ありがとうございます^^ 特典ご紹介

「ありがとうございます^^ 特典ご紹介」の有益情報をお届け!

アフィリエイト1年生のための パソコン・アフィリエイト講座

自由自在にパソコンを使えると、アフィリエイトが楽になります^^

2007年01月04日

ありがとうございます^^ 特典ご紹介

三が日ももう終わりですね〜^^
皆さんは、リフレッシュ出来ましたか?

私は初売りにも行けたし、早々と仲の良い先生達で集まっての
新年会も楽しんだし…、充実した3が日を過ごしました^^

ブログでも、早速お勧めした商材をご購入くださった方もいて^^
とても幸先のよい年となりました^^
ありがとうございます。


さて、ご紹介している「予想外のメディアミックスアフィリエイト術」は、
ご存知の通り1月6日23:59分までで販売中止になってしまいます。

商材を読んで、気づきとやる気をもらってください。
そしてこの最高のフォーラムの、参加権利をもらってください。
決して後悔しない値段だと思います^^
------------販売停止になりました! ありがとうございました!

そして、たくさんの紹介記事の中から、このブログを選んで下さって
ご購入して下さった方に、やっぱり私からもお礼をしたいと思います!


ご購入下さった方に、以下の15特典をプレゼントいたします^^

★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★


★1 sumireのメールサポート^^

★2 sumireのブログカスタマイズサポート^^

★3 『起業家に「わたしの商材を宣伝してください!」と言わせる方法』

★4 『高額有料ノウハウを無料で手に入れる方法
   (○○○○じゃないですよ)』

★5 『あなたがほしい属性の読者を「無料で」集め、
   狙い撃ちにする危険な方法』

★6 ビズコムご招待


(以下は再販権付です。上手に利用してくださいね!)

★7 『侍流!【紫電一閃】超発想転換法 』(15P)

★8 『100年前から伝わるダイレクトマーケティングの真実』(35P)

★9 『他人の作成した商品で、圧倒的に儲けるノウハウ!』(13P)

★10 『権利収入の自動発生システムを無料で作る方法』

★11 ツール:すっきりアフィリン君
    ブラウザのステータスバーに表示される、
    URLを変更できるツールです。

★12 ツール:ズバリ今何番改? for yahoo
    特定キーワードのヤフーでの順位が確認できます。

★13 ツール:ステップ君
    ステップメールを送信するためのツールです。

★14 ツール:ファビコン・クリエイター
    お気に入りを保存したときにつくマークを作成できます。

★15 ツール:Tranzition Ads Generator
    トランジッション広告を作成するソフトです



★★ 請求方法 ★★
この特典を希望される方は、下記の通り記載してメールをくださいね^^


■宛先 : sumirepc@yahoo.co.jp
■件名 :「★購入者プレゼント希望」と件名に書いてください^^

購入日時
購入商品名
購入時に入力したメールアドレス
インフォトップやインフォカートなどのASPからのメールのコピー

 以上を必ずご記入下さい

※インフォトップやインフォカートから届いた
 「購入申込み完了のお知らせ」のメールをよ〜く見て、
 ダウンロードパスワードやIDは削除してくださいね!

※もしよかったら…このブログへのご意見・ご感想などもいただけると
 とっても嬉しいです^^


確認の後、返信させていただきます^^
多少お時間を頂きますことをご了承くださいませ。

★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★


今夜は満月ですね^^
残念ながら東京は曇り空ですが…
忙しさだけに埋もれてしまわないように、
夜空を見上げる心の余裕も持ち続けたいと思っています^^


↓一緒に頑張りましょうね!
 応援クリックおねがいします^^
banner_02.gif

posted at 00:52
Comment(10) | TrackBack(0)
カテゴリー:紹介
エントリー:ありがとうございます^^ 特典ご紹介
この記事へのコメント
>早速お勧めした商材をご購入くださった方もいて^^
新年早々、いいご縁が出来ましたね。
すみれさんの小さな活動が実を結んだように思えました。
頑張ってください。応援して帰ります。
Posted by やばい at 2007年01月04日 07:08
こんにちは、てんぱぱです。
遅くなりましたが、新年のご挨拶です。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

値段的にも欲しくなりますね!!
ん〜、その前に手持ちの商材をやりきらねば。。。

では応援ポチ!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2007年01月04日 11:47
sumireさん こんにちは
bagilです。

もう新年の恒例があったんですね
特典も様々ありますが
商材に対するサポートは有難いですね。

日常の慌しいなかでも心の余裕、
拠り所は持ち続けたいものです。

ありがとうございます。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年01月04日 12:02
謹賀新年

梅なんとかです。

遅くなりましたが
本年もどうかよろしくお願いします。
年頭から加速中ですね。
素晴らしいです。

応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2007年01月04日 18:37
sumireさん♪

はじめまして♪marimamaです。

昨年末には
ご訪問&コメント&応援ありがとう
ございました。

ご挨拶が遅れて申し訳ございませんでした。
(年末年始、帰省したもので。。m(__)m)

ブログを見て。。
お!凄く良いブログだわと感動したわたしです。


私もいろいろとカスタマイズしてますが。。

まだまだ、進化中のブログです。


今後とも仲良くしてくださいね。

また、お気軽にお立ち寄りくださいね。

そして、今年1年よろしくお願いします♪


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年01月04日 21:05
こんばんは!匠です。

2007年のスタートは
良い形ではじまったようですね!
予想外はどこでも絶賛の商材ですね。

応援ポチ!
Posted by 戦略の匠 at 2007年01月04日 21:21
スーパーバカ登場ぉぉぉぉ〜おぉぉ〜♪

いやぁ〜ついに明日からお仕事です。

遊びほうけてたのでやることが溜まってます。

申し訳ありませんがコピペでまわっております。

しかし、ちゃんと応援だけはしていきます。

応援クリックばっかぁん!!!
Posted by 通知表ほぼオール1でも稼げる!誰でも超簡単!!100万円以上稼ぐブログ&メルマガ超必勝法 at 2007年01月04日 21:25
明けましておめでとうございます。

早速成果ですか。
幸先の良いスタート。うらやましいです。

私も負けないように頑張ります。

お互い飛躍と年となるようにしましょうね。

それでは今年もよろしくお願いします。

燃える応援クリック!!

Posted by 燃えるビジネスパーソン?ふなき at 2007年01月04日 22:42
sumireさん

こんばんは〜、キャロットです♪
訪問&応援どうもでした☆

>帰省されたんですね^^
>のんびり…は出来なかったみたいですけど^^;

一年で一番バタバタしちゃいましたよ(笑)

今気付いたんですけど、
リンク貼ってもらってたんですね(・∀・)♪
僕も速攻戻って貼ります!
では、急ぎますんで(笑)

では、応援ポチっと♪
おやすみなさ〜い☆
Posted by 人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道 at 2007年01月04日 22:50
こんばんは sumireさん
さどです。

訪問、コメントありがとうございました。

今後とも宜しくお願いします。

また お邪魔します。


応援!!
Posted by ★インターネット情報館★ さど at 2007年01月04日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。