コメントブランディング術レビュー

「コメントブランディング術レビュー」の有益情報をお届け!

アフィリエイト1年生のための パソコン・アフィリエイト講座

自由自在にパソコンを使えると、アフィリエイトが楽になります^^

2007年02月16日

コメントブランディング術レビュー

バックアップシリーズをちょっとお休みして
本日は私の大のお気に入りの「コメントブランディング術」の
レビューです^^


私も参加している「人気ブログランキング
今日は何位になっているかな? と毎日楽しみですし
ランクが上がってくるとモチベーションもあがります。

特にブログを始めたばかりの方でしたら、
誰か1人の方がランキングボタンを押してくれるだけでも、
ランクが上下するので…

もうもう毎日、一喜一憂されているのではないでしょうか^^
 (ちなみに、自分のブログの順位の簡単な探し方はこちら
  過去記事→自分のブログは今何位?

私もそうでした^^
いえ、今でも毎日楽しみにしています^^
で…今日は何位かしら?(笑)

 banner_02.gif


そのランキングですが…よく
「一日30人にコメントすれば、ブログランキングの上位になれる」
って言いますよね。

一週間単位の結果ですから、単純に30人×7日×10ポイントで2100ポイント
…ですものね^^


では、その30人のコメントに…どのくらいの時間がかかるのでしょう?
一人5分だとしたら、150分…2時間半ですよね。
…そう考えたことありましたか?


改めて数字を見て…正直なところ
 そんなに時間はかけられない!
 どうしよう
…って思った方もいるのは?^^;



一方で、コメントにしっかりと時間をとって、
人気ブログランキングで上位に入った方もいらっしゃると思います。

 やった! これでブランディングが出来た!
 これで知名度も上がって商材も売れるようになるのね!

…って思いませんでしたか?

だってそのために、コメント周りをしていたのですから。


…でも、そんなあなたに「おいでさ」さん達が言い放つのです。
「人気ブログランキング 上位に行くだけでは、
1円も稼げない事実を知っていますか?」



うっそぉ…、早く言ってよ!って思いません?^^;

ひどいですよね!




 でも……これ、事実です^^;

だから、衝撃のセールスレターだけは読んでおいたほうが良いですよ。
こちら→「コメントブランディング術



ご存知「おいでさ」のお三方
「おいちゃん」「でんさん」「さささん」のこの商材、
そんな衝撃的な一言から始まりますが…
気がつくことがいっぱいの、とても楽しい商材です^^


「楽しい」のは、音声ファイルがメインの商材だからなのです^^

この商材は、約37分の音声ファイル35ページのPDF
そしておまけの2つの音声3つのファイルからなっています。


ブログでお三方をご存知の方はもちろん、初めてお声を聞く方も、
3人がなんだか楽しそうに話されているので、一緒になって
笑ったり「へ〜」って言ったりしちゃうと思いますよ^^


でも、楽しさにごまかされてはいけません。

忘れられがちな基本や、とても大事なマインド
たくさんたくさん話されています。
メモをしながら聴かないと、もったいないですよ!


この商材をうまく使うコツは…
レターにも書かれていますが、
1章から順に、今の自分の状態に当てはめて考えることです。


何から実践すればよいか、次にどうするのか…を考える材料が
たくさんありますから、1つずつ段階を踏んでいくと良いと思います。


1章はまず、「人気ブログの構築法」と
コメントをするブログの選び方」です。

基本的なことですが、きちんと出来ていないと
本当にもったいないです!

この1章の部分は特に、コメントブランディングの土台になる
最重要ポイントです。

私なりに気づいて、ぜひ加えさせて頂きたいこともありますので、
補足ファイルを用意しました^^
(購入者特典に加えますので、メールくださいね^^)


さらに2章では…
コメントをキャッシュポイントへつなげる方法
が赤裸々に語られています。
…ちょっと驚くと思います。

ええと…私は最初、引きました^^;

あ、でも王道ですよ。裏技などではないです

そんなこと考えてたんですか?! って思ったんですよ^^;


「おいちゃん…なるほど〜、そうだったんですか!」
「でんさん!ああ〜、そこもっと詳しく話してください〜!」
「さささん、そんなにさらっと言わないで!」

…なんてぶつぶつと合いの手を入れながら聞いています^^;


この部分…すでにブログランキング上位の方でも、
今まで気が付かずにコメントしているのなら…
これを意識したコメントに変えることが出来たら、
どれだけの差が出てくるか! 想像してみてください。


私も既に成果が出ていますよ^^
おいでささん(まとめて呼びかけていいのかしら?)、
ありがとうございます♪


そして3章では
なぜ、コメント周りをするのか」が語られています。

いまさらの「なぜ」ですが
お三方の「なぜ」…は、やはりお三方ならでは。

必見…必聴?です。
価値ってこういうことを言うんだと思います。


いったんじっくり聞いてノートにまとめて、
今は夕食を作りながら片耳で聞いていることが多いです^^

もう何回も聞いています^^
何回も聞くと、聞き逃していたことに気がついたり
あ! と応用を思いついたりもします。



おいちゃん、でんさん、さささん…どこに共通点があるの?
という感じなのですが、違うからこそ良いのでしょうね^^


今まで…そしてこれからどんな商材を購入されたとしても
パワーブログを作っていく方法を取るのなら、
ブランディングが大事なことは言うまでもありません。


稼げないスパイラルに陥っているなら、
今すぐ出来る手法をこの商材が教えてくれると思います。



そして、おまけが5つ付いてきます。
大盤振る舞いですね^^

このおまけについてもご紹介したいことがたくさん!

でも長くなってしまったので…
おまけだけ明日また、ご紹介しますね^^;

そんなレビュー、ありかしら?^^;


 私から購入してくださった方にはサポートをいたします。
 特典など、詳しくは こちらへ^^

 一緒にがんばっていきましょう!
posted at 03:31
Comment(24) | TrackBack(0)
カテゴリー:紹介
エントリー:コメントブランディング術レビュー
この記事へのコメント
こんにちは sumireさん

こめんとは最大の武器と考えています。
3人さんはとてもコメントを
受け入れやすく 記事書かれています。

そこで よく突っ込み入れてます。
これが 楽しい・・・・

応援!!
Posted by インターネット情報館 さど at 2007年02月16日 06:20
おはようございます。sumireさん。
ケンです。

いつも応援コメント
ありがとうございます。

おいでさの皆さんはほんとうに
気楽にコメント下さるんですよね。

それぞれの方のコメントの
仕方にも特徴があって
おもしろいです。

応援しています。
Posted by 行政書士のタマゴが政令市・新潟で起業するぞ! ケン at 2007年02月16日 06:51
すみれ先生、おはようございます!

何度も応援ありがとうございます^^

コメブラ購入したのですね。
僕もちょっと落ち着いたら購入したいと思ってます^^

過去のバックアップの記事とかも、またゆっくり読ませてもらいますね^^

更新がまだ出来てないので、応援返しはいいですよ♪

応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@アフィリエイト初心者入門 at 2007年02月16日 07:39
sumireさん、おはようございます、はまです。

上位に行く為のコメントの数は、

1日最低30とよく言われていますよね。

私は、1ヶ月か2ヶ月くらいで、挫折して

しまいました。

でも、ランキングだけでなく、コメントは

本当に重要だと思います。

応援ポチッとしていきます。

Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年02月16日 09:33
sumireさん♪
おはようございます♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

おいでささんの商材レビューですね!

sumireさんらしいレビューで凄く
ためになりました。

やはり、コメントはランキング1位を狙うだけじゃなく、、

ちゃんといろいろな意味があるんですね。

私は、その人が好きとか、情報入手とか
仲良くなるため(人脈作り)のためにも
コメントしています!

だから。。。毎日楽しいです!

楽しむ事が一番かな。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年02月16日 09:33
sumireさん、こんにちは。
む〜蘭★です^^

とてもわかりやすいレビューですね^^
とても気になる商材の一つなんですが。。。

明日のおまけのレビュー楽しみにしていますね♪

応援していきます^^
『ぽち』★
Posted by ブログアフィリエイトで貧乏脱出法!!〜特訓開始!!〜 at 2007年02月16日 12:46
コンニチワ〜
でんです。

はぅ〜紹介ありがとうございます〜
いや〜それほどでも〜(笑)

詳しく聞きたいところってどこだろ〜?
質問はいつでも受け付けていますよぉ〜

なるべくメールで!
コメントだとみんなが見ちゃうから(笑)

紹介ありがとうございましたの応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年02月16日 13:18
こんにちは!匠です。

コメブラ!sumireさんも買ってたんですね!
良い商材のようですね!
音声というのはいいですね。
持ち運びが便利です(笑
いつでも気軽に聴けますね。

応援ポチ!
Posted by 戦略の匠 at 2007年02月16日 13:35
こんにちわ!sumireさん☆sizukaです。
いつもありがとうございます!

わたしも買って勉強しましたよ。
コメントの大切さが改めて理解できました。
知らないとコメントする時間が
無駄になってしまいますもんね。
楽しみながらコメントをして
さらにノウハウまで得ることができるなんて
いいことばっかです。
3人のやりとりもおもしろいし…

またお邪魔させていただきます。
応援です!ポチっ☆
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママ☆sizuka at 2007年02月16日 14:27
こんにちは

ありがとうございます

自分も忘れていること結構あって

うぬーーー
書いている本人がこうだとおしまいです

応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年02月16日 15:20
sumireさん、こんにちは☆
丸々1記事で紹介、ありがとうございます^^

思わず聞いてみたくなりました。。。
どんな内容なんだろう???(笑)

コメントまわりは大変だからこそ
大事にしたほうがいいですよね〜〜〜
記事書く時間の何倍も時間を使ってるわけですから!!!

>まとめて呼びかけていいのかしら?
どうぞ・どうぞ。。。さんもいらないですよ〜

>私はひどい花粉症です^^;
あらら、大変ですね。。。お大事に^^

では、ありがとうございましたぁ♪

応援ぽち☆


Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年02月16日 15:26
こんにちは! カトチャンです〜。
をを!コメブラのレビューですね!
私がいままで訪問したブログの中で今日のsumire
さんのレビューが一番分かりやすく、購買欲をかき立てられました(^^;
ウマイですね〜!参考にさせていただきます(笑)
Posted by 情報商材&アフィリエイト!カトチャン印のネットで稼ぐ指南ブログ・カトチャン at 2007年02月16日 16:21
sumireさん
こんにちは、涼クールです。

1日30件まわっても、訪問してくれた人が全員ランキングクリックしてくれるわけではないんですよねー。

ここがまさにポイントで、クリック率を上げる工夫も必要になってきますね。

コメントの威力は、ホントすごいです。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきますね。
Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年02月16日 16:48
こんにちは。

サトです。

コメブラは、いいですよね〜
耳で聞いて読んで学べて・・・
最高です^^

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年02月16日 17:03
みんなすごいナリね!
ブランディングしたいなり(泣)

応援です
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2007年02月16日 17:06
sumireさん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!

↑ の人。

相当ブランディングできてるナリ(爆


コメブラですね。


内容は読んで(聞いて?)ないからわからないですが、
コメントがブランディングに役立つのは確かですね。

僕が考えてることと同じかどうか・・・

応援してきます!ぽち!
Posted by ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝マン・スージ at 2007年02月16日 17:28
こんにちは♪

今日の記事はおもいきり興味のあるところです(^^;;
でもお小遣いかせぎの分野ではあまり
意味がないのかな??
どちらにしてもかなり興味あります(>ω<、)
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
Posted by ぶぅちゃん at 2007年02月16日 18:03
sumireさん、こんばんは。
詳しいレビューありがとうございます。
コメントの潜在力や魅力が伝わってきました。
これまでになかったタイプの商材ですね。
応援クリックしておきますね。
Posted by ネットビジネス成功分析:kou at 2007年02月16日 21:09
sumireさん こんばんは
bagilです。

私も先行で手にしましたよ
コメントは重要ですね。

sumireさんのレビューのスタンスが
とても心地良いです、上手いですね
学習させていただきました。

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年02月16日 21:14
sumireさん、こんばんは。
おざピーで〜す!

いつもお世話になっています。
いつも思うのですが
コメントや文章には人柄がはっきり出ますね。

だからsumireさんの記事は
心地いいんですよね。

また来ますね〜
ポチ‥‥  応援しました!!

Posted by おざピー@プレゼント中 at 2007年02月16日 21:58
sumireさん、こんばんわ!みのりです^^

わたしも今日はコメントについての記事でした。

内容はまったく違いますけれども(汗)

コメントの大切さ、実感してます。
この商材も買ってませんけれども、
セールスページを読むだけでも
学びになりますね。

またお邪魔します〜

応援ポチッ♪
Posted by みのり⇒ブログアフィリエイトで副収入〜シングルママの稼ぐレシピ〜 at 2007年02月16日 22:05
こんばんは。
つじまろです。

コメントに関して気をつけていることなんかはあるのですが、やはりもっともっと深く掘り下げられているのでしょうね・・・。
気になります(汗


ところで、先ほど、僕のブログの相互リンクコーナー(トップページにあります)に「インフォプレナー一年生のためのパソコン講座」様を追加させていただきました。

もしよろしければ相互リンクしていただけませんか?

では、またきますね^−^

応援ぽちっと☆
Posted by 副業革命 e-ビジネスマジック@つじまろ at 2007年02月16日 22:52
sumireさん、はじめまして♪

このブログはテクニックの宝石箱やー(*´Д`*)ノ
って言いそうになりました。(訴えられる?)

ほんとパソコンを触りだして間もないので・・・
率直な感想は↑の通りです。

『子育てブログ』出身なんで場違いの
ような気がしてますが、これからも
がんがんコメントさせてもらいますねー(^〜^)
Posted by シングルパパ hiroくん at 2007年02月17日 00:40
こんばんはazertyです。

コメントはただの集客に使うものではないんですよね。
では何か?というと…。

では応援します。
Posted by ネットビジネスで収入を稼ぐ情報 at 2007年02月17日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33783960

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。