辞書の復元方法

「辞書の復元方法」の有益情報をお届け!

アフィリエイト1年生のための パソコン・アフィリエイト講座

自由自在にパソコンを使えると、アフィリエイトが楽になります^^

2007年02月20日

辞書の復元方法

バックアップシリーズ、とうとう最終回です^^

長かった…^^;

大好きなショートカットや、Google検索USBメモリ
それに、購入したての「DNAアフィリエイト」や
稼ぐモードゲット法」のレビュー
などなどなどなど…

シリーズで書いちゃうとなかなか寄り道できないので…
他にも書きたいことがたくさん出来ちゃいました^^

また明日から、どんどんご紹介していきますね^^


今日は、バックアップシリーズ最終回
辞書の復元方法」です^^

「ユーザー辞書の復元方法」

1. バックアップしておいた「ユーザー辞書ファイル (DIC ファイル)」 をコピーします。

2. 「言語バー」の「ツール」ボタンをクリックし
  「プロパティ」をクリックしてください。

3.  「辞書/学習」タブをクリックします。

4. 「ユーザー辞書」の「参照ボタン」をクリックしてください。

5. 「ユーザー辞書の設定」の窓の中で右クリックし、
  先ほどコピーした「ユーザー辞書ファイル (DIC ファイル)」 を
  貼り付けます。

6. 貼り付けたほうの辞書ファイル(復元したい方のファイル)を
  選択し、「開く」をクリックしてください^^


手順は、これだけです^^

これを応用すると、会社やネットカフェで使えますよね!
(元に戻すのをお忘れなく^^;)

ぜひ便利さを追求してみてくださいね〜^^


↓あなたのお役に立てましたか?
 応援クリックおねがいします^^
banner_02.gif




posted at 01:22
Comment(22) | TrackBack(0)
カテゴリー:バックアップ
エントリー:辞書の復元方法
この記事へのコメント
こんばんわ〜
もへじです。

凄いですね。
ためになる記事で
尊敬〜。


いや〜、さっきまで
うたた寝しちゃってたんですよ。^^

今日も、しょーもない事
書いてますが
よければ遊びにきてね。^^

心をこめて
応援ポチ☆^^
Posted by 夢をカタチにする★もへじのネット起業冒険記 at 2007年02月20日 02:22
おはようございます。
コータローです。
コメントありがとうございました。

>アシュレイちゃん…、今回は見ませんでしたが
時々病気のことが紹介されているので存じています。
日々を大事に過ごさなくては…と思います。


私も、感謝して生きないといけないな
と思いました。

また訪問させてもらいますね。
がんばってくださ〜い。
ランキング応援ポチ!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
Posted by ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー at 2007年02月20日 05:50
おはようございます。
む〜蘭★です^^

いつもわかりやすい説明
ありがとうございます^^

今、sumireさんのサイトを旦那が
すごく気に入ったみたいで、
毎日勉強してます^^;

えっ!?
私?
もちろん私も勉強してます♪

応援『ぽち』★
Posted by ブログアフィリエイトで貧乏脱出法!!〜特訓開始!!〜 at 2007年02月20日 08:53
sumireさん、おはようございます。
お世話になります、おすしです。

勉強になりました。

「元に戻すのをお忘れなく^^;」

大切ですね(笑)

いつも貴重な情報をありがとうございます^^

今日がいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2007年02月20日 09:18
こんにちは

元に戻すのを忘れなく

一番自分がそれをしそうです

応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年02月20日 09:45
sumireさん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!

バックアップシリーズ最終回ですね。

とても、このシリーズはためになりました。

ありがとうございます。

また新シリーズやってくださいね。

p.s

昨日はこれなくてすみませんでした。

応援してきます!ぽち!
Posted by ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝マン・スージ at 2007年02月20日 10:17
sumireさん、こんにちは、はまです。

なるほど、こうすると

復元ができたんですね。

とっても参考になりました。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年02月20日 11:58
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。昨年末までおじゃましておりました。憶えていらっしゃいますか? 存在証明のために、コメントしております(笑)

過去記事も含めて、一気に読んじゃいました。さすがsumireさん。大変参考になりました。

バックアップの大切さは、トラブルが起こって始めて実感しますね。でも、備えあれば憂いなし。皆さんに実行してもらいたい内容です。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師 at 2007年02月20日 14:58
こんにちは。

サトです。

バックアップシリーズは、
とても役立ちました〜
ありがとうございます^^

わからなくなったら、いつでも
調べにこれます^^

感謝です〜〜

レビューも楽しみにしてますね^^

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年02月20日 15:32
sumireさん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

なるほど、こういう手順でやるんですね。

メモメモです!

そうそう、あいさんの商材もレビューしなく
ちゃいけないけど。。

まだ、出来ない私。。

いつかしないといけませんわ。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年02月20日 16:12
初めまして。
先週末より情報販売を開始した「富む・狂う’s(トム・クルーズ)」です。

勉強のため、諸先輩方のブログを拝見させてもらっています。

もう、皆さんの情報量にはいつも関心させられます。
色々な情報を漏らさず収集されているのでしょうね。

ユーザー辞書って本当に登録しておくと便利ですよね。
あまり、外で使用することはありませんが、
家と仕事場で資料を作成する場合は良いですね。

勉強になりました。
また、お邪魔させてください。
Posted by 富む・狂う’s@無料プレゼント実施中 at 2007年02月20日 16:28
これはいいこと聞いたなり♪

よくネカフェに行くから便利ナリ

って今日も行くナリが(笑)

アドビがおかしいですの
PDF見れないなり(号泣)

かつき って鹿児島の串揚げやさんなり♪
おいしいですの♪

昨日はリンクありがとうです


Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2007年02月20日 17:53
はじめまして。ひろきと申します。
コータローさんのところから来ました。
よろしくお願いします。

なんだかとっても役立つ情報がたくさんあって、見るのが楽しいです。
吸収して効率アップ目指して頑張ります。

ぽち!
Posted by ひろき☆現役大学生の簡単アフィリエイト at 2007年02月20日 18:23
sumireさん

これを応用すると、会社やネットカフェで使えますよね!
PCにはいろんな機能がありますね^^
まだまだ使いこなせてません^^;

windows95が出る前から使ってるんですけどね〜〜〜

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年02月20日 19:33
sumireさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
ユーザー辞書はこれまで使った記憶がないです。
それか知らずに使っていたかも。
もっと勉強しようと思います。
応援クリックしておきますね。
Posted by ネットビジネス成功分析:kou at 2007年02月20日 19:59
sumireさん、こんばんは。
tavathaです。

パソコンおんちなので、お勉強に
なりました・・・。
辞書機能は使った事が無いです(汗)

解らない事は、sumireさんのところに来て
学ばせて頂きます♪

応援♪

Posted by ebayと情報起業で自由人・・・ing at 2007年02月20日 22:34
sumireさん
こんばんは!優紀です♪

辞書のバックアップ、後でやってみますね。
参考になる記事ありがとうございます。

あと、タイトルのアドバイス、ありがとうございます。

>ドメインを変えるのはSEO的にはかなり
不利ですよね…。
今の順位が何かのキーワードである程度
良いのなら、ちょっとお考えになったほうが…

今現在は「生保レディ」位なもので、
検索エンジンからはほとんどアクセスなしです。

独自ドメインにしてYAHOO!からのインデックスをもらえるようにと考えています。

キーワードも練ってですね。。。

大変だけど、気も紛れるし、楽しんでやりたいと
思います(^^ゞ


(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆


又、訪問させていただきます。
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2007年02月20日 23:18
sumireさん こんばんは
bagilです。

便利ですね
PCはいつも同じ場所でしたやってません
ネットカフェに行ってみたくなりました(笑

長い間、ご苦労様でした
教室でもお知えてるのに大変でしたね。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年02月20日 23:20
こんばんは sumireさん

いつも訪問、コメント
ありがとうございます。

色々な所でネットする機会があるため
勉強になります。

ありがとうございます。

応援!!
Posted by インターネット情報館 さど at 2007年02月21日 00:07
sumireさん

こんばんは〜、キャロットです♪
訪問&応援どうもでした☆

>「にんじん君」…冗談のような名前ですね〜

ですが、マジです!(一新に目を見つめてます)

>キャロットさんのためにあるような商品では^^
頑張りがいがありそうです〜

本当ですよね〜 ( ´∀`)
「sumireちゃん」って商材あったら、
sumireさんもアフィリするでしょ(笑)

>バックアップ

お客様のデータ消したら大クレームです(汗)

では、応援ポチっと♪
おやすみなさ〜い☆
Posted by 人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道 at 2007年02月21日 00:13
こんばんは。

梅なんとかです。
ユーザー辞書を使ったことありませんでした。
バックアップ以前の問題ですね。

応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2007年02月21日 00:29
はじめまして。
takaといいます♪

ランキングから訪問させていただきました。

ユーザー辞書のバックアップはとっていませんでした。
勉強になりますね。

応援 ポチッ
Posted by 借金1000万自営業が副業で人生転換計画! at 2007年02月21日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34160440

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。