効率よくたくさんの応援をする方法

「効率よくたくさんの応援をする方法」の有益情報をお届け!

アフィリエイト1年生のための パソコン・アフィリエイト講座

自由自在にパソコンを使えると、アフィリエイトが楽になります^^

2006年11月18日

効率よくたくさんの応援をする方法

皆さんのブログに遊びに行くと、たくさんのランキングサイト
参加されている方がいらっしゃいますよね?

仲良くなった方だと、どのボタンもクリックして応援したい!って
思います^^
…でも、ボタンを押してからランキングサイトが表示されるまでって、
結構時間かかりませんか?

たくさんの人の応援に行きたいから、時間はそんなにかけられない…。
涙をのんで、1つだけ「ぽち凸」してる方も多いと思います。

そこで今日は、効率よくたくさんの応援をする方法です^^
効率よくたくさんの応援をする方法

実は、効率よく応援するためにはタブブラウザが欠かせません。

タブブラウザって、こんな感じで、今見ているページが一番上になるんです!

タブブラウザFirefox

で、そのページからのリンクを、後ろに開くことが出来るんですよ^^

●リンクを後ろのタブで開く方法
 マウススクロールに使う真ん中のボタンをクリックするだけ!


それから…たくさんたくさん応援ボタンをクリックして、
タブがいっぱいになってしまったら↓こんな方法も^^

●他のタブのみいっぺんに閉じる方法
 メインに見ているページのタブの上で、右クリックして
「他のタブをすべて閉じる」をクリックするだけ!

 一度にすっきりです^^


本当は全部のランキングも確認して、今何位なんだ〜って
一緒に喜びたいけれど…
どうしても時間のないときは、私はこの方法で応援に行ってます^^


タブブラウザはいくつかあるので、お好みですが…
インターネットエクスプローラーの7はちょっと重いので、
私のお勧めはFireFoxです^^
もちろん、GooglePageLankにもロボフォームにも対応しています^^

よかったら試してみてくださいね^^


 ↓あなたのお役に立てましたか?
  応援クリックお願いします!
banner_02.gif
posted at 23:13
Comment(28) | TrackBack(0)
カテゴリー:紹介
エントリー:効率よくたくさんの応援をする方法
この記事へのコメント
こんちわ〜^^
今日はじめてコレ使ったんです
なんてタイムリー^^
ロボフォーム対応なんですね
それはありがたい

今までは違うの使ってましたから
ただ凄いこと気がついちゃった

ボクのブログ…
コレだと表示が変?

。゚(゚pД`q゚)゚。
『応援ぽち♪』
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年11月19日 00:02
こんばんは、sumireさん!
先日は大変失礼致しました(滝汗)
かーちゃんでございます^^;

昨日、またメールお送りしちゃいました。
ご迷惑ですよねぇ・・・。
ホント、すみません(><)

相互リンクはお受け頂けてすごく嬉しいです!
ありがとうございました!!
これからもsumireさんのブログにちょくちょくお邪魔させていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します♪

今日はsumireさんの応援に参りました。
ぼちぼちっとしてお暇したいと思います^^
ではでは。
今回は本当にすみません&ありがとうございましたっ!
Posted by 100万円稼ぐのはとても簡単!@かーちゃん at 2006年11月19日 01:14
どうも江口です。
確かに積もり積もると結構な時間になりますものね。
これはかなり助かります^^
応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年11月19日 03:48
こんにちわ、にこりです。

お仲間になれてうれしいです^^
ところで、今日のマウススクロールに使う真ん中のボタンをクリックする・・・
と、私はなぜかポップアップがブロックされましたってでてできないんですよぉ(涙)
CTRLを押しながらだと表示されるけど、
それじゃ、タグブラウザにならないで
普通に表示されちゃいます。
どうもグーグルツールバーのせいみたいなんだけど。
私のやり方が悪いんですかね。

にこりにっこり応援ぽちり♪
Posted by にこり@情報商材ほんとのところ at 2006年11月19日 07:27
FireFoxダウンロードしたんだけど、タブうまく開けません。以前IE7にしてたのですが、仰るとおり重かったので、IE6に戻しました。
FireFoxでサイトページを開いていくと、IE7みたいになるんですよね?どぼじてならないのでしょうか?
Posted by ヘタ at 2006年11月19日 07:53
問題解決!「人の聞く前に自分で調べる!」
先生の教えが実を結びました。(^▽^)V
Posted by ヘタ at 2006年11月19日 08:00
sumireさーん、
勝手にリンクさせてもらいました〜けど、、、
もしよかったら、相互リンクいかがでしょう?

はずして!パシっ!だったら、
いつでもお知らせくださいねm(_ _)m

PS:あっ、それと←右のバナー良いですね♪
Posted by アフィリエイト自由人生活スタイル@ぱうぱう at 2006年11月19日 12:40
上の記事の続きです。
右じゃなくて、左のバナーでした訂正(汗)
それでは、よろしくです。
Posted by ぱうぱう at 2006年11月19日 12:42
sumireさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

タグブラウザですか^^
よいことを聞きました
時間がかかるので
ぼ〜っといつも画面をながめていました
FireFoxですね〜
あとで、いってみます
ありがとう^^

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年11月19日 13:04
そうなんですか。
色々なやり方があるんですね。
お勉強になります*^-^*
Posted by 香奈 at 2006年11月19日 18:29
こんばんは^^

ここのところ、ちょっと余裕がなくって
なかなか訪問できなくってゴメンナサイ。。。
時間が欲しい〜と思っているところに
お役立ち情報です。ありがとうございます。

応援して行きます ポチッ!
Posted by ひろゆき at 2006年11月19日 20:47
すみれ先生、こんばんは!

コメント回りはホント時間かかりますからね。
でもコピペは嫌だし。

今日の記事も勉強になりました!

でも僕はマウス壊れてしまったので、買いに行かねば!!

応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 at 2006年11月19日 21:00
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

まさに、今日からタブブラウザのAvant(無料)を使い始めました。けっこうサクサク、サイトの切り替えができて便利ですね。

RSSバーを使っているので、コメント廻りにはIEを使ってますけど。

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師が100万円アフィリエイト at 2006年11月19日 22:31
こんちわ〜^^

今週のランキングでも1位でしたよ^^
また記事にさせてもらいますね

『応援ぽち♪』
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年11月20日 00:28
●とっくん

わあ、偶然ですね^^
タブブラウザって慣れると手放せなくなりますよ〜^^
ブログの表示…タイトル部分に背景画像を入れるので
結構いじってますよね?
もうちょっと見てみますね^^


●かーちゃん

ようこそいらっしゃいませ♪
迷惑だなんてとんでもない!メールも嬉しかったです^^
私もちょくちょく遊びに行かせてもらちゃいますね!
これから本当に仲良くしてくださいね〜^^


●江口あんちゃん

もっともっと時間が欲しいですよね〜(>_<)
だからこういうちょこっとの工夫も大事にして
いきたいと思ってます^^


●にこりさん

あら〜〜、うまくいきませんか…
使ってらっしゃるのはFirefoxですか? IE6ですか?
私も色々試してみたんですが、GoogleToolbarも
YahooToolbarも入れたデフォルト状態で試しても
こちらではしっかりタブになりました^^;
もうちょっと調べさせてください。
出来ればブラウザのバージョンも教えてもらえませんか?


●隊長

あ! 隊長ももしかしてにこりさんと同じ状態でした?
隊長は解決したんですねっ!!!
すみません…教えてくださいっ!!!^^;


●ぱうぱうさん

バナー素敵でしょ!!
海月さんが作ってくださったんです!
すっごくセンスいいですよね〜&hearts;

相互リンクのお誘いありがとうございます^^
ではさっそく♪ これから仲良くしてくださいね^^


●サトさん

たまには、さくっと応援しちゃう日があっても
いいかな…と思って
思い切って書いちゃいました^^;
お役に立てました? よかったです〜^^
サトさんの夢手帳夢地図シリーズ、すごく楽しく読みました。
取り入れていけば素敵な毎日が送れそうです^^


●香奈さん

あ〜、応援とかコメントまわりとか…
アフィリエイトブログ全開でした?^^;
いつも来てくださって、本当にありがとうございます^^


●ひろゆきさん

頑張ってらっしゃるんですね^^
たまに「ちょっと違うひろゆき」さんの方へ
こっそりと応援しに行ってます^^
物販も楽しそうですね♪


●ユータさん

ユータさんはいつも勉強熱心で頭が下がります。
マウス壊れちゃったんですか?
それってすっごく不便ですよね(>_<)
でも最近は機能がたくさんついたマウスがあるから
選ぶのも楽しいかしら?
手にしっくり来るものにめぐり合えるといいですね^^


●たいぢさん

Avantって、英語ですよね?
eBayもだし…実はたいぢさんは英語がぺらぺらなのでは?^^
RSSは記事にしづらいから、導入もしていない…という
お間抜けなことになっちゃってます^^;
重い腰を上げないとかしら^^;


●とっくん

あ〜〜〜、ついついついつい見に行っちゃうんですよ!
ちょっとはずかしいかも…^^;









Posted by sumire at 2006年11月20日 00:43
こんばんは。
@梅なんとかです。

便利なツールです
まこさんもおススメしているので
トライしてみようと思います

応援!
Posted by 90日でガッツリ稼ぐ情報商材@梅なんとか at 2006年11月20日 02:59
こんにちわ、にこりです。

やっぱりうまくいきません。
GoogleToolbarはほかの都合ではずしたんだけど。
IEは6.0更新バージョンSP2となってました。

にこりにっこり応援ぽちり
Posted by にこり@情報商材ほんとのところ♪ at 2006年11月20日 05:55
どうも江口です。
ほんとネットの世界は探せばいくらでもこうした優良情報が眠っていますよね。
知らないというのは怖いことです^^
応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年11月20日 11:30
●梅さん

タブブラウザって慣れるととっても便利だと思います^^
ぜひ使ってみてください。
まこさん?…ごめんなさい。どなたかしら?
え〜と、良かったらご紹介いただけませんか?
伺ってみます^^


●にこりさん!!

あ〜〜〜、そうでしたかっ!
IEは6まではタブ仕様ではないんです!
7へバージョンアップしていただければ、タブが使えますよ^^
もしくは、IEはそのまま6を使っていただいて
Firefoxを試されれば、二つのブラウザで確認できるから
より良いかもしれないです。

よかったら試してくださいね^^


●江口あんちゃん

いつもコメントありがとうございます^^
探すのもコツがいって大変ですよね^^;
その点最近では無料レポートなどがたくさんあって
便利ですよね^^
うまく活用していきたいです♪

Posted by sumire at 2006年11月20日 11:58
Sleipnirが好きだなぁ。
今日は昼食を食べた「万葉の里」から
ワンクリックです。
Posted by o-gyagu at 2006年11月20日 12:20
sumireさま

まやこです。

タブブラウザーは便利ですよね。
わたしは友達から教えてもらって使い始めました。
もう普通のブラウザーには戻れなさそうです(笑)

応援クリックぷちっ♪
Posted by 笑うフリーター◎善方まやこ at 2006年11月20日 12:54
こんにちわ!shi-chanです☆彡

とても、勉強になりました。
上手く活用できるよう
頑張りマッスル(#^.^#)

応援ぽち!
Posted by 目指せ!ミリオネーゼ@shi-chan at 2006年11月20日 17:08
はじめまして。ドン草薙と申します。

タブブラウザって、名前だけは聞いていたんですが
まだ使ったことがありませんでした。

実際、便利そうですね。
早速利用してみたいと思います!

大変、勉強になる記事でした。
また寄らせていただきます。

応援ぽち。
Posted by ドン草薙@優良情報分析所 at 2006年11月20日 22:52
●o-gyaguさん

Sleipnirは先生達結構使ってますね〜^^
上級者用ってイメージです^^
o-gyaguさんのところ、いつ伺ってもコメントが反映されなくて…
嫌われちゃったのかと思ってたんですよ〜(ToT)
でも昨日久しぶりに試したら大丈夫でした…!
またちょくちょく伺わせてください!


●まやこさん

そうそう! 慣れてくると、今度はタブがないと困るように
なっちゃうんですよね^^;
タブブラウザのカスタマイズもまた楽しかったりして^^


●shi-chan

お役に立ちそうな記事があったら、試してみて
くださいね〜^^
shi-chanは体育会系なんですか?
ちょっぴり意外でした^^


●ドン草薙さん

はじめまして^^ 応援ありがとうございます!
お役に立てたなら嬉しいです♪
ドン草薙さんのブログは「費用対効果検証」してるんですね!
興味深くてあちこち読んじゃいました^^
私もまた遊びに行かせてください^^
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2006年11月21日 11:57
sumireさん、こんにちは、親Gです!

そうですか。謎の訪問者が誰なのかわかってよかったです。

なんとなくsumireさんかなという感じがあったんですけど、昨日のコメントの内容で可能性が高いなと思って、声をかけてみました。

わかってよかったよかった。

今日は、勉強したい事があってsumireさんのブログの記事を拝見しようと思っていたんです。

それにしてもsumireさんは、いろんなことを知っていますね。尊敬しちゃいます。

『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2006年11月22日 10:48
●親Gさん

いつもありがとうございます^^
名無しにしちゃって、本当にごめんなさ〜い。
恥ずかしいです^^;

お役に立つ記事がありましたか?
また質問があったら、声かけてくださいね^^
Posted by sumire at 2006年11月24日 16:44
sumire 様
深夜遅くにこんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!

タグブラウザ
いい情報ありがとうございます!

感謝の
応援ボタン!!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2006年11月25日 02:19
●まさや様

タブブラウザ便利ですよ〜^^
特にたくさんのランキングに参加されている方を
応援したいときなど、ぽちぽちぽちぽち♪
とストレスなく連続技で^^
ぜひぜひ使ってみてくださいね!
Posted by sumire at 2006年11月30日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27235382

この記事へのトラックバック
×

