ解体新書は初めての方にも

わかりやすくされてるから読みやすい商材では

ありますよね〜

是非実践してお互いにこれから成果を残せたら

いいですね!頑張りましょう☆

ではでは、ポッチンさせてもらいます!!!!
Posted by 雪国のhiro at 2006年10月14日 22:22
sumireさん、おはようございます、親Gです。
仕事の持ちかえり大変ですね。夜食べる、チーズケーキやアイスクリームがほっとした時間をあたえてくれるんでしょうね、sumireさんの気持ちよくわかりますよ。
まして、子供に内緒ということでしたらその美味さが倍増するというのも納得できます。ちょい悪ママといったところですかね。『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2006年10月15日 11:43
●めだかさん
 連絡&コメントが遅くなっちゃってごめんなさい!
 リンクさせていただきましたので、これから
 どうぞよろしくお願いします♪

 少しでも役に立つ記事があると嬉しいです^^
 ぜひまたいらしてくださいね!


●さくら☆さん
 相互リンクありがとうございます!
 今日さくら☆さんの所に伺ってびっくりしました…
 コメントの名前に貼るリンクを、ランキングへのリンクにしておく!?
 そんな人いるんですね…
 そんなの、本当に悲しいです。

 気持ちよく、楽しく頑張りたいですよね!


●骨格矯正師@KENさん
 訪問&コメントありがとうございます。
 本当に地道な作業も多いですよね…^^;
 
 でも、これだけたさくさんの方と知り合えただけでも
 よかったかな^^
 一緒に頑張る仲間って、心強いですもんね♪


●江口さん
 いつもありがとうございます!
 「まず基礎から」 それって何より大事ですよね^^
 初心者さんの気持ちになって書かれているから
 「真・ブログ解体新書」は信頼できます^^

 で、基礎が出来たら江口さんの「激売れキャッチコピー極め塾」へ^^
 とっても参考になってます^^


●ブログ坊主さん
 やっぱり一押しですか?
 購入した皆がこれだけ言うんだから間違いないですよね^^

 「楽しんで成功する方が一人でも多く」…
 本当にそう思います^^ 


●だいぢさん
 訪問ありがとうございます!
 自分用の「お気に入り」だったので、びっくりしちゃいました。
 わあ…嬉しいです^^

 「笑顔同封」って素敵ですね^^
 ありがとうございます!
 これからよろしくお願いします!


●o-gyaguさん
 コメント&応援ありがとうございます!

 最近になって「ブログ講習をして欲しい」って方が増えてきて、
 探していたんですよ^^

 助かりました^^
 また伺わせてくださいね!


●ひろゆきさん
 あれ? なんかひろゆきさんいつもよりテンション高い?^^

 「ひとりじゃぁなぁいーからー♪ って感じ」
 あははは^^ なんだか嬉しいです^^


●とっくんさん
 忙しいのに、わざわざ訪問ありがとうございます!
 皆さんのイチオシって書き込みが、
 初心者の方の背中を押してくれると信じてます!


●トモヤさん
 わ、「旧」をお持ちなんですね!

 時間かけて自分で調べるのも、ちろんためになり力がつきますが、
 体系的に教わると理解が早く、成長が早い!
 …そう思ってるんです^^

 私もパソコン初心者の頃、当時はプログラミング雑誌くらいしか
 世に出てなくて、独学がとにかく大変でした…^^;
 元はMACユーザーなんですよ^^

 本当に、お時間があったらまた遊びに来てくださいね^^
 楽しみにしてます♪


●じゅんこさん
 訪問&コメントありがとうございます^^
 「最初につまづかない」って大事ですよね^^

 「一番難しいのははじめること」ですもの!
 ……うん、今回の記事はこれにしようかな^^


●hiroさん
 本当に、お互いに実践した成果をば〜んと
 紹介できるようになりたいですね^^
 
 わかりやすいし、効果あるよ! と身をもって
 説明したいな^^
 一緒に頑張りましょうね!


●親Gさん
 子供に内緒でおいしさが倍増! そうなんです^^
 にしても…「ちょい悪ママ」…あはははは!

 もうもう、親Gさんのコメント大好きです〜^^
Posted by sumire at 2006年10月15日 13:28
訪問&コメントありがとうございます。

バックアップ大事ですよね。
この事があったので、今回からはドライブをCとDに分けて、アウトルックやマイドキはDに入れるようにしました。ディスクに焼くほどマメじゃないものですから…(笑)
パソコンのこと詳しそうですね、分からないことがあったら質問してもいいですか?
友達からは「自分で調べる癖をつけろ!」と怒られてます。(笑)また、来ますね。
Posted by ヘタレンジャー at 2006年10月15日 13:37
 sumireさま

はじめまして♪ 善方まやこと申します。

こちらのブログ、解説がわかりやすくて、すごく勉強になりました。
まだまだ初心者なので、これからも色々と
頼りにさせていただきたいと思います。

ほかの方にも役に立ちそうだったので、
勝手ながらわたしのブログからリンクさせていただきました。
もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか?
いきなりですみません(汗)。

今後とも仲良くしていただけましたらうれしいです☆
それでは、今回はこれにて失礼いたします。
応援クリックぷちっ♪
Posted by 笑うフリーター◎善方まやこ at 2006年10月15日 13:38
こんにちわ
さくら☆です。
訪問&コメントありがとうございますo(>▽<)o

コメント欄のリンク先
確かにコメントの返事をする人は必ずクリックしますもんね
それを逆手に取るっていうのも
戦略にはなるのでしょうけど

コメント欄にURL貼ってる人の方がぜんぜんいいかもって思っちゃいました。

みなさんの話聞くと結構経験されてる方が多くて
商材リンクもあったりとか

嫌なことは忘れるべし!ですよね(^^)

応援ポチポチッ☆
Posted by さくら☆かけだし新米ママ at 2006年10月15日 14:05
こんばんは! 電脳カウンセラーのたいぢです。

私も、解体新書はお薦めです。ただ、ブログで10万円稼ぐってだけじゃなくて、その先を見通した、素晴らしいテキストです。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 月収5千円の壁を突破する方法 【たいぢ】 at 2006年10月15日 18:24
sumireさん
ヘタさんのところの何とかを作ってと言うのの
記事を書いてください〜
さっぱり分かりません。(><)
Posted by 元パティシエ主婦じゅんこ at 2006年10月15日 23:49
こんにちは、hiroです。

いつもコメントありがとうございます☆

解体新書はフォーラムで皆様と会話できるから

一人で黙々と作業している感じにならないのが

いいですよね☆

お互いに頑張りましょう!

応援ポチ☆
Posted by 雪国のhiro at 2006年10月16日 10:32
どうも江口です。
先日のsumireさんのコメントより、
(応援×3回分ボタンとかあればいいのに〜
  なんて、思っちゃいました^^;)
これ見て嬉しくなりましたよ☆

1回でも十分気持ちは伝わります。
訪問者は応援しに来てくれてるわけじゃないので、私のブログはランキング1本に絞ってます☆
応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年10月16日 10:57
●ヘタレンジャーさん

 バックアップって気にし始めると、かえって
 わけのわからないディスクが増えちゃったりするんですよね〜^^
 ドライブ分けたほうが、楽でいいのかもしれません^^

 もちろん、どしどし質問もしてくださいませ〜^^
 聞かれるのって、嬉しいんです^^
 インストは天職だと思ってますもん〜♪


●善方まやこさん

 はじめまして^^
 「他の方にも役立ちそうだから…」だなんて
 リンクとっても嬉しいです!
 私も早速相互リンクにさせていただいたので
 これからどうぞよろしくお願いします^^


●さくらさん
 本当に、そういう方がたくさんいるということを知って
 悲しく思っています…

 「嫌なことは忘れるべし!」なるほど^^
 前向いていきましょう^^


●たいじさん
 
 ごめんなさい! 「だいぢ」さんだと思ってました!
 お名前間違えちゃうなんて!!!
 本当に本当に申し訳ないです… あ〜〜(T_T)

 「その先を見通した、素晴らしいテキスト」
 そうですよね!
 最初の一歩から、歩き出して走れるようになるまで^^

 そういう「真・ブログ解体新書」のスタンスがとってもいいと思うんです^^


●じゅんこさん
 
 あ、「修復ポイント」ですね^^
 じゃあ、早速書いてみますっ!
 聞かれるのって嬉し〜♪

 はりきっちゃいます^^


●hiroさん

 そうそう、お友達のブログへのコメントについてを
 よく「テクニック」としてだと、時間短縮のために
 さらっと読んでコピペに書き加えて返事しちゃいましょう…
 なんて書いてあるけれど、仲間同士なんだし全然そんな気になんて
 ならないですもんね♪

 私は「真・ブログ解体新書」の仲間に入れてとっても嬉しいんです^^


●江口さん

 本当に「応援×3回」したいって思ったんですよ^^
 でも、気持ちが伝わったのなら嬉しいです^^

 なんだかあんちゃんには貰うばっかりになってしまうので^^;
 ちょっとでも有益なパソコン情報を書けるように
 頑張りますね〜^^


 


 
 
 
Posted by sumire at 2006年10月16日 21:13
はじめまして、なごみと言います。

フォーラムから参りました。

本日は、フォーラムで相互リンクしませんか?の欄に投稿している方に、相互リンクの依頼にあがっています。

私とも、相互リンクお願いできませんでしょうか?

勝手ながら、こちらからのリンクは完了しております。

よろしくお願いします。

ブログ名
情報商材整骨院☆人気商材のコリほぐします!

URL
http://yugaminaosu.seesaa.net/

※なお、フォーラムに書き込んでいる全ての方にお願いするために、このコメントはコピペで行っています。

コピペでないと、他の作業への影響が出てしまうほど時間がかかってしまうので(涙)

本当に申し訳ありません。

コピペコメントですので、お返しの応援はしていただかなくて結構です。

ですが、またなごみが遊びに来た時は、優しく・なれなれしくしてくれたら嬉しいです(笑)

最後に、ランキング応援ほぐし▽
Posted by 情報商材整体師☆なごみ at 2006年10月16日 21:58
なごみさん、はじめまして^^

相互リンクのお誘いありがとうございます。
すごい! 全ての方にお願いされてるんですか?

私も早速リンクさせていただきますね^^
これからどうぞよろしくお願いします^^
Posted by sumire at 2006年10月18日 21:18
どうも江口です。
sumireさん和佐さんからのメール見ました?
解体どうやら販売中止みたいですね!

私たちは言うならば解体2期生のようなもの。
リニューアル後に加わる3期生の力になれるように、
私たちも今以上に団結して頑張っていきましょうね!
解体は仲間の結束が厚いところも信条ですから。

こうして出会えたのはぜ〜んぶ解体のお陰です^^

それでは、よい週末をお過ごしください♪
仲良しクリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年10月21日 11:34
●江口あんちゃん

10月末で発売中止…
とてもとても驚いています。

「真・ブログ解体新書」を購入したのは、
自分に役立つ商材…ではなく、

「初心者の方に紹介できる商材」を探していて見つけたものだったので…。


このブログを始めたのも「真ブログ解体新書」と出会ったからでした。
今後どうしよう…と、今真剣に悩んでいます…。
Posted by sumire at 2006年10月24日 08:32
すみれさん こんばんは

ご訪問&応援ありがとうございます。

ついに解体新書終わっちゃいますね。
ちょっと残念だけど、
更なるバージョンアップまで
頑張りましょうね(^^♪

ポチッとな
Posted by 初心者おはち at 2006年10月31日 21:32
●おはちさん

訪問ありがとうございます^^
真・ブログ解体新書の発売中止…
本当にさびしくなりますよね…

後編書くまもなく、中止だなんて!
記事修正しなくては^^;
Posted by sumire at 2006年11月01日 11:55
sumire 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!

リンクありがとうございます!
私もリンクしちゃいました!

これからもよろしくお願いします!

それでは
失礼します!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2006年11月05日 22:25
●まさやさま

ああっ! まさやまさがこんなところに!
お返事遅くなっちゃってごめんなさい^^
こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いします^^
また遊びに行かせてくださいね〜^^
Posted by sumire at 2006年11月24日 13:57
こんにちは。

ネットビジネス関連で興味ある
記事を見て回ってます。

参考にさせていただきますね!

ちなみに、HNどおりネットカフェからです(笑)。

僕はといえば、詳細さがウリの
初心者向けアフィリエイトブログをやってます。

よろしければお越しくださいね。

ではまた〜。
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年07月07日 12:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。