パソコンが動かなくなった時2

「パソコンが動かなくなった時2」の有益情報をお届け!

アフィリエイト1年生のための パソコン・アフィリエイト講座

自由自在にパソコンを使えると、アフィリエイトが楽になります^^

2007年02月25日

パソコンが動かなくなった時2

いつもコメントありがとうございます^^
     コメントといえば →コメントブランディング術
     せっかくのコメントを活かさないと損です!
     レビューを見てみてくださいね^^


昨日の記事「パソコンが動かなくなった時」に頂いた
コメントを見ていて気になったのですが…

パソコンの調子の悪い方が多すぎますっ!^^;

結構ショックでした…^^;


今日は、「パソコンが動かなくなった時2」です。

「パソコンが動かなくなった時2」

そんなに毎日フリーズするのですか?
メモリは足りていますか?
ご自分のパソコンのスペックをご存知ですか?
使っていないソフトが入っていませんか?
ウイルス対策はしていますか?

まさか、毎日のようにフリーズしちゃってる方が
こんなにいらっしゃるとは…!



ただ今、修行中」のo-gyaguさんが、
「タスクマネージャ」についての関連記事を書いてくださいました^^

マウスは動いているけれど…という「ハングアップ」の時に
「タスクマネージャ」を開く方法です^^
M湊のT内さん・14・パソコンが固まって編です。

o-gyaguさんも、パソコンインストラクターをされています^^
画像つきで分かりやすく書かれていますし、
何よりT内さんとのやり取りが面白いので、行ってみてくださいね^^


それから…、このショートカットですが…
95、98、Meの方は
「Ctrl」キーと「Alt」キーと「Delete」キーを連打すると…
強制終了になっちゃいます!!!



けんさん、kouさん、カトチャンもかしら…確かMeでしたよね?
押すのは1回にしてくださいね!

2000とXPの方も…何度も押すとそれだけ処理が遅くなります^^;
一度しっかりとキーボードを押し込んだら、
ちょっとの間、待ってあげてくださいね〜


メンテナンスについても、必要ですね〜。
またいつかシリーズで書きますね^^

↓あなたのお役に立てましたか?
 応援クリックおねがいします^^
banner_02.gif





posted at 00:25
Comment(16) | TrackBack(0)
カテゴリー:トラブル
エントリー:パソコンが動かなくなった時2
この記事へのコメント
おはようございます。sumireさん。
ケンです。

いつも応援コメント
ありがとうございます。

>「Ctrl」キーと「Alt」キーと「Delete」キーを連打すると…
強制終了になっちゃいます!!!

XPでは強制終了にならないんですね。
何でならないのかなぁって
不思議に思っていました。

しかも何度も連打してました。

いけなかったのですね。

教えていただいて
ありがとうございます。

応援しています。
Posted by 行政書士のタマゴが政令市・新潟で起業するぞ! ケン at 2007年02月25日 07:42
おはようございます。
コータローです。
コメントありがとうございました。

私は、画面にたくさん無料レポートや
ウィンドウを開けっぱなしにしておくと
フリーズします。

最近は、気をつけているので、
フリーズすることはなくなりました。

また訪問させてもらいますね。
がんばってくださ〜い。
ランキング応援ポチ!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
Posted by ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー at 2007年02月25日 09:04
こんにちわ!
私のパソコンもフリーズしまくりでしたよ。
ウインドウズ2000に無理してXPを詰め込んでた
のが原因で、
元の2000にリカバリーしなおしたら
フリーズしなくなりました。

ストレスですよねー、フリーズは。
応援ぽち!
Posted by びっくり at 2007年02月25日 10:17
コンニチワ〜
でんです。

昨日はフリーズしなかったですよ〜
えっへん!!

って威張るところじゃないか(汗)
結構パソコンが不調な人は多いんですね〜

なんか不調な人が多いと、
パソコンじゃなくて使っている人に問題がありそうな気がしてきました。

私のは要領もまだ半分ぐらいあるんだけどどうなんだろ。

>…でんさんのパソコンが心配です^^;
>インターネットエクスプローラを使われてますよね?
>軽いタブブラウザを使ってみませんか?

心配してくださってありがとうございます。
軽いダブブラウザですか〜
使ったらいいかもしれません!

・・・で・・・

どうや・・・

調べます(汗)

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年02月25日 10:46
sumireさん、こんにちは。
tavathaです。

昨日はご訪問できずにすみません・・・。
おいでさレビューお上手ですね♪

パソコンはフリースすると
電源落としちゃいます・・。

>「Ctrl」キーと「Alt」キーと「Delete」キー
  を押しても「うん」でもなければ
  「すん」でも無いんです・・・。
  最近・・。
もう少し待たないと駄目なのかな??

応援♪

またお邪魔します♪
Posted by ebayと情報起業で自由人・・・ing at 2007年02月25日 13:21
こんにちは。

サトです。

わたしの古いPCも時々調子が悪いのですが
みなさんのは、もっとすごいのですね
びっくり〜
フリーズには、めったになりません〜〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年02月25日 15:11
こんばんは!面倒いんでいつも電源落とすナリ(泣)

応援

毎日のように固まるナリ(泣)
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2007年02月25日 15:33
sumireさん、こんにちは☆

固まる事はほとんどないんですが、
IEの画面をいくつか開いてて、
1つの画面を消すと。。。いつまでもその画面が残ってます^^;
反応が鈍い感じ。。。。HD使いすぎですかね??

>最近「Skype Spiral」は聞きませんが…
>流行らせましょうよ〜^^
そうですね、流行らせないと〜〜〜、忘れられちゃいますね^^;

>音声ファイルは流行っているようですね^^
こっちはまずまず好調♪

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年02月25日 15:58
sumireさん
こんにちは、けいたんです^^

パソコンは早ければ、明日の夕方届く予定です^^
楽しみではあるのですが・・・
動かないソフトがどれくらいあるか不安です^^;

応援ぽちっ!
Posted by 失敗しない情報商材選び!本音でレビュー! at 2007年02月25日 16:33
こんにちは!
中村です♪

今日もためになるお話ありがとうございました(^^)

例の特典で加速しちゃいますか。
wjgkr869★ybb.ne.jpまでご連絡くださいね。
(★を@に変えてください〜)

では応援ポチ!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛@お小遣い→起業 at 2007年02月25日 16:37
こんにちは!匠です。

フリーズは時々あります。
時々は正常なんでしょうか?(笑
知らないうちにパソコンを
粗末にしてるかもしれませんね。
ビジネスパートナーですから
気をつけないといけないですね。

応援ポチ!
Posted by 戦略の匠 at 2007年02月25日 16:41
sumireさん、こんにちは。
お世話になります、おすしです。

けんさんはメモリ不足です♪(笑)

今日がいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2007年02月25日 16:51
sumireさん こんばんは
bagilです。

PCはよく酷使に耐えてますよね
人間の世界でしたらこんなに我慢できません
可哀そうです、大切にしてあげなくてはね。

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年02月25日 20:05
こんにちは、喜々です。

何かと連打してしまうのは良くないのですね。

まぁわかっていても、ついPCをせかしてしまうのですが。

高スペックなのだったら、違うのかなと思ってます。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年02月25日 23:05
こんにちは、喜々です。
言い忘れてました^^;

>YARUTO…とっても評判いいですね^^
IP見られて全部削除なんてことにはならないんですよね?それがちょっと心配です…

これなんですが、ありえます。
なので、個人的に使っているIDなどではやらないほうがいいです。それでも、IPから消されてしまうこともあるかもしれません。

ただ特に気をつけていれば、
滅多に削除はされないとは思いますが。

そんなところで。

また何かあれば、いってくださいませ。
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年02月25日 23:21
sumireさん、こんばんは。
takaです♪

私はXP Proですが、
以前のOSと比べれば
フリーズすることは
少なくなっているように思います。

NT系のOSの方が
安定しているように思います。

応援 ポチッ
Posted by 借金1000万自営業が副業で人生転換計画! at 2007年02月25日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。