「ネットビジネス・データバンク」のご紹介

「「ネットビジネス・データバンク」のご紹介」の有益情報をお届け!

アフィリエイト1年生のための パソコン・アフィリエイト講座

自由自在にパソコンを使えると、アフィリエイトが楽になります^^

2007年01月07日

「ネットビジネス・データバンク」のご紹介

今日は1月の7日、そう七草の日ですよ〜^^
七草粥、召し上がりましたか?
私は毎年作るのですが…今年はとても怖い目にあいました^^;


さて、ご好評のショートカットのご紹介は、ちょっとお休みして
今日はご紹介をしたいと思います^^

今日の逆アクセスランキングでTOPにいらっしゃるbagilさんのところへお邪魔したら
“魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組情報局」の
星野さんをご紹介されていました。

星野 輝さん…livedoorアバターは紫の瞳のつんつん頭のお兄ちゃんです^^
…が、「花」・「能」を趣味とする、ちょっと変わった情報起業家さんでした^^;

その星野さんが、2007年1月8日(月)0:00
ネットビジネス・データバンク』をオープンされます!

(まだ準備中! その日までは“絶対に”のぞいちゃダメよ。)
な、TOPを見ることが出来るのは今だけ!
こっそり見に行ってみてくださいね^^
 …いえいえ、覗いちゃいけないんでした〜^^

「“本気”で成功したい人たちの集まる、なくてはならないサイト」
運営が始まるそうです!
あと45分! とっても楽しみです^^

--------現在は既にオープンされています^^
  ネットビジネスに関する「ノウハウ」、
  とっておきの「優良情報」や、
  先を見越した「業界の動向」、
  そして、ビジネスの宝である「人」と
  その「ワーク」を惜しみなく紹介してゆきます。
--------と、TOPページにご案内が! とてもとても楽しみです^^

  まだ行れていない方! とても勉強になります!
  ぜひお邪魔してみてください^^

★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

今朝は、炊飯器のぐつぐついう音で目が覚めたのです。
ちょっと早起きして七草粥を作ろうと思っていたので
嬉しくて目が覚めた……のではないんです^^;

手を抜いたのがいけなかったのでしょうか…、
昨晩寝ぼけていたのでしょうか…

おかゆモードにセットするのを忘れてしまったようで、
炊飯器の蒸気穴から、たくさんのお水とお米とが飛び出していたんです!
それはもう恐ろしい音を立てて…^^;


炊飯器の上や周りはどろどろのお米と水でびっちょり…
でも中には、ちょっと柔らかめの普通のご飯が炊けていました…。
あんなにお水を入れたのに…モードが違うと普通に炊けちゃうんですね^^;

大変怖い目にあいました…^^;
やっぱりお粥は土鍋で炊くのが一番ですね^^;


↓今日もありがとうございます^^
 応援クリックおねがいします^^
banner_02.gif
この記事へのコメント
sumireさん、こんばんは☆

星野さん、明日オープンですね!
何がはじまるか楽しみです^^
今日の記事はこれにしようかなぁ!?
更新まであと30分しかないし〜〜〜

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年01月07日 23:24
sumireさん。
こんばんは。 星野です。

ご紹介、ありがとうございます!!
いやぁ、ほんとうにありがたいです。

そして、さっそくのコメントをいただきまして、重ね重ねありがとうございます。

ほんものの情報をガンガン載せていきますので、活用していただけるとうれしいです。

きっと、ご協力をお願いすることがあるかと思います。
その節は、ぜひよろしくお願いいたします。

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝 at 2007年01月08日 00:32
sumireさん。

Buzz◆リョウです。

いつもありがとうございます。

申請どうもです。

昨日はそんな日でしたかぁ。。。

七草食べのがしました。

来年にでも食べてみます(笑)


応援くりっく。。。
Posted by ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 at 2007年01月08日 00:59
こんばんは、遅くなりました。

今日はコピペ挨拶で(*- -)(*_ _)
ちょっと諸事情がありまして・・・。

応援、応援♪
Posted by のしかわ at 2007年01月08日 01:47
こんばんは。

梅なんとかです。
コメントありがとうございました。
携帯アフィリはまだ出来ません。挫折中。
当分ブログで頑張ります。

星野さんのブログ
凄そうです。
応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2007年01月08日 02:03
sumireさん、
怖かった、ってお話しなのに、何となく笑っちゃいました。ごめんなさい。

sumireさんのはまだかわいいです。
私のは、もうすぐ家が火事になるかも。

牛乳を暖めていて、ちょっとコンピューターしてたら、牛乳が吹き出てこげて床までだらだら。旦那から批難の声。

フライパンに油を引いて、コンピューターに戻ったら、(戻るな!)匂いが立ち込めてきて気がついたら煙もくもく。

ちょっと手に負えなくなってきました。
両方今年の話です。^^;
どうぞ私の様にエスカレートしませんように。応援ポチ!
Posted by 朝霞海帆(みほ) at 2007年01月08日 07:24
sumireさん こんにちは
bagilです。

星野さんのところが始まりましたね
期待に胸膨らみます。

sumireさんの炊飯器操作は私の
PCを触ってるのと同じでは?(笑

それでは、また。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年01月08日 10:08
七草粥か、いいなおいしそうだなぁ〜。
すみれさんの所のお粥はどうしてます?
僕の家は、昆布でダシ取った後、お粥をたまに作ります。これはこれでおいしいですよ。
したことなければ、試されてみませんか?
Posted by やばい at 2007年01月08日 10:56
sumireさん、こんにちは、親Gです!
私が食べた七草粥には、三つくらいしか草が入っていませんでした。これでは、パワー不足になりますかね。

また、メール送りましたので、見てやってください。

『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2007年01月08日 11:13
こんにちは sumireさん
さどです。

昨日の夜に七草粥食べました。

たまにお粥食べるとおいしいですね。

お粥食べて星野さんの開店サイトの
お祝い行ってきました。



応援!!



Posted by インターネット情報館 さど at 2007年01月08日 14:49
七草粥の噴水ですかwww
あるいは花火ですかね七色の(^_^;)

てかちょい風邪気味です(精神的に
お粥さんが恋しいですね。成功したやつだけどww
カミスさんてしっかり者なイメージあったんだけど、ドジッコ疑惑が急浮上ですね、こりゃ。引き続き調査します(`◇´)ゞ
Posted by やさい at 2007年01月08日 16:00
sumireさん、こんにちは

サトです。

星野さんのサイトオープンしましたね〜
楽しみです^^
七草粥・・・
食べるのを忘れていました・・・
代わりに、今日野菜スープをしました^^
おなかにやさしいかな〜〜

またきます〜

応援します。ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年01月08日 16:11
昨日フライングして見に行ったなり♪
パスワードは販売商品を特典にしてるので仕方ないですの!購入者としてIDとパスワードを差し上げてるナリ♪

応援です。
いろいろ今後も教えて下され
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2007年01月08日 16:56
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

七草粥・・・お、恐ろしい事になったんですね。。

私もよく水加減間違えるので笑えませんw

星野さん動き出しましたね〜

目が離せませんね^^

応援ポチ♪
Posted by 稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 at 2007年01月08日 18:08
スーパーバカ登場ぉぉぉぉ〜おぉぉ〜♪

本日はなんだか風邪気味です。

馬鹿は風邪を引かないなんて嘘です・・・涙

今日はちょっとえらいので申し訳ありませんがコピペです。

でもちゃんと応援はしていきますからね♪

応援クリックでばっかぁん!!!
Posted by 通知表ほぼオール1でも稼げる!誰でも超簡単!!100万円以上稼ぐブログ&メルマガ超必勝法 at 2007年01月08日 18:14
そうなんですねー。
電気炊飯器って面白いんですね。
うちはずっとガス炊飯器なのでわからないです。
おかゆは土鍋がいいですね*^-^*
Posted by 香奈 at 2007年01月08日 18:16
こんばんは!カトチャンです。
ご訪問&応援ありがとうございました!(^^)
ついでに記事まで読み返していただいて、とてもうれしいです〜(^^)

>「カトチャン」とお呼びしていいのでしょうか?
カトチャンでもカトキチでもお好きに呼んでくださいね!(笑)

七草粥、思わず笑ってしまいました(笑)
あ、失礼・・
小学生の頃、母親に作ってもらった事を思い出しました。
もう、すっかり忘れていましたがいい思い出です(^^)
応援ポチりんこ!
Posted by ネットで副業・秘密の錬金術。カトチャン at 2007年01月08日 21:32
sumireさん、こんばんわ。
ムーントリップです。

七草粥食べました。作ってもらったものですが(笑)
私も●婦してた頃に似たような経験があります。
慌ててワラワラ片付けましたが、
片付けの最中結構落ち込みました…(⌒▽⌒;)アハ

リンクして下さってたんですね、ありがとうございます♪
今日は時間がないのですみませんが、
2〜3日中に必ず設置させていただきますね(o´∀`o)

応援、ポチッ♪
Posted by ゼロから始めた☆ムーントリップ at 2007年01月08日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。