名言セラピー

「名言セラピー」の有益情報をお届け!

アフィリエイト1年生のための パソコン・アフィリエイト講座

自由自在にパソコンを使えると、アフィリエイトが楽になります^^

2006年12月25日

名言セラピー

皆さん、メリークリスマス♪
昨日は楽しいイブを過ごせましたか?^^

今日、何の記事を書こうかとずっと迷っていました。
パソコンのとっておきのあの話にしようか…
それとも…とっておきのカスタマイズ方法にしようかなって^^

でも…やっぱりクリスマスだから、一番大事なお話にしちゃいます^^

3秒でハッピーになる 名言セラピー
3秒でもっとハッピーになる名言セラピー+」という本をご存知ですか?^^

天才コピーライターひすいこたろうさんのブログ
「人生を3秒で変える名言セラピー538話」から生まれた
青と赤の本です^^

まぐまぐ!伝道入りしているので、ご存知の方も多いと思いますが…

その中から、私が一番大事にしているお話をご紹介します。

「苦しいときほど、笑うんだよ」

私の言葉では何も補足できないので
よかったら、読んでみてくださいね…「苦しいときほど、笑うんだよ」


毎日0時配信の 殿堂入りメルマガはこちらです^^
3秒でHappy? 名言セラピーby天才コピーライター


 ↓ 応援クリックお願いします!
banner_02.gif
posted at 18:31
Comment(16) | TrackBack(0)
カテゴリー:紹介
エントリー:名言セラピー
この記事へのコメント
すみれさん

読ませてもらいました。

オレは結婚もしてないし、子供も居ないけど。
もしこんな立場になったらどうなんだろう?と考えてしまいました。
ありがとう。
Posted by 海月 at 2006年12月25日 20:39
おっと、趣向が変わりましたね。
なるほど、クリスマスだからすみれさんからの
メッセージなんですね。
ふむふむ、内容が内容なだけにマジメにコメントを

感謝は「ありがとう」と言う言葉は、世の中を変えれる行動(一言)だそうです。
当たり前なことが、本当は色んな人の協力によって成り立っている事をきちんと理解した時、人は新しいステージに立てるそうですよ。

とマジメにコメントした僕ですが、まだまだ自己中から抜け出せません。(泣き)
Posted by やばい at 2006年12月25日 20:49
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

長野県のこども病院内にある院内学級の文集、「電池が切れるまで」という本を読みました(以前、ドラマにもなりましたね)。

泣けて泣けて……。

今回も、泣けました。今、こうして生かされていることの重さをかみしめました。

「苦しいときほど笑うんだよ」。うん!

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月25日 21:51
sumireさん こんにちは
bagilです。

純粋に生きたいと願う子供
必死に見守る親にまでも
心を配る優しい子供...

泣けます、涙で老眼が曇ります
このようなお話は
歳とともに最近、めっきり弱くなってます。

ありがとうございます。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年12月25日 22:20
sumireさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

日々無事に何事もなく暮らしていると、そのありがたみをついつい忘れてしまいます。

ただ単に、そんな平凡な暮らしに憧れたり、夢にまで見る人さえいるのに…

とても素晴らしいクリスマスプレゼントでした。

【応援ポチ!】

Posted by 親G at 2006年12月25日 22:48
sumireさん、メリークリスマス!

明日になる前に言えてよかった^^;

Posted by ひろゆき at 2006年12月25日 23:42
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

当たり前だと思っているもの。
でも、それが、とても幸せなことなのかもしれませんね。

当たり前のように仕事をして食事をして寝て生活している。
それどころか、当たり前のように息をして体を動かせる。

すべてが恵まれていることなのかもしれません。

クリスマスの夜に、感慨深いストーリーでした。

ありがとうございました。

燃える応援クリック!!

Posted by 燃えるビジネスパーソン?ふなき at 2006年12月26日 00:00
こんばんは!匠です。

ひすいさんファンです!
本もメルマガも読んでますよ!
夜中の12時に送られてくる
メルマガには、いつも癒されてます。

応援ポチ!
Posted by 戦略の匠 at 2006年12月26日 00:00
イタタ。何だこりゃこの痛み。。
僕も夢があるけど、大人になるのが夢なんてそんな。
ああ人って死ぬんですね。知ってたけど忘れてました。
僕も子供が三人いるけど、無理だ想像したくない。僕が死んだ方がいくらかマシだ

いや改めて、今はとっても幸せなんだと思いました。ありがとう
Posted by やさい at 2006年12月26日 02:30
こんばんは、sumireさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

苦しい時ほど笑う……
人それぞれに苦しい時ってありますけど、そんなときに笑っていられた数だけ、優しくなれるのでしょうね。

私も最近つらい時期でしたが、わらって過ごそう!と思いました。

応援!
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年12月26日 06:12
sumireさん

こんにちは^^
Lapisです。
メリークリスマス!・・・って遅かった(笑)

☆「苦しいときほど、笑うんだよ」
読みに行って見ますね。

応援ぽち!
Posted by PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!・・・Lapis at 2006年12月26日 10:19
訪問していただきましてありがとうございます。

新聞で面白い記事を見つけました。

明日のブログで発表する予定です。

少しだけ期待してください。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2006年12月26日 10:43
sumireさん、こんにちは。

サトです。

読ませていただきました・・・
ななちゃんの息子さんのお話ですね
涙が・・・とまりません・・・
いま、このときを、精一杯
生きていこう・・・
改めてそう思いました。
ななちゃんは、わたしの大切なマイビズさんの
お一人なのです。

「ありがとう」

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2006年12月26日 11:33
すごくいいお話ですね。
泣けました。
彼は神様のお使いの天使みたいですね。
ほんとに生きることを大切にしないと
もったいないですよね。
いいお話をありがとうございました。
(*⌒-⌒*)ニコッ♪
Posted by 香奈 at 2006年12月26日 13:43
sumireさん、こんにちは。涼クールです。

こうして、何かを伝えるために生まれてくる子供がいるそうです。

とても切ないことですが、その役目を終えた子供は、天使になるといわれています。

意味のない命は、絶対にないんですね。

それでは、また!応援ポチコン!
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2006年12月26日 14:20
こんにちは、てんぱぱです。
ズルッ。。。
泣けますね。

息子が熱を出した時
咳き込んで苦しそうだったので
抱っこして背中をさすってやりました。
そしたら、そのまま
私の肩に吐いてしまったんです。
「吐いちゃった、ごめんなさい。。」
って言うんです。
ベッドで吐いた時も、やっぱり
「ごめんなさい」って言うんです。
苦しいだろうに、精一杯頑張るんです。
私はいつも、震える声をおさえて
「大丈夫だよ。気にすんな。」
って、そんなことしか言ってやれないんです。。。

子供って大人が思っている以上に
立派な心を持ってるんだなぁって
いつも思います。

では応援ポチ!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年12月26日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

