「99こみゅ」

「「99こみゅ」」の有益情報をお届け!

アフィリエイト1年生のための パソコン・アフィリエイト講座

自由自在にパソコンを使えると、アフィリエイトが楽になります^^

2007年01月29日

「99こみゅ」

BIZCOM(ビズコム)はご利用になっていますか?

コメント回り支援ツール「99com」の作者のいけしゃん。が、
「99こみゅ」を作ってくれましたね^^

99comのご購入者・再配布をお受けになった方限定の
サポートコミュニティーです。

かわいいネーミングですよね^^
私もさっそく参加しました♪


「99こみゅ」は限定のコミュなので、承認申請が必要である旨の
お知らせが届いていると思います^^

たくさん情報交換できるといいですね〜^^


その99comの「99com-sumire edition」を
とても褒めてくださった方がいて…
あんまり嬉しかったので、マニュアルをもう一度作っちゃいました^^


「99comの操作マニュアル」
+「sumire edition補足マニュアル(10ページ)」
+「USBフラッシュメモリ用マニュアル(8ページ)」

のセットだったものを作り直して、

「sumire edition 操作マニュアル(48ページ)」
+「USBフラッシュメモリ用マニュアル」

(?ページ:すみません…こちらはまだ製作中です)

…の2冊になりました^^


使いやすくなったと思います。
今晩から、再度お送りしはじめますので、
以前のものと差し替えてお使いくださいませ。

ご感想などいただけると嬉しいです^^

「99com-sumire edition」もかわいがってくださいね〜^^
99com再配布キットは こちらからどうぞ^^


↓あなたのお役に立てましたか?
 応援クリックおねがいします^^
banner_02.gif

posted at 04:37
Comment(24) | TrackBack(0)
カテゴリー:紹介
エントリー:「99こみゅ」
この記事へのコメント
sumireさん、おはようございます!

町田鈴香です。

昨日はご来訪、ありがとうございました!

99comのマニュアルですか?!すごいですね!

私もPDF操作に関する無料レポートを作っているところです。

sumireさんはインストラクターなんですよね?(^-^)

私も昔そうでしたよー!お仲間ですね!

ぜひ仲良くしてください!

これからもどうぞよろしくお願いします!

応援クリックしておきました!

また応援にうかがいますね!
Posted by 激辛口レビュアー(もどき?)@町田鈴香 at 2007年01月29日 05:29
コンニチワ〜
でんです。

99こみゅ、なんてあるんですか〜
行ってみようっと♪

sumireさんの独自特典があったんですね?
独自の解説、独自の使い方が書いてあるのかな〜

もう既に99comを持っているけど、
ちょっと気になる(汗)

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年01月29日 11:19
すみれ先生、こんにちは!

すみれ先生の特典、気になります^^
すごい便利にカスタマイズしてそう・・

応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@アフィリエイト初心者入門 at 2007年01月29日 11:38
こんにちは sumireさん

マニュアル製作 凄いですね。
教える立場の人だから
凄く丁寧に作られているんでしょ。

見てみたいです。



応援!!
Posted by インターネット情報館 さど at 2007年01月29日 12:49
sumireさん
こんにちは、涼クールです。

あれ?このコミュ入ってたかどうか忘れてしまいました(爆)

もう一度、確認してみます。

すっかり記憶力が減退してるようです(笑)

それでは、またー!応援ポチコーン!していきますね。
Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年01月29日 14:26
こんにちは、てんぱぱです。
このツールは便利そうで気になってるんですが
未だ購入していません。
こういう便利なツールは
持っていると良いんでしょうね!!

応援ポチ!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2007年01月29日 14:56
sumireさん

こんにちは^^
Lapisです。

ビズコムではありがとう^^
また後ほど行ってみます。

sumire edition 良さそうですね!
流石です♪

応援凸!
Posted by PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!・・・Lapis at 2007年01月29日 15:15
sumireさん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

昨日は来れなくてごめんなさいm(__)m

いけしゃんさん、ビジコムに購入者限定の
コミュ開設しましたね。

まだ、参加してないから。。
後でしないと。。

このツールももっと、もっと、使う人
増えて欲しいですね。

それより。。sumireさんの特典良いな。。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年01月29日 16:06
こんばんは!特典すごそうナリ♪
応援です
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2007年01月29日 16:53
こんにちは、sumireさん

けいたんです^^

sumireさんの記事を参考にやっと目次完成しました♪

記事が多くなる前でよかったです

私も99こみゅに参加しました^^

応援ポチッ!
Posted by 失敗しない情報商材選び!本音でレビュー! at 2007年01月29日 17:49
sumireさんこんにちはっ☆
☆hinataです。

可愛らしい名前ですね!

初心者の方でも参加しやすそうですっ

本日も応援クリッークっ♪♪
Posted by 格安パソコン通販☆hinata at 2007年01月29日 18:54
こんばんは、ケンです。

いつも応援コメントありがとうございます。

そうそう、ADSLの乗り換えが終わったら99.comを購入しようと思っていました。でも皆さんいい特典をつけていらっしゃるんですよね。迷います。

応援しています。
Posted by 政令指定都市新潟サポーターブログ  ケン at 2007年01月29日 19:30
すみれ先生、こんばんは!

PCのことでわからないことがあって、さっきメールさせてもらいました。

返信はお時間あるときで全然構わないので、よろしくお願いします^^

応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@アフィリエイト初心者入門 at 2007年01月29日 20:50
こんばんは。honeybushです。

コミュニティできたんですね。
sumireさんの特典がみたいなぁ。

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2007年01月29日 20:51
sumireさん、こんばんは。
ビズコム登録しています。
今まであまり活用できていないので
もう少し活用してみたいと思います。
応援クリックしておきますね。
Posted by ネットビジネス成功分析:kou at 2007年01月29日 20:54
こんばんは♪

了解しました(^-^ゝ
ではもうちょっとVistaの導入を
見合わせてみますね!
私も新しいもの好きなので
かなり欲しいのですが、ここはXPで
我慢しますね(^^;;

でも今夜12時から販売の所もあるんですよね??
テレビでみちゃったら買っちゃいそうです(´・ω・`) ショボーン

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
Posted by ぶぅちゃん at 2007年01月29日 21:30
こんにちわ、じゅんです。

99com楽しみにしています!

また一つ質問があるのですが、よろしいでしょうか?

ブログやメルマガで横線を引く方法が
色々やってみても分かりません...

-をつなげてみても-----------------
ってなるだけで全角にしても違うみたいでした...

お暇な時で結構ですので教えてもらえますか?
Posted by 旅人起業家?じゅん at 2007年01月29日 21:46
tomですおせわになります^^

>奥様はこのことご存知なんでしょうか?

はい。いつだったか話ましたが
あきれてましたよ(笑)

ところで先生が作るマニュアルが
非常に気になりますね。
公開する予定はありませんか(笑)

いまテンプレートの改造で悪戦苦闘
してます・・・

応援。
Posted by ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのか?研究所 (*^^)v at 2007年01月29日 22:03
こんばんは!カトチャンです〜。
特典、魅力的ですね〜!
心がぐらぐらします(笑)
99COMのコミュがあるんですか〜。
ということは、
「99コミュ」
なんちゃって!
・・・・さぶ〜。
応援ポチりんこ!
Posted by 情報商材&アフィリエイト!カトチャン印のネットで稼ぐ指南ブログ・カトチャン at 2007年01月29日 22:16
こんばんは☆ 優紀です♪

毎日のコメント数は、半端じゃないですが、
未だに無料ツールと高速タイピングを、使いこなしています^^;

特典のほうが気になりますね(^^ゞ

それでは(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきます!
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2007年01月29日 23:27
sumireさん、こんばんは☆

「99こみゅ」今日入りました!!!
ありがとうございました。。。
名前がかわいいですね〜
いけしゃんのイメージにぴったり♪
また、見に行ってみます〜

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年01月29日 23:58
sumireさん こんにちは
bagilです。

コミニュティはどうも苦手なようです(汗
爆転も1週間前に初めて入りました
特典欲しさに(笑

昨夜は来れませんでした
12時に寝てしまいました
今朝はガス器具交換に立ち会うため
6時前から店にいます。

夜になったら新着記事にお邪魔しますね。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年01月30日 09:42
こんばんは

遅くなってしまいすみませんでした。
それと色々とすみませんでした。

今やっとPCの電源を入れる気分になったので。。。
ちゃんとコメントをお返ししたいので
改めて訪問させてくださいね。

応援だけはさせてくださいね。
ではぽちん!
Posted by ぶぅちゃん at 2007年01月31日 23:55
sumireさん、こんばんは。

コメントありがとうございました。

いつも自分のブログはこれでいいのかな?って考えています。それで色々と構成を変えているんですけど、まだ、道がみえてきていない感じです。

今年は、積極的に色々な商材の購入もしようかなと考えています。

『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2007年02月02日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32324842

この記事へのトラックバック
×

