ウインドウをいっぺんに隠す方法

「ウインドウをいっぺんに隠す方法」の有益情報をお届け!

アフィリエイト1年生のための パソコン・アフィリエイト講座

自由自在にパソコンを使えると、アフィリエイトが楽になります^^

2007年01月06日

ウインドウをいっぺんに隠す方法

昨日の記事「ウインドウを切り替える方法」や
一昨日の記事「選択範囲を指定する方法」が好評です^^

そこで「ショートカット」というカテゴリを作っちゃいました^^

こうやってご紹介した記事を読んで、皆さんがすぐに試してくださって、
さらには驚いてくださるので(ここがポイントかも?^^)
と〜っても嬉しいです^^
モチベーションもテンションもあがります♪♪ 

やっぱりブログは、皆さんからの反応をいただけるのが良いですね^^
ありがとうございます^^


そんななかで…
費用を稼ぐ!潤うブログとアフィリエイトde留学」のあきさんから
頂いたコメント…

>特に会社にいた頃、メールなどしていて上司が来たら
>このキーで素早くウィンドウを切り替えてました。
>本当便利ですよね。

あははは^^ 笑ってしまいました!
実感がこもっていらっしゃいますよね^^
実は…私も時々使っています…。いけませんね^^;


さて、今日は「ウインドウをいっぺんに隠す方法」です^^

ウインドウをいっぺんに隠す方法

ウインドウ画面の、右上に3つのボタンが並んでいますよね?
一番右が、「閉じる」ボタン真ん中が、「最大化」ボタン
一番左が、「最小化」ボタン …であることはご存知の通りですが

たくさん開いてしまったウインドウをいっぺんに隠すためには
ウインドウズマーク」のキーを押しながら「D」キーを押してください^^

もう一度「ウインドウズマーク」のキーを押しながら「D」キーを押すと
再び先ほどのようにウインドウが開かれた状態になります^^

ウインドウズマーク」のキーを押しながら「D」キーを押すと、
デスクトップ表示になるんです。


デスクトップにダウンロードしたPDFを「今すぐ開きたい」という時などに、
便利ではないでしょうか?^^

デスクトップって、すぐ散らかしちゃうんですよね^^;
いつかデスクトップの整理方法もご紹介しますね^^


★★お知らせ★★
------------販売停止になりました! ありがとうございました!

先日からご紹介している
予想外のメディアミックスアフィリエイト術」が
とうとう6日の23:59で販売停止です!


私の特典のメインはカスタマイズサポートです^^
ブログの最初でつまずいてしまっているあなた^^
カスタマイズに時間をとられてしまうのはもったいないですよ!
困っているあなたこそ、ぜひ特典を有効利用してくださいね^^

そして、
ブログアフィリを始めたけれど…頑張って更新はしているけれど…
これからどうしたらいいかわからない…。
そんな風に道を見失ってしまったあなたにこそお勧めです。

迷いがなくなると思います^^
私は目の前の霧が晴れたように、そして新しい地図を手にしたように
とても元気になりました^^


予想外のメディアミックスアフィリエイト術」で迷いを払拭して、
一緒に頑張ってみませんか?^^

  ★「予想外のメディアミックスアフィリエイト術」のレビューこちら
  ★「予想外のメディアミックスアフィリエイト術」詳しくはこちら
  
  ★sumireからの購入特典こちら!


↓あなたのお役に立てましたか?
 応援クリックおねがいします^^
banner_02.gif
この記事へのコメント
すげええええええΣ(`□´/)/ !!
つい記事の途中で小さくしてしまって、復帰するのに手こずりましたよ!
同じ動作で良かったのかwwww
これなら、いきなり妻が駆け上がってきても、秒単位で対応できますね!やほーw
いや別に隠すような画面じゃないけど、ほらやっぱ、ワードが開いてた方がいいかなって^^;;;
Posted by やさい at 2007年01月06日 22:12
こんばんは。honeybushです。

sumireさんに教えていただきたいことが
山のように・・・

でもいま何が分からないのかが分からなくて(泣)。

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2007年01月06日 23:49
こりゃ、使える!ナイスdeath!すみれさん!
Posted by やばい at 2007年01月06日 23:54
sumireさん こんばんは
bagilです。

ビックリしましたー
面白くて何度もやってます(笑
ありがとうございました。

それでは。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年01月07日 00:17
sumireさん

こんばんは〜、キャロットです♪
訪問&応援どうもでした☆

>私のとっての初恋の「真・ブログ解体新書」も
>運命の出会いの「予想外のメディアミックスアフィリエイト術」も
>もう(もうすぐ?)発売停止なんですもの^^;

別れた後に美しい思い出が残る場合もありますよ(笑)

(・∀・;)これ何の話?

( ´∀`)恋の話さ、アハハ〜

>「ウインドウズマーク」のキーを押しながら「D」キーを押してください^^

出来た〜(゜∀゜)☆
こういうちょっとした「ワザ」はお洒落で良いですね♪

では、応援ポチっと♪
おやすみなさ〜い☆
Posted by 人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道 at 2007年01月07日 00:18
すげ!

tomです(笑)
↑さんざん皆驚いてる後ですが、自分の手で
やったらやっぱ驚いてしまいますね^^;

パソコンって面白い♪

またびっくりしに来ますね(笑)
そういう所じゃないってね・・・

応援♪
Posted by ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのか?研究所 (*^^)v at 2007年01月07日 00:56
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

予想外は、持ってないので、

本当に気になる商材でした^^

応援ポチ!
Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ at 2007年01月07日 02:34
こんばんは★ 
こんな時間だというのに、ついつい楽しんで
何回も試してしまいました(^^ゞ

面白いですね。。♪

優紀は、ブログのカスタマイズ、とっても苦労したので、もっと早くに出会っていたら。。と
後悔しています^^;

でも、まだまだやりたいことは山積みです。

まずは、目次作りたいですね。

でも、、時間が。。。(T_T)

応援させていただきます!”凸”

それでは、また、きますね〜★
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2007年01月07日 03:55
sumireさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

なるほど、勉強になりました。

ショートカットキーは、全く知りません。

これからも勉強させてもらいます。

またきますね!!

応援!
Posted by ブログアフィリ戦略暴露中@元宣伝マン・スージ at 2007年01月07日 09:28
こんにちは、てんぱぱです。
何かバタバタして時間が取れません。。。
コピペで申し訳ありませんが
応援させて頂きます。

では、ポチっと!!

パソコンは奥が深いですね。
また、ゆっくり勉強に来ます。

Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2007年01月07日 12:11
sumireさん。
こんにちは。はじめまして。
カトチャンと申します。
サトさんの記事コメントからお伺いしました(^^)
私はパソコン歴だけは無駄に長いのですが操作方法などはド素人です。
ここは私にとってとても参考になります〜!
また勉強しにお伺いさせていただきますね(^^)
応援ポチりんこ!
Posted by ネットで副業・秘密の錬金術。カトチャン at 2007年01月07日 12:31
こんにちは〜まっさーです。

何とか生きてます(笑)

ショートカットキー便利ですね。

また勉強させてもらいにきますね^^

応援!
Posted by まっさー at 2007年01月07日 13:03
sumireさん、こんにちは

サトです。

おもしろいですね〜
びっくり^^
ウィンドーズマーク・・・
初めて知りました^^
使ったのも初めて^^
楽しいです〜〜
ありがとう!!

予想外・・・
販売停止ですね
寂しいなぁ〜〜

フォーラムで楽しみましょう^^

またきます〜

応援します。ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年01月07日 15:16
sumireさん、こんにちは。涼クールです。

おー!こりゃあ便利ですねー!

ウインドウズマークって、今の今まで飾りだと思ってました(笑)

>小説家志望の友人にも紹介して喜ばれました

それは嬉しいですね!プロ目指してる人に喜ばれたら、自信つきます!ありがとうございます。

それでは、また!応援ポチコン!
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2007年01月07日 16:02
こんにちは

なんだかご無沙汰してます。
その方法は知りませんでした、ここは勉強になりますね! 
ありがとう、スミレさん!
Posted by 海月 at 2007年01月07日 17:31
こんばんは sumireさん
さどです。

また賢くなりました。
以外に知らないです。
常時使う機能で皆満足してますから(自分も)

カテゴリはまとめて今度プリントアウトします。
仕事でも有効活用できます。

また 宜しくです。


応援!!

ビズコムでも宜しくです。
Posted by インターネット情報館 さど at 2007年01月07日 18:49
こんばんは!匠です。

おぉ!驚きました。
ウィンドウズマークキーを押しながら
Dキーを押してください
までしか読んでなかったので、
ちょっと焦りました(汗
同じことすれば戻るんですね(笑)
勉強になりました。

応援ポチ!
Posted by 戦略の匠 at 2007年01月07日 19:03
sumireさま

おひさしぶりです。まやこです。
今までWin+Mで全窓最小化をしてましたけど、
Win+Dだと元通りに開くこともできるんですね。
勉強になりました。
ブログは閉鎖しても、こちらのブログは見に来てます☆

応援クリックぷちっ♪
Posted by 笑うフリーター◎善方まやこ at 2007年01月07日 21:49
●まやこさん!
連絡のしようがないので、コメント返しちゃいます^^
お久しぶりです〜、来てくださって嬉しいです^^

ああ〜、やっぱりまやこさんに指摘されてしまいました^^;
仰るとおり、Win+MがMicrosoftの言う「全窓最小化」なんですよね。
Win+Dは正しくは「デスクトップを表示する」なのですよ^^;

またぜひいらしてくださいね^^
まやこさんとお話しするのはとても楽しいんです♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年01月07日 22:08
sumireさん、コメントありがとうございました。
七草粥を作られたそうで、主婦もインストラクターもがんばっているんですね。偉いな〜

『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2007年01月07日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。