素敵になったでしょう?^^

「素敵になったでしょう?^^」の有益情報をお届け!

アフィリエイト1年生のための パソコン・アフィリエイト講座

自由自在にパソコンを使えると、アフィリエイトが楽になります^^

2006年12月20日

素敵になったでしょう?^^

驚かれましたか?
ブログTOP、とっても素敵になったでしょう?^^

お友達の海月さんのブログでキリ番を踏んで、スペシャルバナーと共に作っていただけました^^
本当は1番違いだったんですが、そこは優しい海月さんがおまけしてくれて^^

海月さんは、とにかくデザインセンスが抜群です^^
お友達のブログを紹介するのに、趣味ですから…ってバナーまで作ってくれちゃうんですよ!

私も以前に作っていただいたバナーも、しっかりと持って帰って使わせてもらっていました^^

そのバナーも、今回スペシャルに作り変えてくださったの!
左サイド見てくださいね^^

ここには、ちょこっと仕掛けをしてあります^^
クリックしていただけると「お気に入りに登録」できるようになってます♪
(IEだけですけど…^^;)

素敵になって大満足です^^
これから頑張って更新しま〜〜す!
posted at 12:52
Comment(24) | TrackBack(0)
カテゴリー:お友達
エントリー:素敵になったでしょう?^^
この記事へのコメント
こんにちは。honeybushです。

素敵〜。うらやましいです。

このブログってseesaaですよね?
有料版なんてないですよね?
こういうことできるんです?

さて、新企画を考えました。是非ご参加いただけますようお願いいたします。

応援ポチ♪


Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年12月20日 14:01
スミレさん

さっそく使ってもらえて嬉しいです!
でも、ちょっと恥ずかしいですね(笑)

もちろん応援してます!
Posted by 海月 at 2006年12月20日 14:11
素敵なブログになりましたね。

お互いにですが

昨日はseesaaブログがメンテナンスのために

記事の投稿も出来ずお休みしておりました。

今日から再開しましたのでよろしくお願いします。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2006年12月20日 14:24
sumireさん、こんにちは。

サトです。

とってもステキ!
すみれ色で、sumireさんのイメージなのかな〜
いいですね〜
ず〜っと眺めていたくなる
優しい雰囲気です〜

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2006年12月20日 14:43
こんにちは。

梅なんとかです。
素晴らしいです。
同じシーサーブログとは思えません。
帰るのが辛いです。

応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2006年12月20日 15:50
ほんと海月さんはすごいですよね。
センス抜群です。
私も作って貰ってとっても喜んでます。
sumireさんのも最高ですね。
(*⌒-⌒*)ニコッ♪
Posted by 香奈 at 2006年12月20日 17:30
すみれ先生、こんにちは!

バナーいいですねぇ。
しかもお気に入りボタンになってるとは!

あ、今日はバナーの横に文字を書く方法を勉強していきますね^^

応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 at 2006年12月20日 17:56
sumireさん、こんにちは。涼クールです。

ほほー、すごく感じよくなりましたね。

優しい雰囲気も出ていて、Goodです。

それでは、また!応援ポチコン!
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2006年12月20日 18:32
昨日1日間、メンテナンスの為、応援ぽちっが
出来ませんでしたので今日は、パソコン教室へ寄ってきましたので、5ぽちっかな?
ランキングの数が随分減っちゃいましたね!
Posted by o-gyagu at 2006年12月20日 18:37
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。
今日は、職場にお泊まりで、あまり遅くまでネットにつなぐことができません。なので、コピペで挨拶回りをしております。応援ポチッ☆はしていきますからね! またじっくり記事を読ませていただきます。
笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月20日 18:46
訪問していただきましてありがとうございます。

ブログは本当に明るくなりましたね。

2回目の訪問ですが素敵な感じがします。

ぜひクリスマスは「ちょっと贅沢」をお薦めします。

Posted by いごっそう at 2006年12月20日 19:10
おお!スペシャルバナーがここにも!
しかも、このバナーは、伝説のバナー職人
海月さんの作では、ありま1000か!
ん〜、さりげに1000と振る所がナイスです!
自分で誉めてどうすんだって!(笑い)

訪問ありがとうございます。嬉しかったです。
Posted by やばい at 2006年12月20日 21:36
sumireさん こんばんは
bagilです。

びっくりしましたー
きれいですね
すみれ色の優しい雰囲気
いつまでも寛ぎたくなってしまいますよ
sumireさんにピッタリです
上手く作るものですね。

それでは。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年12月21日 00:23
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

ステキになりましたね〜
とってもいい感じです。

私のブログはひどく殺風景なので、もうちょっと綺麗にしようかしら・・・?

燃える応援クリック!!

Posted by 燃えるビジネスパーソン?ふなき at 2006年12月21日 00:51
こんにちは、てんぱぱです。
淡い色合いが素敵ですね!!
私は好きです。
こういう色って
なんだか癒されます。

では応援ポチ!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年12月21日 12:10
こんにちわ!shi-chanです☆彡

今日は応援して帰りますm(__)m
またゆっくり訪問させて頂きますね!

応援ぽち!





Posted by 目指せ!ミリオネーゼ@shi-chan at 2006年12月21日 18:42
sumireさん こんばんは
bagilです。

いつも、ありがとうございます
素敵になりましたよー(笑
きれいです。

それでは、また。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年12月21日 21:14
すみれ先生、こんばんは!

画像の横に文字を書くの、出来ましたよ^^

物販ブログだと使う場面が多くて便利ですね!

ありがとうございました!

応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 at 2006年12月21日 21:18
こんばんは。

梅なんとかです。
コメントありがとうございました。

また来てしまいました。
応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2006年12月21日 22:44
日本一のバカ登場〜で〜すぅ!!

応援なのだぁ

クリック、クリック、ランランラン
Posted by at 2006年12月21日 23:43
日本一のバカ登場〜で〜すぅ!!

応援なのだぁ

クリック、クリック、ランランラン
Posted by 通知表ほぼオール1でも稼げる!誰でも超簡単!!100万円以上稼ぐブログ&メルマガ超必勝法 at 2006年12月21日 23:44
sumireさん、こんにちは!

いくつもコメントありがとうございました。
お返事できなくてすみませんでした。

19日seesaaのメンテ、20日インターネットセキュリティー期限切れ&リアルの仕事パニックで、今ようやくブログを見たところです。

まだちょっと余裕がありませんが、ぼちぼちブログに復帰できるようにがんばります。

ブログが素敵になりましたね。まさに「すみれ色」でとっても清潔感があり、爽やかなイメージですよ。こんなことまでできちゃうんですね。

『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2006年12月22日 00:26
こんばんは〜☆
おひさです♪

びっくりしましたよー!
一瞬どこに迷い込んだかと(笑)

素晴らしいデザインですね♪♪
なんとなく美味しそうだし〜(笑)

今年もあとわずかですねw
寒いですが、ラストスパート!
お互い頑張りましょう♪

応援ぽち☆。・:*:.・
Posted by りーな@情報商材れぶー♪ at 2006年12月22日 04:45
sumireさん

こんにちは^^
Lapisです。

ホント、ステキです☆
sumireさんのイメージにもぴったりんこ♪

応援ぽち!
Posted by PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!・・・Lapis at 2006年12月22日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29918320

この記事へのトラックバック
×

