Vista発売--買うならどれ?

「Vista発売--買うならどれ?」の有益情報をお届け!

アフィリエイト1年生のための パソコン・アフィリエイト講座

自由自在にパソコンを使えると、アフィリエイトが楽になります^^

2007年01月31日

Vista発売--買うならどれ?

Vista、いよいよ発売になりましたね!
昨日はそんなニュースで持ちきりでした^^

パソコンスクールでも、並んで購入した新しい物好きの先生がいて
皆に囲まれてデモンストレーションをしていました^^

画面がとても綺麗なので、見ていて楽しいです。
でも…そこを求めるのなら、やはり「ホームプレミアム」以上の
エアロ(透明化された操作画面)搭載のものが欲しくなっちゃいますよね^^;

ところで…こんなアンケートを見つけました^^何度かご紹介していますが…
私が好きで、よく見に行っているニュースサイト
IT media News」の関連サイト「IT media +D」に、

こんなアンケートがありました^^

2007年1月31日(水)01:30現在です。

vis-ITmD.JPG

「Vista買うならどれ?」
ダントツが、「様子を見る…」

笑ってしまいました^^; でも、今の状況では、そうなりますよね^^;
そういえば、早速パッチ(修正プログラム)もでていましたね^^;

私もしばらく様子を見ていたいと思います。
時々情報をご案内しますね^^

↓あなたのお役に立てましたか?
 応援クリックおねがいします^^
banner_02.gif


★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

今日で一月もおわりですね〜
なんだかとても早いです。この前おせち料理を作ったばかりなのに^^;

お正月から毎日更新を心がけていました。
無事に続けられています^^
コメント、そして応援くださる皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!
感謝しています^^


posted at 01:51
Comment(20) | TrackBack(0)
カテゴリー:パソコン
エントリー:Vista発売--買うならどれ?
この記事へのコメント
sumireさん。
こんばんは。 星野です。

やっぱり安定してから買ったほうがいいですよね。

だいたいが、安定度が高まったころにまた次のが出てくるんだろうな。

動画編集とかが簡単にできるのなら、いいんですけど...。

ありがとうございます。

応援させていただきます!!


Posted by “魂の起業家” 星野 輝 at 2007年01月31日 02:43
こんばんは sumireさん
vistaは種類多いんですか??
まだ情報集め全然していないので
わかりません。

色々また標準機能増えたんですかね・・

応援
Posted by インターネット情報館 さど at 2007年01月31日 06:18
sumireさん、おはようございます。
コータローです。
コメントありがとうございました。

VISTAはメモリが大量に必要
なので、パソコンを買いかえないと
使えないかなと思ってます。

 また訪問させてもらいますね。
 応援ポチ!"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
Posted by ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー at 2007年01月31日 06:27
おはようございます。sumireさん。ケンです。

いつも応援コメントありがとうございます。

私も様子を見ることにしました。XPのサポート期間が伸びてくれたから、助かりましたね。

応援しています。
Posted by 政令指定都市新潟サポーターブログ  ケン at 2007年01月31日 07:33
はじめまして。
トモモと申します。

すごいブログですね!!!
PC音痴の私にとっては、別世界です!!

ここで、色々とお勉強させて下さい!!

ではまた来ます♪♪

応援『ポチ』♪
Posted by 稼げる秘薬を処方します!! at 2007年01月31日 09:08
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
Posted by 情報商材の激安販売店 at 2007年01月31日 10:09
sumireさん、こんにちは、はまです。はじめまして。

ご訪問頂き、どうも有難うございます。

私もそうですね…当面様子をみようと考えていました。

とりあえず、今、利用しているOSで、そこそこ快適

なので、様子をやっぱり見ようと思います。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年01月31日 13:28
sumireさん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

毎日更新は。。時々つらい時も
ありますが。。仲間がいると凄くがんばれます。

今日も明日もまた、がんばります。

vistaは、うちも、様子見ですね。
それが、一番良いかも。。
XPの時もそうだったから。。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年01月31日 16:07
VISTAどころか PDFファイルが見れるようになりたいなり(泣)
先日アンインストしてから正常にインストできませぬ(号泣)

応援
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2007年01月31日 16:56
sumireさん、こんにちは。

サトです。

わたしも同じです〜^^
様子をみて、みんなの意見(使った)を
聞いて、それから考えるかな〜
興味はあります〜〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年01月31日 17:17
sumireさん こんばんは トシザワと申します。

vistaってどういうところがいいでしょうか?
そういうのうといものですからスミマセン f(^_^;

では応援してきまーす!!ポチ 
Posted by トシザワ at 2007年01月31日 17:30
sumireさんこんにちはっ☆

☆hinataです。

やっぱ様子見の方が多いですね!

こういうアンケートがあると、今後のサイト運営の参考になりますっ

応援クリッークっ♪♪
Posted by 格安パソコン通販☆hinata at 2007年01月31日 20:38
Windows Vista Home Premium
(アップグレード版)は、昨日の夜にインストールをしました。
今日はOffice2007 Standard
(アップグレード版)をインストールしました。
Sumireさんの言うとおり、アップデイトがあるようですね。
応援ポチッ♪
Posted by o-gyagu at 2007年01月31日 21:15
sumireさん、こんばんは!

sukoyakaです。


VISTA! 最近見ました。

車と思っていました・・・

機械やパソコンの知識は、さっぱりです(笑)



ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2007年01月31日 22:20
sumireさん
こんばんわ!みのりです^^

今日はコピペでごめんなさい<(_ _)>

息子の受験です〜。

応援です!ポチッ♪
Posted by 勝ち組になる!シングルママのアフィリ大作戦■みのり at 2007年01月31日 22:59
こんばんは!カトチャンです〜。
私も様子見です(笑)
新しいOSってあまり魅力を感じないのは私だけでしょうか?(^^;
3000円くらいならいいんですけどね〜(^^;
ウチの家はおせちありませんでした(TT)
応援ポチりんこ!
Posted by 情報商材&アフィリエイト!カトチャン印のネットで稼ぐ指南ブログ・カトチャン at 2007年01月31日 23:18
こんばんは。honeybushです。

>honeybushさん、そうやって愛を表現するところが素敵^^

オロオロ

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2007年01月31日 23:46
こんばんわ

いつも応援・訪問ありがとうございます。

viasaは当面買う予定はないです。
だってバグだらけだし..
ビルゲイツの野望なんだもーん^^

応援ぽっち
Posted by 淳ちゃん at 2007年01月31日 23:56
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

実際の画面を見ると、触ってみたくなりますよね〜でも必要かといわれると・・・?

そんなにいろんな機能を使うかといわれると・・・?

私も様子見ですね。

燃える応援クリック!!

Posted by 燃えるビジネスパーソン?ふなき at 2007年01月31日 23:57
こんばんは。

梅なんとかです。
ネコに小判といいますが、
梅にビスタでしょうか。
XPで充分過ぎています。

応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2007年02月01日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

