コメブラ、おまけレビュー

「コメブラ、おまけレビュー」の有益情報をお届け!

アフィリエイト1年生のための パソコン・アフィリエイト講座

自由自在にパソコンを使えると、アフィリエイトが楽になります^^

2007年02月17日

コメブラ、おまけレビュー

昨日ご紹介した「コメントブランディング術

とってもお気に入りの商材なので、おまけのレビューもさせてください^^

ええと、レビューのおまけではなくて
おまけのレビューです^^;

え?
どう違うのか分かりづらいですか?^^;


実はこの「コメントブランディング術」。
本編のpdf音声ファイルのほかに…

2つの音声ファイルと、3つのpdfがおまけについてくるんです。

さらに、あの99comの再販権までもが付いているのですよ!
すごいでしょ〜^^

今日は、このおまけ達のレビューをさせてくださいね^^


 ※ 2007/04/09現在 コメントブランディング術は、
   こちらのおまけファイル3点は別売りとなっています。
   その分、3000円の値下げ中!!

   でも…出来ればこの特典3点も追加してご購入頂いたほうが
   良いと思います。


コメブラおまけレビュー^^


第3章を聞き終えて、起業を視野に入れて行動しよう!
と思った方に役立つのが

おいちゃんの
「やる気があるならやらなきゃ損
 起業・独立する前に…」
です^^

9ページにおいちゃんからのメッセージが、ぎゅっと詰まっています。
あんまりぎゅーっと詰めてあるから…ポイントだらけです^^;

そして、このレポートは
アフィリエイトブログ運営の肝…と読み替えることも出来ると
思いました。

レポートに書いてあることを柱に、マインドマップを書いてみたら
気づくことがたくさんありました…。
本当にまだまだです^^;…お恥ずかしい^^;

おいちゃん
これを膨らませればそれだけで情報商材が出来ますよね…^^;

でも、そうしないところがおいちゃんなのでしょうね〜。



コメブラ本章を、じっくり噛み締めた後に読んでいただきたいのが

でんさんの
年収10億円の男に会った秘密」です。

これ…実は私、最初に読んだ時にはちょっと良くわかりませんでした^^;

でんさん流の書き出しに翻弄され…「秘密ってそれだけ?」
って思っちゃったので^^;

わ〜〜、でんさんごめんなさい。


でも! 最後まで読むと…「それもでんさんの術なのかしら?」
と思います。

そして7ページの真ん中あたりに、さらっと最大の秘密が!
(この2文字をもっと大きく書いてくだされば…^^;)


お持ちの方は、ぜひもう一度読んでみてくださいね。
これって実はすごい秘密だったことが分かります。

…それとも私だけが、なかなか気が付かなかったのかしら?
人生損していた気がしちゃいました^^;



そして3つ目の、さささんの
「コメントでニヤニヤ 共鳴振動を起こす記事作成術」
おまけの音声2つもきちんと聞いてから、読まれたほうが良いと思います。


さささんブログ記事への仕掛けが暴露されています。

そんなことまで言ってしまっていいのですか?
…と心配になりました^^;
次から伺うときに、構えちゃうじゃないですか!

でも、とっても勉強になりました。
ここまで教えていただけるのはありがたいです。


これ以上詳しくは書けないのですが…

おまけ音声と、このおまけレポート達…
正直に書いちゃうと…
おまけのほうが濃い…かも(爆)

いえいえ、もちろん本編あってこそのおまけなんですけれどね^^;

本編とおまけ音声を聞いてからおまけレポートを読んで、
その後再度本編を聞く…

レターにも書かれていますが、やっぱりそれが一番効果的だと思います^^


ちなみにおまけ音声は
「コメントは○○です!」(10分弱)と
「裏ワザ」(20分弱)の2つです^^

これ! 聞き逃すと損しますよ〜^^
笑い声一杯で楽しいのに、とっても重要!

例えばファミレスで、後ろの席で密談している三人の声を
こっそりと漏れ聞いているような感じです。
…これじゃわかんないですね^^;
ま、雰囲気だけでも^^;


それから…「コメブラ」には、あの!99comが付いてきます。

99comは、いけしゃん作成のコメント回り支援ツールです。

伺うたびにサイトURLとそのサイトの管理者さんを登録していくことで、
伺った時間まで判断して、自動的に「○○さん、おはようございます」や
「○○さん、こんにちは」って入力してくれちゃう
優れものです^^

ブログに遊びに行った時間をリスト化しておいてくれるので、
次回伺いそびれることもなくなります^^
自分が、いつ誰のところにコメントに伺ったのか、履歴を残しておけるのです^^


そして何より…
コメブラにも付いている再販権をお持ちなら
99comを自分仕様に変えて、特典として配ることが出来るんですよ〜!

だから、こちらからご購入くださった方には
私がタグや〇〇〇や〇〇〇〇〇を入力済みの
99com-sumire edition」を特典としてプレゼントしています^^

この自分仕様の設定を考えるのが…また楽しいんです^^
ついついマニュアルおまけも作っちゃいました^^


この99comはコメブラ購入で再販権をいただけるので、
本体は私からプレゼントしますね。

心を籠めたコメントかどうかは、ツールの利用では左右されないと
思いますよ^^
ぜひ、有効活用してください^^

それにしても…いけしゃんたら〜〜
再販権が付いているなら、コメブラ販売を待ったのに!(笑)



また長くなってしまいました。
おまけ音声については、省略したんですけれど…^^;


コメントブランディング術
こんなに魅力一杯ですから、自信を持ってお勧めできます^^

 ・ブログアフィリエイトに力を入れたい方
 ・コメントを有効活用する手法?を知りたい方
 ・モチベーションが下がってしまい悩んでいる方
 ・ランキング攻略後に、迷いが出ている方


  ↑特にこんな方に、良いかと思います。
   もうちょっと聞きたい…という方はメールをくださいね^^


 sumire特典はこちらです^^

 「コメブラ」には通常特典のほかに
 ・1章の補足レポート
 ・99com本体
  
 を、お付けしますね^^

 もちろん99com-sumire editionとマニュアルとおまけは
 付いてきますので、使ってくださいね〜^^



↓あなたのお役に立てましたか?
 応援クリックおねがいします^^
banner_02.gif   


posted at 02:25
Comment(21) | TrackBack(0)
カテゴリー:紹介
エントリー:コメブラ、おまけレビュー
この記事へのコメント
sumireさん、こんばんは。

町田鈴香です。

コメブラ…これも今月の商材のひとつですよね。

何だかもう伝説になりそうな月ですよね、今月は・・・(笑)。

再販権がついてるってすごいですね!

確かにそれは特典として大きいかも!

これだけ99comなしじゃ生きられなくなると、よけいにそう思いますよね?(^_^;)

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
Posted by レビュー激辛驀進中!@町田鈴香 at 2007年02月17日 02:31
こんにちは

次から伺うときに警戒する

大丈夫です

たとえわかっても

素直になってくれますから

応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年02月17日 08:39
sumireさん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

こめぶら2回目のレビューですね。

sumireさん、だんだん上手くなってきてるから、
最後まで読みたくなりましたよ!

特典の中で、私はさささんのが好きですね!

あの独特の雰囲気と洞察力が共感できます!
(というと私、さささんみたいじゃないけど。。)



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年02月17日 10:30
sumireさん
こんにちは、けいたんです^^

いつも、訪問&コメント&応援ありがとうございます!

お久しぶりで〜す^^
急にパソコンが壊れてバタバタしてました
今日はコピペで申しわけありませんm(__)m
また、ゆっくり訪問させていただきます^^

応援ポチ!
Posted by 失敗しない情報商材選び!本音でレビュー! at 2007年02月17日 13:36
こんにちは。
つじまろです。

うーん・・・コメブラ欲しくなってしまう・・・w

レビューがうまいです・・・見習わねば。

では、またきますね^−^

応援ぽちっと☆
Posted by 副業革命 e-ビジネスマジック@つじまろ at 2007年02月17日 14:04
ちょっと本業の方が忙しかったのもで訪問が遅くなって申し訳ありません。

「コメブラ」ですか。いろいろな商材があるのですね。

勉強不足を痛感しました。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2007年02月17日 15:12
こんにちは! カトチャンです〜。
をを!
おまけのレビューまでしてしまうとは!
さすがsumireさんですね〜!
パクらせて・・・
いや、参考にさせていただきます!(^^;
それにしれもレビューうまいですね〜。
ついつい物欲に火がついてしまいます(笑)
応援ポチりんこ!
Posted by 情報商材&アフィリエイト!カトチャン印のネットで稼ぐ指南ブログ・カトチャン at 2007年02月17日 15:15
こんにちは、sumireさん。
ケンです。

いつも応援コメント
ありがとうございます。

私も3人の方からいつもコメント
頂いていますから、
sumireさんの紹介も
すごくよく理解できますよ。

応援しています。

Posted by 行政書士のタマゴが政令市・新潟で起業するぞ! ケン at 2007年02月17日 15:32
sumireさん、初めまして。

ネットで”継続収入”@フミオといいます。

「コメブラ」ですか。
そんな商材もあるんですか。

気になります。
とてもとても・・^^

いまから、見に行きますね。

ありがとうございました。
また来ますね。応援クリック!
Posted by ネットで”継続収入”@フミオ at 2007年02月17日 16:28
sumireさん、こんにちは。
む〜蘭★です^^

あ〜〜っ!!
欲しくなりました(笑)
めちゃくちゃ欲しくなりました(笑)

う〜〜ん、旦那の給料日がきたら・・・。

応援『ぽち』♪
Posted by ブログアフィリエイトで貧乏脱出法!!〜特訓開始!!〜 at 2007年02月17日 17:04
sumireさん
こんにちは、涼クールです。

おまけが濃いのは、嬉しい誤算ですね(笑)

ステーキ食べ終わったのに、また伊勢エビがでてきた!みたいな感じでしょうか(笑)

中身がしっかりした商材は、どこを切ってもおいしいですね。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年02月17日 18:23
sumireさん、こんばんは☆
連日紹介、ありがとうございます♪

特典のレビューはあんまりないですね。。。
これは流行るかも???
略して「特レビ♪」←略すの、凝ってます^^

ここだけの話ですけど。。。
でんさん、さささんの特典。。。読んでません(爆)
これから読んでみます〜〜〜

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年02月17日 18:23
こんにちわ!
コメントブランディング術、興味ありますね♪
なんかおまけもあって豪華ですね。
応援ぽち!
Posted by ナルト at 2007年02月17日 19:42
こんばんは♪

良い週末を過ごされてますか??
今日はお出かけだったので時間が無くて
コピペ応援になってしまってごめんなさいヾ(TωT。)
では良い休日を♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

p.s. sumireさんにそういって頂けると
記事を書いて良かったです(^^;;
十分抑えてるのかな?。。。でも気になったり。。。(*ノωノ)
Posted by ぶぅちゃん at 2007年02月17日 20:43
sumireさん こんばんは
bagilです。

文章の輪の中に引き込まれそうです
すみれの花は満開に美しさを
見てよ! 見てよ!と言ってるかのようです。

いつも、ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年02月17日 22:11
こんばんは sumireさん

三人の集大成は中身ずっしり重い感じがしています

三人のキャラが違うのでいい商材ができたと
思っています。

同じ方向性の3人だったら
偏った内容でしょうね。

応援!!

Posted by インターネット情報館 さど at 2007年02月17日 23:13
sumireさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

なんかすごそうな特典ですね。

3人それぞれの魅力が出た特典で、おいしいですね。

sumireさんの紹介もうまいです!

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ブログアフィリ戦略暴露中@元宣伝マン・スージ at 2007年02月17日 23:13
こんにちは、喜々です。

おいちゃんさんの衝撃のコメント見てしまいました・・・。

ちょっと笑えましたが(笑)

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年02月17日 23:37
こんばんは
いつも応援・訪問ありがとうございます。

おいちゃんすごいですね

コメブラうーむ いつか買いたいですね

応援ぽっち
Posted by 淳ちゃん at 2007年02月18日 01:02
こんばんは。

梅なんとかです。
素晴らしいレビューです。
読んでいてワクワク、楽しくなりました。
ありがとうございました。

応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2007年02月18日 01:22
Sumireさん、朝霞海帆(みほ)です。

再開したブログの件、コメントいただいてありがとうございます。嬉しかったです。^^

これからもどうぞよろしくお願いします。
応援ポチ!
Posted by 朝霞海帆(みほ) at 2007年02月18日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33860791

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。