「WindowsXP」のサポートはいつまで?

「「WindowsXP」のサポートはいつまで?」の有益情報をお届け!

アフィリエイト1年生のための パソコン・アフィリエイト講座

自由自在にパソコンを使えると、アフィリエイトが楽になります^^

2007年01月27日

「WindowsXP」のサポートはいつまで?

Vista(ビスタ)について、連続してご報告中です^^

ですが…、パソコン買ったばかりだしもうちょっと静観…という方が
私も含めて圧倒的に多いようですね^^

でも「WindowsXP」のサポートはいつまでかは
ご存知でしょうか?

発表になったばかりのサポート期限をご案内しますね^^


 以前の記事はこちら ↓↓

「Vista(ビスタ)の主な特徴は?」

「Vista(ビスタ)に必要なスペック」って?


「WindowsXP」のサポートはいつまで?

米マイクロソフトは、
「WindowsXP」の普及版「ホームエディション」に対するサポート期間を、
2014年4月まで延長すると発表しました!

「プロフェッショナル」はもともと2014年までの予定でしたが、
「ホームエディション」は、30日に「ビスタ」が発売された後、2年間で打ち切る方針だったのです。

しかし日本のユーザーからの「MSは無責任」といった声がかなり強かったため、
サポートの大幅延長になりました。

良かったですね〜^^

サポートが打ち切られてしまうと、セキュリティー上の欠陥が見つかった時に
修正ソフトなどが提供されなくなってしまうのです。


これで、もうしばらくは安心して利用することが出来ますね^^


ところで…、パソコンを新しくするのではなく、
スペックアップしてVista(ビスタ)を購入予定の方はいらっしゃいますか?

Vista(ビスタ)DVD-ROMでの販売です!

CDドライブのみのパソコンではインストールできませんので
DVDドライブもご用意いただくことになっちゃいます^^;

ご注意くださいね!


↓あなたのお役に立てましたか?
 応援クリックおねがいします^^
banner_02.gif

posted at 04:06
Comment(23) | TrackBack(0)
カテゴリー:パソコン
エントリー:「WindowsXP」のサポートはいつまで?
この記事へのコメント
こんばんゎ、このたびはのしロトに参加してくださってありがとうございます^^
 たくさんのご声援ありがとうございました♪おかげさまで予定していた人数より倍近く集まりました><。
さて、のしロトの発表方法などについて記事を書いておきましたのでご確認ください。

 また番号忘れちゃった!汗 というかたは御一筆いただければお教えしますのでなんなりとどうぞです^^

コピペ連絡ですが・・・お許しください(*- -)(*_ _)

それではいつもの
応援、応援♪
Posted by のしかわ at 2007年01月27日 04:35
おはようございます。ケンです。

いつも応援コメントありがとうございます。

ほんとうに当分はXPでも大丈夫かなぁって思いますね。サポートも延長ってニュースで見たときも、じゃぁ買わなくて良いかなって思いました。
そういう人多いんじゃないでしょうか。

応援しています。
Posted by 政令指定都市 新潟サポートブログ ケン at 2007年01月27日 08:29
はじめまして。
michel 高橋と申します。bagilさんのBlogより訪問させて頂きました。

私はXPどころか未だ2000を利用しています。
セキュリティ対策はソフトにやってもらうのももちろんですが、
自分自身がセキュリティ事故を起こさないように心がけています。

応援pochi
Posted by michel 高橋 at 2007年01月27日 09:11
sumireさん、こんにちは☆

サポート期間は長いんですね。。。
XPでしばらくは充分でしょうか???
使いこなせてないですし〜〜^^;

>怖いもの見たさで行ってみようかしら?^^;
行ってみて下さい!!!冷たいですよ〜(笑)
うそうそ、大丈夫ですよ♪

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年01月27日 10:24
こんにちは

visaもうそろそろですね
最近core2duo搭載のすんごいPCを見つけました
まさに史上最強現時点では欲しいけど
高いんですよね
いつ購入できるのかしら..

応援ぽっち
Posted by 淳ちゃん at 2007年01月27日 11:26
コンニチワ〜
でんです。

スペックアップよりも買い換えの方が私はいいかも。
最近結構ガタが来ていますから(汗)
いきなり電源切れることもあったし・・・
作業中に再起動始めることもあるし・・・
フリーズもあるし・・・

私はインフォプレナー1年生なのでこのブログにぴったりかもしれません。
いろいろ学ばせてもらいますね!

でわでわ。応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年01月27日 12:12
sumireさん初めましてっ☆
☆hinataと申します。

私にとって非常に勉強になる記事が多くって、かなり感謝いておりますっ

参考にさせていただきましたので、ランキング応援していきますねっ♪
Posted by 格安パソコン通販☆hinata at 2007年01月27日 13:18
こんにちは。honeybushです。

昨日はこれなくてごめんなさい。

Vistaの画面まだ見てないので、
見てみたいです。

特徴のご説明ありがとうございました。
ウシシ、人より先に知ってるって
うれしい。

って、もう皆知ってるのかな?

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2007年01月27日 16:32
時代はVISTAになるナリか?

応援ん!!
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2007年01月27日 17:06
こんにちは sumireさん

もうすぐですね vista日本発売

まだ購入予定はないです。
すぐに買っても色々互換があればいいですが

どうでしょう。


応援!!
Posted by インターネット情報館 さど at 2007年01月27日 17:30
sumireさん、こんにちは。

サトです。

XPのサポート延長は
助かります^^
ホームエディッションなのです〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年01月27日 17:58
あと7年なら、全く問題ないですね。
というか、その頃はPC自体買い換えていると思われます。(笑)
Posted by やばい at 2007年01月27日 18:07
こんばんは!

本日は家族でお出かけしていたのと
企画のメルマネ54名様分の送金作業の為、
申し訳ありませんが
コピペにて応援になっちゃいましたヾ(TωT。)
個人的な理由ですみません。。。
頂いたコメントは明日ちゃんと
お返しさせてくださいね!
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
Posted by ぶぅちゃん at 2007年01月27日 18:17
sumireさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

XPのサポート延長は助かります。

が、今までサポート受けたことありません(汗

サポートが必要なほど、使いこなしていないってことですね(汗

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ブログアフィリ戦略暴露中@元宣伝マン・スージ at 2007年01月27日 18:34
こんばんは!匠です。

XPってサポートついてたんですね(汗)
今知りました。
vista購入予定はないですが、
購入しても使いこなせるかわかりません(笑)

応援ポチ!
Posted by 戦略の匠 at 2007年01月27日 18:44
sumireさん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

これ、凄く知りたかったんですよね。

当初、vista発売後は、数年でと聞いてたから、
あせあせでした^_^;

でも、2014年まで延長なのは凄く嬉しいな。

それまでに、稼いで!vista搭載のPC
買う目標ができました!
(やっぱり、ビジネスしている人は
ビジネスバージョンが良いですよね!)

がんばらなくちゃいけません!

また、いろいろと教えてくださいね!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年01月27日 19:01
tomです。

いつも本当にお世話になりますm(__)m

>そういう相手に巡りあえるのっていいですね。
本当にそう思います。私を一生懸命にさせて
くれた相棒に感謝です^^

サポートの延長は98の時もモメましたよね・・・
XPって本当に良くできてると思うのでサポート
切れるのは残念です。

しかもビスタはとうとうDVDですか。
これはこれで別のマシンを購入して使って
みようかなぁ?と検討し始めました。

やっぱ新しい物にはそれなりに良い所が
あるでしょうから♪

あちらの記事へコメント下さった、数少ない
本当に私を大事にして下さるsumire先生へ
精一杯の感謝を込めて・・・

ポチ♪
Posted by ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのか?研究所 (*^^)v at 2007年01月27日 19:12
こんばんは☆優紀です!

なるほど、、サポート期限も知らずにいました^^;
sumireさんの記事を頼りにしっぱなしです。。
自分でも勉強しなくてはですね^^;

分かりやすいので、ついつい頼ってしまいます(^^ゞ  あ、、質問の件ですが、本当にいつでも構いません。 無理なさらないで下さいね(+_+)

ご親切にありがとうございます(*_ _)

vista、DVDのみとのこと。うーん・・悩みます。

こちらで勉強させていただきますね。

それでは(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきます!
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2007年01月27日 19:39
sumireさん
こんにちは、涼クールです。

サポート延長になって、ほっとしましたよ(笑)

でも、最悪な状況になっても、sumireさんがいるし(爆)

頼りにしてますね!

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年01月27日 20:04
sumireさん、こんばんわ!みのりです^^

XPサポートがあったのも知りませんでした(汗)
使いこなせてないから必要なかったんですよね。

これからどんどん利用しなくちゃ!ですね^^

応援ポチッ♪
Posted by 勝ち組になる!シングルママのアフィリ大作戦■みのり at 2007年01月27日 21:47
☆★★━━ こんばんは、sumireさん。
Rinです。

ビスタは魅力ですよね。どうしよう!

メルマガ購読してくれてたのですね。
ありがとうございます!
今後ともよろしくです!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2007年01月27日 22:15
sumireさん こんばんは
bagilです。

遅すぎですね、ごめんなさーい
Vistaも今のPCで容量的十分だと思いますけど
重くなりそうで嫌ですね
よくわからないくせに
新しいものが欲しいんです(笑

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年01月27日 23:04
こんばんは!カトチャンです〜。
ウインドウズのサポートってあるの知りませんでした(^^;
ここに来るといつも知りませんでしたばっかりです〜(^^;
>歩くの好きそうに見えました〜^^
テンテンは元気に動き回っています(^^)
いつも勢いあまって水槽に頭をぶつけています(^^;
応援ポチりんこ!
Posted by 情報商材&アフィリエイト!カトチャン印のネットで稼ぐ指南ブログ・カトチャン at 2007年01月27日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

