こだわり…どう思いますか?

「こだわり…どう思いますか?」の有益情報をお届け!

アフィリエイト1年生のための パソコン・アフィリエイト講座

自由自在にパソコンを使えると、アフィリエイトが楽になります^^

2006年11月03日

こだわり…どう思いますか?

「文字のみじゃなくて、画像を入れて説明してくれ!」…と思います?

…やっぱり?(笑)

その方が、見やすいしわかりやすいですよね…きっと。


「もっと言うなら、ソースもコピペできるように作ってくれ!」…
…やっぱり?(笑)



でも…ごめんなさい。
これ…私の「こだわり」なんです!


そう、インストラクターのサガなんです!…^^;


せっかくやってみようと思ったんだから…


出来るようになってほしいの!


↑燃え上がってみました^^


画像を見ながら真似していって、「あら出来ちゃった」じゃなくて

文章を読みながら、自分の目であちこち探して、
「タグは半角半角…」と唱えながら、自分で入力する…

それって、
ものすごい手間はかかるんですけどっ!
もしかして、めんどくさいと思われてるかもしれないけどっ!


でも、そうやって自分の目と手で判断しているうちに、
いつの間にか応用が利くようになっているはず。


…と思ってるんです。

いじわるしてるわけじゃないんです〜(笑)



インフォプレナーやアフィリエイターになりたいんであって、
クリエイターになりたいわけじゃないから…
HTMLの理屈なんかはいいから、実践用のコピペを用意してよ!

…と言われてしまえば、それはそれで納得なんですが…^^;


……とっても、迷ってます^^;


画像や、コピペが出来る作り方に…変えたほうがいいですか?
アンケートとらせてもらってもいいでしょうか?

コメントに書いていただけると、助かります!



アンケートのお願いですので、
今回は、もちろん応援はしてくださらなくて結構です〜。

無記名でも匿名でも偽名でも^^;
ご意見いただけると嬉しいですm(_ _)mよろしくお願いいたします。





posted at 00:00
Comment(44) | TrackBack(1)
カテゴリー:お願い^^
エントリー:こだわり…どう思いますか?
この記事へのコメント
すみれさん こんばんは

初心者の私としては
画像あると助かりますφ(..)メモメモ

本当は自分で調べて勉強しなくちゃいけないんだけど…

でも、このサイトとても勉強になりますよ

では、ポチッとな
Posted by 初心者 おはち at 2006年11月03日 19:52
すみれさんお知らせのお返事ありがとうございました。
これで私も気兼ねなく恩返しが出来ますよ^^

お世話になっている方を順番にご紹介していきますので、
多少のお時間を頂いてしまうことはご了承ください。

近日中に必ずご紹介することお約束します。

それでは素敵な週末をお過ごしくださいね♪
応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年11月03日 20:14
sumireさん、こんにちは、親Gです!
コメントありがとうございました。
PCには、まいった!
朝、チョットした時間を見つけて、記事を書き込んでいるとフリーズ、また書き込むとフリーズ。
あきらめて仕事に出かけ、昼過ぎに帰宅して記事を書き込むとフリ−ズ、そんな感じで結局ブログの更新が夜9時近くになってしまいました。

記事の件ですが、sumireさんのブログですから、sumireさんの信念にもとづいてやってけばいいんじゃないですか? sumireさんには、もちろんお会いしたことがないけれども、意地悪な感じなんて微塵もしませんよ。ブログやコメントの節々から女性らしい細かさや優しさを感じますよ。これからもよろしくお願いします。
『応援ポチ!』もいつものペースでやっていきます。
Posted by 親G at 2006年11月03日 21:29
sumireさん こんばんは!

燃えるようなこだわり。。。
図解版は無料レポートか
情報商材にしたらいいんじゃないっすか^^

応援 ポチッ!

Posted by ひろゆき at 2006年11月03日 22:19
こんちわ〜^^

これだけ優しく教えていただけると
図解入りじゃなくても
分かりやすいですよ^^

すみれ先生の信念
曲げる必要ないです

今日は更新できてません(涙
皆さんのところに応援だけきました^^

『応援ぽち♪』
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年11月03日 23:57
こんにちは、じゅんです!

僕はあまり画像は必要無いと思います。
画像が増えるとページがうるさくなりますからね!
どうしても画像が無いと説明出来ない場合は別ですが...

上のひろゆきさんのコメントのように
無料レポートにしてみたらどうでしょう?

それでは、今日の応援ぽち!
Posted by 旅人起業家?じゅん at 2006年11月04日 00:36
電脳牧師のたいぢです。

ブログでは、画像までやらなくていいと思いますよ。ひろゆきさん案に1票。sumireさんのサイトで買い物した人への特典にするとか。

あの燃える字も画像じゃないんですよね〜。奥が深いですね。

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師 at 2006年11月04日 00:36
こんにちは!
わざわざ訪問していただいて、その上リンクしていただいて・・感謝感謝です♪
私の方にも貼らせていただきましたので、暇があったら確認してくださいね。

私はチョ〜初心者なので画像があったら分かりやすいだろうな・・とは思いますが、ちゃんとできましたもん!こだわり貫いていいと思いますよ♪

☆応援クリック☆
Posted by やまみさ at 2006年11月04日 07:45
すみれ先生、おはようございます!

早速の相互リンク、ありがとうございました!
これからもよろしくおねがいします。

早速昨日新着記事の日付けしてみましたよ♪
これからも勉強させてもらいますね!

応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 at 2006年11月04日 08:40
どうも江口です。
お忙しいようなのでまた来ます^^
それでは楽しい週末をお過ごしくださいね♪
応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年11月04日 12:25
こんにちわ!shi-chanです☆彡

早速に訪問&コメントを頂きまして
ありがとうございます。

もし、よろしければ相互リンクを
お願いできないでしょうか?

勝手ながら、私の方は完了して
おります(^^ゞ

これからもよろしくお願します(^^)v
応援ぽち!
Posted by 目指せ!ミリオネーゼ@shi-chan at 2006年11月04日 15:29
こんばんは、おやぢです。

おやぢもこのままでいいと思います。
こだわりは大事です。
それが差別化にも繋がるとおもいますし・・・

それに、自分で調べる力を身に付けさせてあげるのも
インストラクターのお仕事だと思います。


燃える字、勉強になりました!
filterなんてプロパティ初めて見ましたよ〜(笑)

sumire先生調べてみましたよ♪
http://www.htmq.com/style/filter.shtml

こんなコメントが多くなればいいですね!
(ちなみにホントに知らなかったので調べてみました。)
これから使わせて頂きます!(笑)

それでは、これからもよろしくです!
☆応援ぽち☆
Posted by 楽しく稼ぐアフィリエイトの輪@おやぢ at 2006年11月04日 22:26
sumireさん、こんばんは。

リョウです(・∀・)。

コメントありがとうございます。

アンケートですね。
自分はタグは知ってますが。

やはりコピペできるようにしておくと、
嬉しい人は多いんじゃないかなと思います。

もちろん基本も大事ですけど。

ただ、画像つけてるページは
あまりみないので、目立つかも。。。

応援くりっく。。。
Posted by ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 at 2006年11月05日 00:25
●おはちさん

コメントありがとうございます!
勉強になるって行ってただけ手うれしいです^^
でも画像があるとわかりやすい…そうですよね〜
よく考えて決めますね!


●江口あんちゃん

恩返しなんて、とんでもない!
あんちゃんの記事の一つ一つが役立つから、
それで充分です!!
それより、いつもコメントもらえるのが嬉しいです^^


●親Gさん
PC調子わるいんですね〜
フリーズってストレス溜りますよね…^^;

「細やかさや優しさ」…持ち合わせてないと思っていたので
も〜〜〜とっても嬉しいですっ!!!!!
応援も…いつも本当にありがとうございます!


●ひろゆきさん

>図解版は無料レポートか
>情報商材にしたらいいんじゃないっすか^^

あ、そっか……と、いまさら気づきました^^;
それもありですよね!
おや〜〜〜、難しく考えすぎていたのでしょうか???(笑)


●とっくん

ありがとうございます!
色々色々不安だったんですけど…
でも、実際に試してくれている
とっくんや親Gさんがそう言ってくれるんだから
大丈夫かも!… と、光が見えてきました!!!


●じゅんさん

ああ、ページがうるさい…もありますよね!
このテンプレートだとずるずる下につながっちゃうから…

無料レポート…考えてみようかな…^^
ありがとうございますっ!


●たいぢさん

あ……特典もありなのねっ!
あら〜、私ったら…なんだか…
アフィリブログを頑張る!ってところから、
外れたところで悩んでいたのかしら?
思い切って皆さんに聞いてみてよかったです!

燃える字、IEのみなんですけどね^^
おやぢさんが、コメントに書き込んでくれた先の
HTMLクイックリファレンスなどにもたくさんあるので
ぜひぜひ遊んでみてください^^


●やまみささん

「チョ〜初心者でも出来た!」って
言ってもらえると、本当に嬉しいです^^
応援もありがとうございます!
私もまた、遊びに行かせてくださいね!


●ユータさん

「先生」付きだぁ…(笑)
日付、無事消せたんですね^^ よかった^^
皆が「できた〜、やってみた〜」って、
コメントくれるので、最近は本業より熱が入ってます^^;

すっごく嬉しいです!
これからもよろしくお願いします〜


●shi-chanさん

リンク、実は勝手に貼っちゃってました^^;
せっかくの一期一会、大事にしたくて^^
また来てもらえて嬉しいです!
これから、仲良くしてくださいね〜


●おやぢさん

「調べてみました!」……おお〜〜〜!
これも嬉しいものですねっ!!!

差別化…かあ…なるほどです!
皆さんに思い切って聞いてよかったなあ…(T-T)

実はfilterはIEのみなので、
大事なところには使えないんだけど^^; ←え?だめ?(笑)

結構遊べるので、使ってみてくださいね!


●リョウさん

ん〜、画像は、出来るだけない方向で…と
気持ちが固まりつつあるんですが、
コピペは便利ですか…なるほど。

皆さん、時間もないですもんね…。
もうちょっとだけ、考えてみます…。
ありがとうございました!!
Posted by sumire at 2006年11月05日 11:42
sumireさん、はじめまして。

沖縄のサトです。

相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらも設置しました。
お確かめくださいね。

図解入りだとわかりやすいですね
確かに^^

これからもよろしくです、

またきます〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年11月05日 13:06
sumireさん、こんにちは!

コメントのことは、思ったとおりのことを書いただけなので、かえって恐縮してしまいます。
私もsumireさんからの温かいコメントにずい分支えられていますよ。これからもよろしくお願いします。

ミスドは、犯罪ですよね。たかがドーナツなんですけど、されどドーナツで、ウチの近くのミスドも奥様やお姉さん達でいつもあふれています。私も結構食べていますよ。

今日は今まで仕事をしていたので、午後からパッと遊んできます。よい休日を過ごしてくださいね。
『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2006年11月05日 13:33
sumire 様

はじめまして!
めだか 様のブログから来ました!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!

この2択は
難しいですね!

私は
何にしても
出来た事を
喜んで欲しいですね!

調べることを
楽しむようにしてみては
如何でしょうか

また
遊びに来ます!

感謝の
応援ボタン!!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2006年11月05日 14:48
こんにちわ!shi-chanです☆彡

「shi-chan」ってどんどん呼んで
下さいませませ!(^^)!

さん付けされるほどでもないので
いくつになっても「ちゃん」で
いきますよ!

これからもよろしくです♪

応援ぽち!
Posted by 目指せ!ミリオネーゼ@shi-chan at 2006年11月05日 18:16
すみれ先生、こんにちは!

訪問&コメントありがとうございます!

説明がすごい丁寧でわかりやすいので、画像などは無くてもいいと思いますよ♪

一人では分からない事だらけなので、いつも更新楽しみにしてます^^

また遊びに来ますね♪
応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 at 2006年11月05日 18:57
こんちわ〜^^

結局昨日も更新できませんでした(汗
今日は更新しました^^


大丈夫ッス^^
すみれ先生 分かりやすいッス
自信もってくださいね

『応援ぽち♪』



Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年11月05日 20:47
こんにちは、じゅんです!
アンケート返信までしてくれてちょっと嬉しいです!
これからの発展に期待します!

それでは、今日の応援ぽち!
Posted by 旅人起業家?じゅん at 2006年11月05日 22:34
おお?
なにやら、すごいことになってる。
私は、別に画像がなくても大丈夫です。
今のレベルならですが。。。。
文章だけでもわかりやすいですよ。
まだまだよろしくお願いします(^^)
Posted by 元パティシエ主婦じゅんこ at 2006年11月05日 23:42
sumireさん。

こんばんは。
@梅なんとかです。

「燃え上がってみました。」
に感動です。
自由自在ですね。

また勉強に来ます。
応援!
Posted by 90日でガッツリ稼ぐ@梅なんとか at 2006年11月06日 00:04
おはようございます、おやぢです。

早速燃える字使ってみましたよ♪

ただ、残念ながらIE7でも表示されないみたいです。

IE7はインストールしてみたんですが、あまりの使
いづらさと重さで、速攻アンインストールの刑に処
しました(笑)

6ヵ月後自動更新になる様ですが、不安です。

それでは☆応援ぽち☆
Posted by 楽しく稼ぐアフィリエイトの輪@おやぢ at 2006年11月06日 07:24
こんにちわ
さくら☆です。
訪問&コメントありがとうございますo(>▽<)o

時間短縮するならコピペ出来る方がとっても助かりますね♪
まずはコピペでも出来たって気持ちが嬉しいですから
それからタグなどの勉強してもいいかもですねー

一意見です(><)

応援ポチポチッ☆
Posted by さくら☆かけだし新米ママ at 2006年11月06日 12:29
こんにちはー。
いつもながら勉強になります。
コピペできるならとても助かります。
出来る事の喜びをまず、味わってみたいです。

ではでは応援ぽちっとな♪
Posted by めだか at 2006年11月06日 15:08
こんにちわ〜なごみっす(^^)

すみれさんのこだわり、なごみも同意見です。

やっぱり自分でやった方が、身になる部分多いですよ!

それだし、文章だけでも分かりやすいです(^^)

応援ほぐし▽
Posted by 情報商材整体師☆なごみ at 2006年11月06日 16:32
こんにちは。すみれさん♪
30代さらりーまん@わったんです。

いつもお世話になってま〜す。
コピペはうれしーですね。
でも、皆さんが言うようになければないで勉強にはなりますね。
三者三様で難しいところですね♪
応援♪♪
Posted by 30代さらりーまん@わったん at 2006年11月06日 18:08
どうも江口です。
ここに降りてくるまでにサトさんのコメント見つけましたよ♪
相互リンクなさったようですね^^
架け橋というと語弊があるので、新しい出会いのきっかけになれて嬉しいです☆
応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年11月06日 18:12
すみれさん こんばんは

いい情報ありがとうございました。
さっそく登録しますね

ポチッとな
Posted by 初心者おはち at 2006年11月06日 21:46
こんちわ〜^^

お互い忙しいもの同士
頑張りましょう^^

応援していきます
『応援ぽち♪』

ランキング1位です
ありがとうございました^^
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年11月06日 22:48
初めまして、コメントありがとうございました。
スミレサンって先生なんですね!
これからも寄らせてもらいます、先生!
Posted by 海月 at 2006年11月07日 00:45
すみれさ〜ん ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ(汗)
ブログ坊主です^^

ボクはすみれさんの考え・こだわり
全面的に大賛成です!


実際、すみれさんの説明は文字だけでも
充分にわかりやすいし、
これを読んで自分なりに考える事をしない人は
多分何をやっても人に頼りっぱなしで
うまくいかないと思います。

だからこだわり続けていいとボクは思いますけど・・・

でもせっかくたくさんの方が
意見をくださっているようなので、
いろいろと参考にしてみるのがいいですね♪

どういう結論を出しても
ボクはこれまで通りすみれさんを応援し続けますからね!
(迷惑がらないでくださいよ 笑)


それでは今日はこの辺で。

あたたたたた〜!! 応援北斗百裂拳^^







   
Posted by 「ブログ坊主」のハッピー♪ブログアフィリエイト at 2006年11月07日 04:24
おおっ、海月さんがいる!〃⌒ー⌒〃うれしいな

記事とは少し話が逸れますが、

(TωT)/「先生、こうやったんですけど、どぼすればいいのでしょうか?」
; ̄ロ ̄)!!「どうやったら、そうなるんですか?逆に教えてください。」

なんて、生徒の間違いやすい(間違った)例を取り上げて、天然先生が(失礼)ズッコケ講義を始めだす。っていうような、学校風のブログなんか楽しそうな気がします。

sumireさんの丁寧なご指導を頂いた時、そんな風に思っちゃいました。

Posted by ヘタ at 2006年11月07日 06:16
こうやった→こうなった でした。(/ω\) ハジカシー
Posted by ヘタ at 2006年11月07日 06:19
仕事中にパソコン教室へ寄ったので「ワン栗」を
2回腺でしておきました!
Posted by o-gyagu at 2006年11月07日 16:20
どうも江口です。
知ってる人の名前を見かけると嬉しいものですよね^^
順番に紹介していくのですみれさんもうちょっと待っててくださいね☆
応援ぽち!
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年11月07日 18:51
こんちわ〜^^

今日も遊びにきました^^
悩んでたアレ
決めました^^

『応援ぽち♪』
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年11月07日 22:18
●サトさん

訪問ありがとうございます!
サトさんのサイトはとってもにぎわってますよね^^
仲間に入れてもらえると嬉しいです♪

いきなりアンケートで驚かれたのでは^^;
ご意見まで書いてもらえて嬉しいです。
ありがとうございました^^


●親Gさん

いつもありがとうございます!
休日は多少はゆっくり出来ました?
ものすごく悩んじゃってたせいで、親Gさんからの
ご質問に答えるのがとっても遅くなっちゃって…
本当に申し訳ないです。
明日、必ずアップしますので見てくださいね!!!


●まさや様

めだかさんのところから来てくださったんですね^^
輪が広がっていって、とっても嬉しいです!

「出来たことを喜んで」「調べることを楽しんで」
おお〜〜、名言です!
そういう人が増えるといいな^^
これからどうぞよろしくお願いします!


●shi-chan

じゃ、さっそくshi-chanで^^
「いくつになっても」…?う、微妙^^;
私も結構お姉さんなので…。あはは☆
応援、ありがとうございます!


●ユータさん

説明、わかりやすいですか?
そう言って貰えるのすっごく嬉しいです!
画像があると、わかりやすいのは承知の上で
やっぱりこだわり続けようと思います。

せっせと更新もします!…^^;
またぜひぜひ来てくださいねっ!


●とっくん

何度も何度も来てくれてありがとう!!
自信もってこだわりますね…とっくん優しい(;_;)

それに、逆アクセスランキングの結果にも、
とってもびっくりしています…
本当に、これからも仲良くしてね♪


●じゅんさん

発展に期待!…わ、ありがとうございます^^
やっぱり役に立てるのが一番嬉しいから
もっと更新頑張って「発展」させていきますね!


●じゅんこさん

あはは^^; いきなりで驚きますよね^^;
自分の悩みに皆さんを巻き込んじゃってすみません。
文章でも大丈夫かな…、貴重な意見ありがとうございます!!!


●@梅なんとかさん

燃え上がった字が、思わぬ反響で嬉しいです^^
こういう小技もけっこう楽しいですよね♪
今度またなんか、仕込もうっと^^
またぜひ来てくださいね♪


●おやぢさん

燃える字、気に入っていただけたみたいで…^^
そうそう、IE7は重いですよね〜〜^^;
7では未確認でしたが表示されないんですね…
IEのつくったタグなのに〜^^;


●さくらさん

「時間短縮するならコピペ…」
「コピペでも出来たって気持ちが嬉しい」
頭を殴られたような衝撃でした…

あ〜〜、私、自分勝手だったかなぁ…。
ご意見、とってもとっても参考になりました!
本当にありがとうございます。
こだわるところにはこだわって!
でも、皆に役立ててもらえるように!
初心にかえって頑張りますね!!!


●めだかさん

「出来る事の喜びをまず、味わってみたい」
あ…そうか! と
さくらさんに続いてのめだかさんのご意見、
とっても衝撃でした。

皆、時間ない中試行錯誤しているんですもんね。
「こだわるところにはこだわって!
でも、皆に役立ててもらえるように!」
そうはっきり思えました。
ありがとうございます!


●なごみさん

そう! 自分の手で書いたほうが絶対に身になるんです!
でも…うううう〜〜
悩んで悩んで…決めました。

「文章だけでもわかりやすい」って言って頂いて
心強いです!
どうもありがとうございました!!


●わったん

「コピペは嬉しい…でも、なければないで勉強になる」
この一言が…皆の意見を代弁しているかも?^^;

きっとそうですよね…^^
とっても参考になりました!
ありがとうございました!


●江口あんちゃん

いつもコメント、ありがとうございます^^
サトさんも来てくださったんですよ〜♪

こうやって出会いが広がるところが
ブログのいいところですよね^^
北海道の方も沖縄の方もいて…
本当は距離がものすごくあるんだけれど
同じように交流できるのが、とっても素敵です^^


●おはちさん

お役に立てたみたいで、嬉しいです!
おはちさん、アンケート回答1号だったんですよね^^
本当にありがとうございました!


●海月さん

わ! 来てくれたんですね!
嬉し〜〜&hearts;
私もまた遊びに行っていいですか?
仲良くしてもらえると、本当に嬉しいです!


●ブログ坊主さん

全面的に大賛成…。うわ〜、ありがとうございます!
そう!自分で考えて試行錯誤して欲しかったんだけど
でも皆さんの時間の無さを思うと…

応援北斗百裂拳、本当に嬉しいです^^
いつもありがと〜〜〜&hearts;


●ヘタレンジャーさん

そうなんです〜! 海月さん来てくれたの!!
でも…ヘタさんたら!
まだ皆に「天然」ってばれてないのに〜!…たぶん^^;
楽しいブログもいいですよね〜
もっと肩の力抜いていこうかな^^
いつもありがとうございます!


●o-gyaguさん

わ、2回線で…!
体調も悪いのに…そんなあ…(>_<)
お気持ちがとってもとっても嬉しいです!
本当にありがとうございます〜!
Posted by sumire at 2006年11月08日 00:25
sumireさま

話の発端のまやこです。

sumireさまの説明なら、文章だけで内容が伝わるので、
図説はなくてもだいじょうぶだと思います。
無料レポートにするっていうのはいいアイデアかもですね。

タグは、コピペできたほうが助かります。
一文字ずつ確認しながら入力するとけっこう時間が
かかっちゃいますし(その方が勉強にはなると思いますけど)、
記述ミスも起こりやすくなりますから。
タグの仕組をある程度理解している人なら記述ミスに気づけますけど、
それこそ一文字ずつ確認しながら入力している人にとっては
理解不能のトラブルにしか見えなくて、パニックになっちゃう
こともあると思います。
「それも含めて勉強」と考えることもできなくはないですけど、
ちょっと難関かなと思います。

長々とすみませんでした。
応援クリックぷちっ♪
Posted by 笑うフリーター◎善方まやこ at 2006年11月08日 12:23
こんばんは。儲かるアフィリエイトビジネスのビジーです。
ランキングから来ました。
今日は応援だけですがまたお邪魔させてもらいまーす
Posted by 儲かるアフィリエイトビジネス at 2006年11月08日 18:37
●まやこさん

>話の発端のまやこです。
…あはは^^
まやこさんがコメントくださったから
思い切って皆さんにアンケートすることが出来…
初心にかえって頑張る気持ちになることも出来たので…
とっても感謝しています!

タグの記述ミスが多いことも、もちろん承知の上での
こだわりだったんですが…、
でも、やっぱり皆さんはクリエーターになりたい訳ではなく
アフィリエイター、インフォプレナー、な訳で…

そういうこと、考えるきっかけになってよかったと思っています。
本当にありがと〜!
これからもお気づきの点があったら、ご指摘いただけると
嬉しいです^^


●ビジーさん

はじめまして^^
ランキングから…という方、もしかして初めてかも!?
嬉しいです〜^^ いらっしゃいませ〜♪

ビジーさんはMTなんですか? 綺麗なサイトですね〜
これからぜひよろしくお願いします!
Posted by sumire at 2006年11月09日 09:47
こんにちわ、いつもお世話になってますらっきょです。

いや〜こだわり、わかりますね〜。

求められてるものと提供したいもののズレっていうか。

確かにコピペできた方が楽なんでしょうけどあえてそれをしないsumireさんのこだわりのおかげで勉強できてるので僕はすごく感謝してます。

せっかくやから色々学びたいですし。

うまくできなくてあれこれやってみて思い通りにできた時は本当に嬉しいです。

効率は悪いけど最初からそればっかり見てても味気ない気がするんです。

全部わからなくても仕組みの理解という点でずっとやっていくなら後々必要になるとは思うんですがね〜

人それぞれ求めてるものの違いなんでしょうかね^^

長々とすいません。応援!☆
Posted by らっきょ at 2006年11月09日 11:52
●らっきょさん

>コピペできた方が楽なんでしょうけどあえてそれをしない

そうなんですよね…、ありがとうございます!
ものすごく悩んだのですが…「コピペもできるように!」
でも、「時間のあるときには理解するためにも
自分で書いてみて!」
と、いう方向で行くことに決めました!

でもね、おっしゃるとおり必ず「後々必要になる」んです!
だから、もうちょっと踏み込んだ説明もしていこうと
思ってます!!!
Posted by sumire at 2006年11月11日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26582081

この記事へのトラックバック

レンタルサーバー関連用語集! (←自分で言うのもおかしいですが勉強になります!)
Excerpt: レンタルサーバー関連用語集 !((←自分で言うのもおかしいですが勉強になります!...
Weblog: レンタルサーバーと独自ドメインの比較と選び方!
Tracked: 2006-11-04 22:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。