いけしゃんさん、ありがとう^^

「いけしゃんさん、ありがとう^^」の有益情報をお届け!

アフィリエイト1年生のための パソコン・アフィリエイト講座

自由自在にパソコンを使えると、アフィリエイトが楽になります^^

2007年01月18日

いけしゃんさん、ありがとう^^

昨日の記事「skypeって何?」にも、たくさんのコメントをありがとうございました!

Skype
…皆さん結構使われているんですね〜^^

このSkypeを持って歩けますよ^^ とご紹介した一昨日の記事に
お友達のまやこさんから、
  (まやこさん、お元気ですか?^^ ご訪問本当に嬉しいです!)

「とりあえず、メーラーとかエディターとか、ショートカット集とか入れてます。
あと、ファイルをコピーしてバックアップにも使ってます。」
とコメントをいただきました^^

そう! 普通のUSBメモリでも、Portable Application(ポータブルアプリ)を選べば、
同じように持って歩くことが出来るんですよ^^


いろんなお役立ちツールを入れて、自分で上手に設定しておくと、
かなり便利に使うことが出来ます^^

それもまた楽しいものなんですが…、
最初はどこをどう設定していいのか分からないのではないでしょうか^^;


既にそういった設定がされていて、
アプリケーションがボタンひとつで起動できるようになっているのが
先日ご紹介したU3規格の大きな特徴なんですね。

取り外すときも「取り外し」ボタンがあって便利ですし^^


あ…まさかとは思いますが、USBメモリをパソコンから取り外すとき
いきなりひっこ抜いてしまってはだめですよ!!
タイミングが悪いと壊れちゃいます。

きちんと「ハードウェアの安全な取り外し」をクリックしてくださいね!
…さすがに、そんな方はいないですよね^^;


さて、今日は私からのお知らせです… 

先日からご紹介している
コメント回り支援ツール99com」ですが

先日のUSBメモリの紹介記事に、
ネットビジネスデータバンク星野さんから

>で、このUSBメモリ、「99com」を入れても大丈夫なのかな?
>もしそうだったら、手放せなくなりますよ。

とコメントをいただいていました^^


私も真っ先にそれを考えたんです。
せっかくこんなに便利なツールなのだから…

絶対に!持って歩きたい!
このところずっとUSBメモリをいじってました^^;


そして…

コメント回り支援ツール99comは、
USBメモリに入れて持って歩くことが可能でした!


製作者のいけしゃんさんにも、メールで確認させていただきまして^^
昨晩早速試したところ…

通常のUSBフラッシュメモリでも、U3規格のUSBメモリでも、
同様に99comを利用出来ることが確認できました!


すごいでしょ!
会社のお休み時間や、ネットカフェなどでも、
99com
を利用できるんですよ^^


「え〜、自分で入力してもそんなに速さ変わらないから…」と思いました?
「コメントは、自分の手で心を籠めて入力したいから…」と思いました?
「sumireさんは、入力支援ソフトなんていらないでしょ!」と思いました?^^;


でもね、
毎回URLや、名前を打ち込むのって、やっぱり時間がかかります。
ショートカットって、とても便利なんですよ^^

もしもURLを間違えちゃったら、相手の方にも失礼ですし…
せっかくの外部リンクのひとつがみすみすだめになっちゃいますよね。


それに…99comのよさは、自分のURLや決まり文句が、
ショートカットで入力できるだけじゃないんですよ^^


自分が、いつ誰のところにコメントに伺ったのか、履歴を残せるんです^^

レターにも書いてあります…。
1/3くらいのところに。 ちょっと見て、戻ってきてください(笑)

コメント回り支援ツール 99com はこちら

ね^^

この機能、本当に便利です^^

使い方次第で、
「ご無沙汰しちゃってごめんなさい!」ということがなくなります^^
私にとっては「救急com」でした^^;



まだまだあります^^

私が個人的に一番注目したのが、
再販権付きの99comがあること。


再販権付きの99comを購入すると、自分仕様にカスタマイズした99comを
特典としてプレゼントすることが出来るんですよ!


この自分仕様の設定を考えるのが…また楽しいんです^^
今、せっせと入力しています^^ ふふふ^^


さて、そこで私からのお知らせです… 

こちらからご購入くださった方に、

USBメモリで使用する際のマニュアル付き
私がタグや〇〇〇や〇〇〇〇〇を入力済みの
「99com-sumire edition」特典としてプレゼントしますね^^



心を籠めたコメントかどうかは、ツールの利用では左右されません。
気づいてください。
苦手な部分は補ってもいいってことです^^

99com 値上げになっちゃう前に、もう一度ご検討くださいね^^


99comコメント回り支援ツール

99comコメント回り支援ツール+再配布キット


★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★


『おまけです^^』


いけしゃんさんとメールのやり取りをさせていただいて、気づきました。

本当に「いい人!」っていう感じが、メールからにじみ出ているんですよ^^
いけしゃんさん…、とっても素敵な方でした。

頂いたメールの、結びの文を転記させてもらっちゃいますね^^


「99comがコメント回りだけでなく、アフィリエイトのチカラになってくれたら、
それがいちばんうれしいです!

これからも、かわいがってやってください!
よろしくです。」

posted at 00:40
Comment(28) | TrackBack(0)
カテゴリー:紹介
エントリー:いけしゃんさん、ありがとう^^
この記事へのコメント
sumireさん こんばんは
bagilです。

USBメモリーに99COMを入れられるんですね
sumireさんはよく調べるし知ってるし、
さすがにプロです。

いつも力ずくでひっこ抜いてました(汗
お知えてくれた人も
「ほれっ 簡単でしょう」って
入れたり出したりしてましたよ。

いけしゃんさん、
もっと儲ければいいのにね(笑

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年01月18日 01:18
sumireさん、こんばんは。

上の記事を拝見していると、つくづく自分の勉強不足を感じます。

もっと勉強していかなければならないですね。

【応援ポチ!】
Posted by 親G at 2007年01月18日 01:27
こんばんは sumireさん
さどです。

メモリは進化しています。
メモリ、HDは機能、容量の割りに安くなりましたね。

まだ 応用的な使い方発見できます

応援
Posted by インターネット情報館 さど at 2007年01月18日 05:32
sumireさん、こんにちは☆

>USBメモリをパソコンから取り外すとき…
>いきなりひっこ抜いてしまってはだめですよ!!
ついこの前まで、引っこ抜いてました〜〜〜
ある日、安全に取り外せる事を知ってビックリ!
便利な時代になったんだなぁ〜〜〜
なんて思ってましたぁ^^

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年01月18日 09:18
こんにちは

本当にこいつは使えます

FC2に一番つかえますね

応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年01月18日 10:03
sumireさま

まやこです。

こんなに大々的に名前を出してもらって
びっくりしました(*^^*)
ブログを引退しただけで、いたって元気です☆
参考になるか分かりませんが、載せていただいたお礼(?)に、
わたしがUSBに入れているフリーソフトを
書いておこうかと思います。

・TeraPad
・CoolMint
・+Lhaca
・nPOP
・めも電卓
・復元

これで特に不自由はないですけど、
取り外しボタンは便利そうですねー。

応援クリックぷちっ♪
Posted by 笑うフリーター◎善方まやこ at 2007年01月18日 11:34
こんにちは、sumreさん^^
いつもご訪問ありがとうございます♪

USBメモリって何?と思ってしまう、
まだまだパソコン初心者です〜(汗)

またsumireさんのところで勉強させて頂きます!
(ホント、何もわからないです・・・;;)

応援させて頂きますね〜♪
ぼちん☆
Posted by かーちゃん at 2007年01月18日 14:04
sumireさん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

99cmもUSBで持ち運べるんですね。

こりゃ、便利だわ。

いずれ、マイPCを買ったら。。

どこでも、ネットができるようにしたいなと
思っているから、
USBは必須ですね。

こりゃ、便利だわ。

それと、いけしゃんさんの凄さがにじみ出ていた
編集後記でした。

本当に、アフィリの力になると良いですね。

sumireさんにはいろいろとPCのこと
聞いたいな。。

のちほど、いつになるかわからないけど、
メールさせてもらいます。

その時はよろしくお願いします。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年01月18日 15:59
sumireさん、こんにちは。

サトです。

情報ありがとうございます^^
すごい99comは、持ち運べるのですね〜
USBに入力しておくのかな?
sumireさんの特典・・・
魅力的ですね〜
いけしゃんさんは、ほんと
やさしいですよね
わたしも時々メールしてます^^

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年01月18日 16:33
こんばんは!ドキットしたナリ(泣)

前は引っこ抜いてたナリ(号泣)


応援
メルマガ登録ありがとうです
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2007年01月18日 17:05
こんばんは。honeybushです。

sumireさーん、私の99.comも
つくってくださーい(泣)。

オリジナルにできまっせん。

あっ、けんさんのメルマガ登録しないと。


応援ポチ♪

Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2007年01月18日 17:53
こんにちは、コータローです。
99COMが、持ち運びできるなんて、いいことを教えてもらいました。また、訪問させていただきますね。o(^-^)o
Posted by ☆アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆コータロー at 2007年01月18日 17:55
;---☆---★---☆---★---☆---★---☆---;

いつも応援ありがとうございますw
細木かずのこですw


sumireさんこんにちわ^^

99comかなり愛用されているようですね♪


いけしゃんさんの人柄も伝わってきました^^


ワタシは未だにコピペしてます(笑)

次商材買うときは、99comの再配布してる人から買おっかな( ̄∇ ̄*)ゞ


では、またきま〜す♪

( ^∇^)σ【応援】ポチン♪

;---★---☆---★---☆---★---☆---★---;
Posted by ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ at 2007年01月18日 18:18
tom←水商売代表←爆転指示(笑)です。

取り外しボタン?それ押せば
安全な取り外ししなくて良し?
もうついていけてません・・・

未だにフロッピー毎日使ってます♪

あ、人間もそう、弱った時に肉食べるのは
無理です。おかゆですね。
植物もそっと回復を待ってから成長が確認
できたら徐々に肥料です。

冬は水を控えめ控えめに・・・

応援。
Posted by ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのか?研究所 (*^^)v at 2007年01月18日 20:11
sumireさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

おっと、そんなことまでできるんですね。

これは、いいこと聞きました。

ますます便利ですね。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ブログアフィリ戦略暴露中@元宣伝マン・スージ at 2007年01月18日 20:53
こんばんは!匠です。

いけしゃんさんツールが
携帯できるのはいいですね!
いい情報ありがとうございます。
いけしゃんさんはホワーンとした方です。
ブログの記事にも表れてましたよ!

応援ポチ!
Posted by 戦略の匠 at 2007年01月18日 21:12
こんばんは、sumireさん

けいたんです^^

99comが持ち運べるとは、いい情報いただきました^^
99comはすごい便利ですよね♪


目次作成は早い段階でしなといけないんですね、頑張って作ってみます☆

応援ポチッ!

Posted by 失敗しない情報商材選び!本音でレビュー! at 2007年01月18日 21:29
sumireさん、こんにちは。涼クールです。

sumireさんのUSBメモリの取説欲しいです!

実は使ったことないんですが、おとといの記事であまりに感動して、今日買っちゃいました(笑)

ボチボチやってみて、わからなかったらメールしていいですか?

それではまた!応援ポチコーン!!
Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年01月18日 21:37
ども、樂です^^

99com持ち歩けるんですね^^
ところで――

> きちんと「ハードウェアの安全な取り外し」をクリックしてくださいね!

…………(滝汗)
あれって何のためにあんだろ〜?ぐらいの認識でした(爆)
ええ、モロ引っこ抜いてましたわ^^;;

またひとつ勉強になりました〜応援(*^_^*)ポチリ
Posted by 樂@ママアフィリエイター at 2007年01月18日 21:45
こんばんは!カトチャンです〜。
・・・・
・・
とても急いでいるとき、
ハードウェアの安全な取り外しを押さずに
引っこ抜いているときが多々あります(^^;
気をつけます〜(^^;
それにしても、
「sumire edition」って
なんか、メチャメチャカッコイイ名前ですね!
いいなぁ〜!私も何か考えようかな〜。
「カトチャンedition」
・・・・
あんまりカッコよくないですね・・
応援ポチりんこ!
Posted by ネットで副業・秘密の錬金術。カトチャン at 2007年01月18日 21:58
こんばんは☆

今日は、少しやりたいことがあるので、
コピペですいません(*_ _)

明日、ゆっくり拝見させていただきます!

(。゜ー゜)σ応援ポチッ☆

又、来ますね☆
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2007年01月18日 22:12
sumireさん、こんにちは。

黒豆納豆は、その存在をも私は知りませんでしたが、今日の昼に初めて食べてみました。

ふつうの納豆よりおいしいですわ!

クセがないし、甘みがあって食べやすいです。

わさびも良い感じですよ。

【応援ポチ!】
Posted by 親G at 2007年01月18日 22:22
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

99は評判がいいですよね〜
一度使うと病み付きってやつですね。

それにしても、素晴らしいツールがうまれたものです。

燃える応援クリック!!

Posted by 燃えるビジネスパーソン?ふなき at 2007年01月18日 23:45
sumireさん

こんばんは〜、キャロットです♪
訪問&応援どうもでした☆

>だから押したいほどに良いものに出会えると
>嬉しくなっちゃいますよね^^

女性にも押しますよ〜(゜∀゜)

(・∀・;)あ、隠れキャラの「夜」キャロットだ!

>99com

ブログアフィリの方の購入率は凄そうですね♪
無いともうブログでは大分厳しくなりそうだな〜(ノ´∀`*)

では、応援ポチっと♪
おやすみなさ〜い☆
Posted by 人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道 at 2007年01月19日 00:35
こんばんは、sumireさん ケンです。

いつも訪問コメントありがとうございます。

情報ありがとうございます。

やっぱり99.comを買わなくては、、

応援しています。
Posted by 政令指定都市 新潟サポートブログ ケン at 2007年01月19日 01:03
sumireさん
こんばんは。
いけしゃん。です。

こんなに、おすすめして頂いて感謝感謝です^^

ちなみに、ボクはUSBメモリもってません(汗)
ただ、仕事でデータをもらうときに預かったりします。

>…さすがに、そんな方はいないですよね^^;

どきっ。。。

応援ポチ!
Posted by いけしゃん★99com at 2007年01月21日 03:27
●いけしゃん。さん!

お忙しい中、わざわざ来てくださったんですね〜!
わ〜、嬉しいです^^
ありがとうございます!!

せっせと「99com-sumire edition」を製作中です。
いけしゃん。さんのご好意に恥じないよう、頑張ります〜!
本当に色々とありがとうございました^^
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年01月22日 02:16
こんにちは、やすひろです。

コメントが中々できず大変申し訳ありませんでした><

今回紹介してるツールは知らなかったですが

色々あるんだなーと関心してしまいました☆

私は毎回手作業でURLなどコピペしてるんで

ちょっとは作業も楽になるのかな?

では、応援させて戴きます。

ポチ〜
Posted by FX初心者やすひろ at 2007年01月29日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31595237

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。