バックアップをしている場所

「バックアップをしている場所」の有益情報をお届け!

アフィリエイト1年生のための パソコン・アフィリエイト講座

自由自在にパソコンを使えると、アフィリエイトが楽になります^^

2007年02月05日

バックアップをしている場所

バックアップとっていますか?

バックアップはどこに保存していますか?」

と、2日にわたる記事にたくさんのコメントをありがとうございます^^

 とても参考になりましたし、コメントをいただけるのって、とても嬉しいです^^
 ありがとうございます^^


 バックアップの取り方についてをご説明する前に…

 今日はせっかくなので…集計した報告をさせてくださいね^^


↓お引越しされたりがあって…先ほど4位でした!!
 「効率アップ!アフィリに役立つPC講座」です^^
 びっくりです。ありがとうございます!
banner_02.gif



  ★集計結果^^★


  ダントツTOPは 8名! これからさん達でした^^;
  みのりさん カトチャン honeybushさん bagilさん
  おいちゃん つじまろさん 匠さん うるとら万太郎さん 


 次点が、3名ずつで
  DVD     鈴香さん はまさん 親Gさん(?)
  CD      はまさん サトさん 涼クールさん
  USBメモリ  まやこさん 星野さん けんさん
  外付けHD   ケンさん marimamaさん 

 そして、後はお一人ずつで… 
  サーバー    こずさん
  メールへ    michel高橋さん
  ブリーフケース サトさん(CDと共に)
  外部メディア  さどさん
  別ドライブ?  梅さん


 また…昨日、一昨日とコメントをいただきました、
  ユータさん、スージーさん、キャロットさん、コータローさん、
  hinataさん、でんさん、淳ちゃん、みのりさん、
  トシザワさん、もへじさん、ぶぅちゃん(順不同です)

 どこにかが分からない方もいて…ごめんなさい。

 みなさん、本当にありがとうございました^^   


 でもですね…
 実は私としては、みなさんに頂いたこのコメント…
 ちょっと意外だったんです。


 明日、バックアップについてをもう少し詳しくお話させてくださいね^^

  P.S. おいちゃん! けんさん!
     唸ったり叩かれたりしているパソコンはまだ大丈夫ですか?(泣)
     明日まで待ってくださいね!!!

posted at 01:35
Comment(30) | TrackBack(0)
カテゴリー:パソコン
エントリー:バックアップをしている場所
この記事へのコメント
sumireさん
こんばんは、けいたんです^^

seesaaブログでのバックアップ方法とてもためになりました

今からバックアップしてみます^^

私は外付けHDにします

最近PCの調子が悪くて、電源入れると2〜3回再起動を繰り返してから起動します^^;

今更なんですが、よかったら相互リンクおねがいしま〜す☆

私のほうはすでにリンク貼らせていただきました

応援ポチッ!

Posted by 失敗しない情報商材選び!本音でレビュー! at 2007年02月05日 02:52
sumireさん、おはようございます!

町田鈴香です。

やっぱりみなさん、いろいろなところにバックアップされてますね。(^-^)

個人的には、別HDDが一番かと思っています。

でもなぜか私のHDDはよく壊れるんですよね…。

なので、よくHDDを買って来ては泣く泣く交換しています(-_-;)

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!
Posted by 激辛口レビュアー(もどき?)@町田鈴香 at 2007年02月05日 04:02
昔は(2〜3年前は)CD−Rでしたが、
今は外付けHDDですね。
マイドキュメントは、USBメモリじゃ、
足りなくなりました。
Posted by o-gyagu at 2007年02月05日 08:28
こんにちは

僕は・・・・外でいすくですね

やはり・・・持ち運び便利だから

応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年02月05日 08:42
こんにちは
もへじです♪

いつも、訪問・コメント
ありがとうございます。

なるほど〜・・・
勉強になります。

私も対策をとらねば・・・

無料レポート完成しました。
直接DLできますので、
読んでいただければ、
嬉しいです。

また、伺いますね。
応援ポチ☆^^
Posted by もへじ at 2007年02月05日 12:08
こんにちわ!sumireさん☆
いつもありがとうございます!

バックアップ記事はじめから
読み直してみました。
昨年末PCの故障でデータがすべて消えてから
バックアップまめにとるようにしました。
あの大変な思い2度としたくないです・・・(^^;

またお邪魔させていただきます。
応援です!ポチっ☆
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママ☆sizuka at 2007年02月05日 13:06
sumireさん

こんにちは^^
Lapisです。

LapisもTOPのこれからさん達のお仲間でした(汗)
というより、どうやればいいの??

またゆっくり記事読みに来ます。
是非お勉強させてくださいな^^

応援凸!
Posted by PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!・・・Lapis at 2007年02月05日 14:00
こんにちは〜、電脳牧師のたいぢです〜。お久しぶりです。存在証明のために書き込んでます〜(笑)

私のバックアップ先は、外付けHDDですね。バックアップもリストアも簡単ですから。

ただし、データと設定ファイルだけなんですよね。システム全体を丸ごとバックアップってのはやっていません。

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師 at 2007年02月05日 14:17
こんにちは、てんぱぱです。
土日は子供との時間が忙しく
パソコンを開きませんでした。
バックアップは興味があるので
早速、記事を読んでみます。

応援ポチ!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2007年02月05日 14:22
Sumireさんはじめまして。
む〜蘭★と申します。

今日ブログを立ち上げたんですが、
PCスキルは基本にちょいプラス程度なので、
ここでお勉強させていただきます^^

今後ともよろしくデス♪

応援して帰ります。『ぽち』
Posted by ブログアフィリエイトで貧乏脱出法!!〜特訓開始!!〜 at 2007年02月05日 14:44
sumireさん、こんにちは。

サトです。

集計は、おもしろいですね〜
いろんな方法がありますね〜
USBメモリにチャレンジしてみたいなぁ〜

次回も、楽しみです
バックアップの秘密があるのかな^^

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年02月05日 15:27
sumireさん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

集計結果を見ると、いろいろな方法が
ありますね。

私は前にコメントしたんですけど。。
外付けハードに入れたりして、バックアップ
しています。

実は、私自身、2台あるんですね。

かなり前からネットビジネスしてたので、
データー量が半端じゃないです!

こういうの。。ずっと、そのままにしておくと
いけないのかしら。。

大丈夫ですよね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年02月05日 16:19
sumireさん、こんにちは、はまです。

いつもご訪問頂き、どうも有難うございます。

バックアップのお話し、本当に

とっても参考になりました。

シーサーは、アフィリエイトに関するブログに

対して、規約が少し厳しく改定になっているので、

バックアップを取ろうと思っていたところなので、

本当に参考になりました。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年02月05日 17:06
こんばんは!明日来るといいことあるナリね♪

応援!

4位おめでとうです!
もっと上がって下され♪
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2007年02月05日 18:15
こんばんは!匠です。

おぉ!ダントツTOPに入ってる!
喜んでいいんでしょうか?(笑)
明日を楽しみにしています!

応援ポチ!
Posted by 戦略の匠 at 2007年02月05日 18:39
スーパーバカ登場ぉぉぉぉ〜おぉぉ〜♪

sumireさん

胃潰瘍で最近ブログ更新を休んでました・・・汗

またよかったら前のように交流お願いします♪

応援クリックでばっかぁん〜凸
Posted by 通知表オール1のYoshi at 2007年02月05日 19:08
sumireさん
こんばんは。

バックアップはみなさんとってるんですね。

やり方はわかるんだけどやってません。

(=^_^=)

また訪問させてもらいますね。
応援ポチ!"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
Posted by ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー at 2007年02月05日 19:44
sumireさん こんばんは
bagilです。

トップにはいってますね
安心! 安心!
明日も楽しみに待ってます。

ランキング、匠さんのお尻を
あまりさわらないように(笑

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年02月05日 20:41
こんばんは、ケンです。

いつも応援コメントありがとうございます。

せっかくUSBメモリを買ったんだからそちらにバックアップすればいいんですよね。

まだイマイチ使い方がわからない…

応援しています。
Posted by 行政書士のタマゴが政令市・新潟で起業するぞ! ケン at 2007年02月05日 20:52
こんばんは☆ 優紀です♪

皆さん色々なところに保存されているんですね!

優紀はやっと昨日、ブログのバックアップしました(遅っ) マイドキュメントと、サーバーと、USBメモリの3ヶ所に保存しました。

レポート見ながらの作業でしたが、まずは
一安心?

明日の記事も楽しみにしてますね☆

(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきます。
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2007年02月05日 21:56
こんばんは!カトチャンです〜。
をを!
やった〜!!
仲間がたくさんいる〜(笑)
あ、安心している場合じゃないですね(^^;

情報起業家でバックアップとっていないのは
致命的ですね・・

ハウスリストくらいはバックアップとっておかないと・・

応援ポチりんこ!
Posted by 情報商材&アフィリエイト!カトチャン印のネットで稼ぐ指南ブログ・カトチャン at 2007年02月05日 21:57
こんばんは

更新の方は今週中に再開しようと思います♪
休止中のコメントも今週中には
ちゃんと伺おうと思います!
今日と明日はまだコピペコメになってしまいますが
その分しっかり応援させてくださいね!

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
Posted by ぶぅちゃん at 2007年02月05日 22:15
こんばんは!sukoyakaです。

お久ぶりでした〜

僕も出来るだけこまめに

バックアップするようにしています!


ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2007年02月06日 00:44
小林さんとのやりとり終わったなりか?

応援です
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2007年02月06日 18:29
sumireさんこんばんは!

先日、目次を作る際に
すみれさんのブログを
見まくりました><

とっても分かりやすくて
非常に参考になりました!

ありがとうございました!!

応援♪♪
Posted by 大和魂!ヤマ at 2007年02月06日 18:32
みなさんこんばんは!
sumireです。

seesaaのメンテナンスは終わったようですが…
未だログイン出来ず、記事のアップが出来ません(泣)
一日あいちゃいますね〜。
年明けから頑張っているのに! 残念です^^;
ログインが出来次第急いで載せますので、
すみませんがお待ちくださいませ。

…楽しみにしてくださってる方、いらっしゃいますよね?^^;
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年02月06日 18:34
sumireさん こんにちは
bagilです。

まだログインできないんですか?
それは大変です、お気持ち察しますけど
ここはもう開き直りで!

勝手な事言ってすみません
更新したらまた来ます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年02月06日 18:42
こんばんは!匠です。

更新前でしたね。
seesaaメンテナンスでしたもんね。

>湯上り…なぜわざわざ…^^;

思い立ったらすぐ行動です(笑
お風呂入ってて、
写真撮ること思い出したんです(笑

応援ポチ!
Posted by 戦略の匠 at 2007年02月06日 18:54
sumireさん、こんばんは。
みなさん、バックアップちゃんと
とっていらっしゃるんですね。
私も一部のデータだけは、CDに
とっています。
応援クリックしておきますね。
Posted by ネットビジネス成功分析:kou at 2007年02月06日 20:15
sumireさん、こんばんは☆
ようやくメンテナンス終了ですね〜〜〜

最近、PCうなってるんですよ〜
そろそろまずいですかね???
あんまり叩かないようにして、
なでてます(笑)

でも、直りません^^;

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年02月06日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32856032

この記事へのトラックバック
×

