今年もよろしくおねがいします

「今年もよろしくおねがいします」の有益情報をお届け!

アフィリエイト1年生のための パソコン・アフィリエイト講座

自由自在にパソコンを使えると、アフィリエイトが楽になります^^

2007年01月01日

今年もよろしくおねがいします

あけましておめでとうございます^^

昨年は皆様のおかげで、とても楽しくブログを続けることができました^^
色々とあった一年でしたが、とても充実した時間を過ごせました。
どうもありがとうございました!

たった今、除夜の鐘を突いて、お参りもして来たところです。
すがすがしい気分で新しい年を迎えられました^^

今年も、より一層お役に立てる情報をご案内していきたいと思っています。
本年もまたよろしくお願いいたします^^


そして、さっそく今年最初のお役立ち情報です^^

このブログは「真・ブログ解体新書」に出会って始めたブログでした。
でも「真・ブロ」はご存知のように発売停止になってしまいました。

驚きましたよね?^^;

 SNSに参加して、無料レポートを書いて、メルマガ発行して…
 そして…?
 やっぱりたくさんの情報商材を自分で買うしかないのだろうか?
 それとも自分で商材を書いて、インフォプレナーになっていこうか?
 では、何を題材に?
…これからどうしたらいいのだろう?

そんな風に悩みませんでしたか?
昨年の私がそうだったんです^^;

いくらパソコンが出来ても、いくらブログカスタマイズが出来ても、
悩みはみなさんと同じです。
指針が欲しくて…ずっと探していました。


やっと見つけましたよ!

これ」です!
購入して本当によかったと思っています^^

でも! これもまた1月6日で発売停止…^^;

それでも、このフォーラムのとても説明できないほどの充実度^^;と、
購入者限定のすごい特典があるので、決して損ではないと思っています。

特に、「これから」に迷っている方にお勧めです!
初心者の方でも大丈夫、私もフォローしますよ^^


新しい一年が始まりました^^
一緒に頑張ってみませんか?


osechi.JPG毎年子供達と一緒にお節を作っています^^
子供達は伊達巻と栗きんとんの係りなのです^^
今年はその他に、
煮豚となますと黒豆と煮物を作りました♪
この写真には写っていませんが、
毎年恒例のキムチも、おつまみには好評でした^^
おいしかったですよ〜^^
お屠蘇でちょっとほろ酔い^^


↓あなたのお役に立てましたか?
 応援クリックおねがいします^^
banner_02.gif
posted at 00:54
Comment(20) | TrackBack(0)
カテゴリー:ご挨拶
エントリー:今年もよろしくおねがいします
この記事へのコメント
sumireさん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
bagilです。

除夜の鐘を突いてきたのですね
今年もsumireさん、ご家族の皆様に
幸せな年でありますように。

それでは。応援ポチ 
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年01月01日 01:21
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

すみれさん、すみれさんのブログ宣伝するには
持って来いのゲームを始めましたよ。
多分、タイピングが得意だと有利だと思います。

よかったら、遊びに来ませんか?
組員一同お待ちしております。
これ、リンクしてないから宣伝じゃないよね?
今年もヨロシクです!
Posted by やばい at 2007年01月01日 02:35
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

評判の良い商材ですね!

去年は、いろいろあたたかいコメント

ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

応援ポチ!
Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ at 2007年01月01日 02:58
sumireさん、あけましておめでとうございます!(≧∇≦)


昨年はコメント&応援ありがとうございました!m(_ _)m


「メディアミックス」購入されたのですね!^^

また、詳しいレビューを期待しております!v(*'-^*)-☆ 



sumireさん、今年も宜しくお願い致しますね!(;^_^A



sumireさんとsumireさんの大切な人たちにとって最高の年になりますように・・・


応援ポチッ!(≧∇≦)b


Posted by 博多のらっこ at 2007年01月01日 03:01
スミレさん

あけましておめでとうございます。

今年もよろしく!
Posted by 海月 at 2007年01月01日 08:27
sumireさん

スージーです。

新年明けましておめでとうございます。

昨年は、大変お世話になりました。

知り合って間もないですが、今年もよろしくお願いいたしますね!

初ポチ!!
Posted by ブログアフィリ戦略暴露中@元宣伝マン・スージ at 2007年01月01日 09:15
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
Posted by o-gyagu at 2007年01月01日 09:37
あけましておめでとうございます。

昨年は、たくさんのお友達ができて、
本当にうれしい年でした。
sumireさんとも、ここ以上にお話する機会ができて
とってもうれしいです。

記事を書きながら、写真を貼り付けながら
すぐにsumireさんのブログに寄らせてもらっています^^

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by momo@情報商材!お毒見しました! at 2007年01月01日 13:50
新年あけましておめでとうございます。
こちらこそ、大変お世話になり、又いろいろなことを教えて頂きありがとうございました。
sumiremaroさんにとって今年も良い年でありますように。。。
今年も、よろしくお願い申し上げます。

では 応援ポチ☆ ポチ☆
Posted by マロン at 2007年01月01日 14:31
sumireさん、あけましておめでとうございます。

サトです。

おいしそうなおせちですね^^
お正月のんびり過ごしています

予想外は、ほんといいですね
活用しています〜

今年もどうぞよろしくです

応援します。ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年01月01日 15:45
sumireさん、明けましておめでとうございます。
今年一発目のコメントありがとうございました。

早速、正月料理のフルコースを堪能したようですね。
華やかな正月料理でおいしそうですね。

私のブログでは、おかげ様で、目次もなんとか作れましたし、記事左上の日付も消す事ができました。すべて、sumireさんが教えてくださったとおりやったら出来ちゃいました。
さすがインストラクターですね。完璧なアドバイスでした。これからも色々と手助けをお願いします。

『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2007年01月01日 21:25
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

新年明けましておめでとうございます。
昨年は、ブログを通じて
sumireさんにはいろいろお世話になりました。
本年も昨年と変わらずの御引き立ての程、
宜しくお願いいたします。 m(_ _)m

i2i.jpの逆アクセスランキングを
設置してみましたので、
良かったら参加申請して下さいね。

また、遊びにきますぅ〜
( ^o^)v
ポチッと応援しちゃいました。
Posted by MAKIZOU.COM at 2007年01月02日 13:37
あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました(*_ _)ペコリ

新年早々のお願いで恐縮なのですが、相互リンクのお願いにあがりました(*_ _)

当方へはリンクを貼らせていただいております。

お時間のあるときで構いませんので、ご検討のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!
http://blog.livedoor.jp/cooperator/ です。

今年も、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

(。゜ー゜)σ応援ポチッ☆

また、訪問させていただきます!
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2007年01月02日 19:12
こんにちは!

sumireさんのお節、おいしそう!
毎年、いつもあまっちゃうので今年は少なめに
作りました。しっかり1日で終わりました。

「予想外のメディアミックスアフィリエイト術」
とっても気になります。
どうしよう・・・!

応援ポチ☆
Posted by momo at 2007年01月03日 14:13
sumireさん、あけましておめでとうございます。朝霞です。
うわーおいしそうな御節ですね。ってご挨拶が後になりましたが。
昨年は色々とお世話になりました。
皆さんにお会いできてとても嬉しかったです。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
応援ポチ!
Posted by 朝霞海帆(みほ) at 2007年01月03日 14:49
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
〜(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜
おいしそうな御節ですねー。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Posted by 香奈 at 2007年01月03日 17:17
こんばんは、やすひろです。

去年はお付き合いありがとうございました☆

今年もどうか宜しくお願い致します!

おせち料理って最近作らないらしいですね。

うちでは作っていたのになぁ・・と思うと

淋しい感じが><

では、応援させて戴きます☆
Posted by FX初心者やすひろ at 2007年01月03日 20:52
あけましておめでとうございます!らっきょです。
今年もどうぞよろしくお願いします^^応援クリック☆
Posted by らっきょ at 2007年01月04日 11:41
こんにちは。honeybushです。

あけましておめでとうございます。
ご挨拶がおそくなりました。復活しておりますので
遊びにきてください。

予想外買われたんですね。うほ、相談しやすい。

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2007年01月04日 18:57
こんにちは、今頃の書き込み失礼します。
しばらくアフィリに嫌気がさして隠遁しておりました。少し前向きな気持ちが復活してきたと思ってます。以後もよろしくです。Pさせていただいて、失礼します。
Posted by とってちぃ@コツコツ at 2007年02月14日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。