速報:99comは明日(1/12)値上げです

「速報:99comは明日(1/12)値上げです」の有益情報をお届け!

アフィリエイト1年生のための パソコン・アフィリエイト講座

自由自在にパソコンを使えると、アフィリエイトが楽になります^^

2007年01月11日

速報:99comは明日(1/12)値上げです

コメント回り支援ツール
すごく便利だからお使いになっている方も多いのでは?

情報起業で家族を養うぞ!おいちゃんから
値上げ情報を教えていただけました。
(おいちゃん…ライブドア、コメントが入りません〜)

タイピングに自信がなくて、時間かかっちゃう方は
ぜひ値上げになっちゃう前にどうぞ!

99comコメント回り支援ツール

99comコメント回り支援ツール+再配布キット 


私としては…タイピング練習していただくのもいいと思うんですけれど^^;
ご参考までに以前の記事
  → 無料タイピングゲームのご紹介 です(笑)
posted at 11:08
Comment(18) | TrackBack(0)
カテゴリー:紹介
エントリー:速報:99comは明日(1/12)値上げです
この記事へのコメント
sumireさん、こんにちは☆
紹介ありがとうございます。。。

99comでコメントまわり爆走中です(笑)
あんまり走りすぎてブレーキが利きません^^;

誰か止めてくれ〜〜〜
うわぁぁぁぁぁぁ。。。

キ〜〜〜〜ン、ガッチャン

ぅぅぅ、やっと止まりました(爆)

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年01月11日 11:43
sumireさん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!

早くも値上げですね。

いいものは自然と人気出ますね。

すばらしいです。

応援してきます!ぽち!
Posted by ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝マン・スージ at 2007年01月11日 12:32
メールでいろいろアドバイスありがとうです
いろんなツールがあるナリね
応援
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2007年01月11日 13:42
こんにちは、コータローです。
このツール、そんなにすごいんですか?私も、コメントまわりは短縮したいので、一度見てみます。
また、訪問させていただきますね。o(^-^)o
Posted by ☆アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆コータロー at 2007年01月11日 17:44
そういうツールがあるんですね。
それもいいけど。
ひとりひとりのんびり書くのが私は好きですね。
(*⌒-⌒*)ニコッ♪
Posted by 香奈 at 2007年01月11日 18:34
こんばんは。

梅なんとかです。
便利なツールです。
いけシャンさんもご苦労があったと思います。

応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2007年01月11日 19:04
sumireさん、こんばんは。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

マックは女子高生の覚え書きでは

ないですよ(笑)

関西人は皆、マクドっていいますよー。

みんなです。

◆◆応援くりーっく。。。◆◆
Posted by ヤフー、ブログアフィリエイトで月収29万円◇リョウ at 2007年01月11日 21:20
sumireさん♪
こんばんは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

99cmの威力は凄いです。

おいちゃんのごとく爆走中です!

タイピングも楽しいですよね。

資格取る時に必死になって、勉強しました。

毎日、600文字を10分でをしてましたもの。。

おかげで、今、凄く役立ってます。

あの努力は無駄じゃなかったってね。。。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年01月11日 22:04
sumireさん こんばんは
bagilです。

昨日は来れませんでした
PCの清掃、見せてもらいましたけど
さかさまにしてゴミを出してもいいんですね
分解までは、とてもとても(汗

今日はいけしゃんさんのツールですね
私の記事も同じです。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年01月11日 22:22
こんばんは!カトチャンです〜。
携帯に本物ぶら下げているんですか〜!(^^;
付箋フェチの私から見れば、神様のような方ですね(笑)
一緒に付箋同好会作りましょう!(笑)
応援ポチりんこ!
Posted by ネットで副業・秘密の錬金術。カトチャン at 2007年01月11日 22:46
はじめまして〜koumuと言います。


パソコンインストラクターですか!

これは素晴らしい!

勉強させてもらいます!

ランキング応援しておきまつね(^・ω・^)/ポチ!
Posted by koumu@ブログ副収入のつもりが高収入SOHO↑participating in 情報商材レビュー研究会 at 2007年01月11日 22:52
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

便利なツールがあるものです。
作った人を純粋に尊敬してしまいます。

これからもまだまだ新しいものが生まれそうですね。

燃える応援クリック!!


Posted by 燃えるビジネスパーソン?ふなき at 2007年01月12日 00:04
sumireさん

こんばんは〜、キャロットです♪
訪問&応援どうもでした☆

>サポート業務になるのかしら…。

仰る通りです。
しかも知識もないのに、マイクロソフト(ノ´∀`*)

>99com

これ良いですね〜★
sumireさんも使ってます?
ていうか、必要ないですよね(・∀・;)

では、応援ポチっと♪
おやすみなさ〜い☆
Posted by 人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道 at 2007年01月12日 00:54
こんばんは!匠です。

値上げになりましたね!
このツールはまだまだいけますよ!

応援ポチ!
Posted by 戦略の匠 at 2007年01月12日 00:56
tomです。

やっぱここも99か・・・(笑)
もう紹介する気無くなりました〜。
行くところ全部これです。

すんごい人気ですね。
やっぱ値段かな?

応援
Posted by ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのか?研究所 (*^^)v at 2007年01月12日 02:42
sumireさん、こんにちは。
コータローです。

コメントありがとうございました。
私も、このツールを購入
しました。
コメントまわりが楽になると
助かります。


 また訪問させてもらいますね。
 がんばってくださ〜い。
 ランキング応援ぽちぽち。
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
Posted by ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー at 2007年01月12日 06:55
sumireさん、こんにちは☆

昨日は2回も訪問、ありがとうございます!

>タイピングが好きなので、今まではあんまり利用してなかったのですが…
うらやましいです〜〜タイピング遅いんで。。。
これがないと、きっと2倍は時間がかかります^^;

タイピングは慣れしかないですか???

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年01月12日 12:03
世の中にはいろんなツールがあるんですね!
ちなみに僕はキーボードをカタカタいわしてないです。親指一つでコメントしてます。いやなんか営業妨害になるとアレだから、秘密にしておきますね。

パソコンの掃除記事遅いよオオオォォオ(T_T)
年末にしてくれなきゃ、掃除するきになりま1000
今年の年末に再アップ改をよろです。
特典として、心も掃除できるツールの紹介もヨロシクです(切実
Posted by やさい at 2007年01月12日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31226591

この記事へのトラックバック
×

