「ブレイナーズ」と「ヴァイラルアーティクル」について

「「ブレイナーズ」と「ヴァイラルアーティクル」について」の有益情報をお届け!

アフィリエイト1年生のための パソコン・アフィリエイト講座

自由自在にパソコンを使えると、アフィリエイトが楽になります^^

2007年03月02日

「ブレイナーズ」と「ヴァイラルアーティクル」について

brainers(ブレイナーズ)をご存知ですか?

私にとって、brainers(ブレイナーズ)といえば
孫子のアフィリエイト」のメタボけんさん(笑)なのですが…


そのbrainers(ブレイナーズ)の新しいサービス
ちょっとモーケティング倶楽部」はご存知でしょうか?

2月1日に始まった、第1期生の申し込みはもう終了しているのですが…

その「ちょっとモーケティング倶楽部」の「トレーニングセンター」にて、

 講師をすることになりました^^


私は現在もパソコンスクールインストラクターをしているために
顔写真は出せないので… 
プロフィールには、菫の写真を利用していたのですが…

今回、「ちょっとモーケティング倶楽部」の講師をするにあたり
お花では都合が悪いかと…

プロフィールイラストを描いてみました^^

自作なので、好きなだけ美化できます…^^;
sumireのイメージは…こんな感じでした?(笑)


さて、今日はちょっと趣向を変えて…
「brainers(ブレイナーズ)」と「viralarticle(ヴァイラルアーティクル)」について
です^^

brainers(ブレイナーズ)をご存知ですか?
そして、viralarticle(ヴァイラルアーティクル)をご存知ですか?



brainers(ブレイナーズ)
の主催する
viralarticle(ヴァイラルアーティクル)には

アーティクル(記事)を無料で書く人(作家)と
そのアーティクル(記事)を利用する人(パブリッシャー)がいます。

viralarticle(ヴァイラルアーティクル)に無料登録すると、
こんな風に↓作家さんのアーティクル(記事)
無料で自由に利用することが出来るんですよ^^


viralarticle(ヴァイラルアーティクル)無料登録はこちら


↓こちらは「brainers(ブレイナーズ)の小林正寿さん」の
 アーティクル(記事)です^^



★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★


すべきこととやりたいこと? 著 者: 小林正寿



“やりたいことをやってお金持ち〜!”

というようなコピーを見かけます。

一日2時間働いて月収100万円・・・

好きなことだけしてセミリタイアー・・・


残念ですが、僕はそう想いません。やりたいことと、成功のためにすべきことは概ね異なります。

わたしはよく、“僕の時給はファーストフード店の高校生の時給より低いよ!”と言っています。
ハイ!膨大な時間を投入して、組織を常に繁栄すべく、的確にすべきことを淡々と行っています。

では、成功するためにはいやいや仕事をすべきなのか?

イエイエ、簡単なことです:

あなたが成功するためにすべきことを好きになればいいんです。

そうすれば・・・

結果として、あなたは好きなことをして、お金持ちになることが出来ますよね。


そして、もう1つ重要なことがあります:

“したいと出来るは違います!”


インタネットのビジネスなので資本が無くてもガンガン突き進むことが出来ます。しかし、今すぐ
あなたがブレイナーズの運営している倶楽部群のビジネスモデルを開始しようと考えても、
プログラマー、翻訳者、ライター、ラインスタッフなどの人員をそろえなければ毎月安定的に
商品を供給することは出来ません。


頭の中で、自分がしたいと考えて、実行したがすぐ撤退するのは信頼を失う愚かな行為です。

ですから、したいことと出来ることをきちんと区別してください。

これ、重要です。


会員制倶楽部をはじめて、駄目だったら簡単に撤退すればいいや・・・と、聞いたことがあります。
僕が、ビジネスはそんなものじゃないよ!と、発言したら、ネット上の有名な方々がそういっていると
反論されました。

十分な準備と努力をして、どうしても経営上閉めなければいけないケースは別として、何の準備も
しないで、とりあえず注文とって出来なかったら即、止めればいいという考えは経営者として
到底受け入れることの出来ない考えです。


わたしはそういう考えの人とはビジネスをしません。

あなたはいかがですか?


============================================
Internet Marketing Consulting
Fastest & Lowest Risk for Internet business!
============================================

日本のインタネットマーケティングを変え続ける

brainers(ブレイナーズ)
小林正寿
http://www.e-brainers.com/ 

============================================

アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/

★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★


ブレイナーズアフィリエイトでも、独自の展開をしています。
そのご説明はまたの機会に^^

ブレイナーズアフィリエイト
にご興味のある方は こちら


↓あなたのお役に立てましたか?
 応援クリックおねがいします^^
banner_02.gif
この記事へのコメント
あれぇ、いつの間にか、SUMIRE先生の
イメージ画像が、入っている。
想像していたイメージとピッタリ!
可愛くて、素敵な先生なんですね!
今日も朝から応援ぽちっ♪
Posted by o-gyagu at 2007年03月02日 08:16
プロフィールのところに、かわゆいお姉さんの
イメージが・・・
Sumire先生って、やっぱり美人で可愛い
先生、それで持って、優しい先生って、イメージ
だったので、想像通りでした!!!
朝から応援ぽちっ♪
Posted by o-gyagu at 2007年03月02日 08:22
こんにちは

写真追加されていますね

ブレイナーズのこの話とても

参考になります

好きになれば没頭しますものね

応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年03月02日 09:03
おはようございます。
む〜蘭★です^^

えっ!!ここに似顔絵あったっけ〜〜?
と思ってしまいました^^

想像通りの似顔絵で嬉しいでっす♪
(変な趣味はありませんよ!!!(爆))

したいと出来るの区別。
身にしみる言葉ですね!
覚えておきます!!

応援ポチ凸★
Posted by ブログアフィリエイトで貧乏脱出法!!〜特訓開始!!〜 at 2007年03月02日 09:20
sumireさん♪
おはようございます♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

sumireさんのプロフィール画像。。
可愛い。。

なんか、優しいお姉さんって感じだわ。

これで、また、ファンが多くなりそう!

ブレナーズは・・いろんなサービスを
提供しているよね。

これからオススメサービスかも!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年03月02日 09:24
sumireさん、おはようございます。
tavathaです。

すごい!講師ですか??
バイラルアーティクルは
使いこなせば、かなり良いと思うのですが、
全く使えてません・・・。

パソコンに関しても、先生ですが
バイラルに関しても先生?に
勝手にしてしまうかも^^;

応援♪
Posted by ebayと情報起業で自由人・・・ing at 2007年03月02日 09:29
こんにちは、子猫です。
コメントありがとうございました。

ブレナーズは子猫もお薦めですね。

viralarticle(ヴァイラルアーティクル)は、
すごく面白い試みですね。
子猫も少し投稿しています。

応援して帰ります。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2007年03月02日 09:47
コンニチワ〜
でんです。

画像が変わったのはすぐにわかりましたよ〜
最近画像を変える人がちらほらいるのです。
私は変えないけど(笑)

変えないけど絵の描き方は知りたいのです〜
簡単そうならレクチャーを・・・

講師になるなんてすごいですね!
私も何かの講師に・・・
あ、なりたいわけじゃなかったわ(汗)

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年03月02日 10:53
こんにちは sumireさん
じゃなく 本当に先生なんですね。

ブレナーズだったら メタボけんさんとも
接点あるんですね。

いいな〜〜楽しそう

似顔絵あるとその人のイメージができます。
きれいなんですね。


応援!!
Posted by 花粉症が楽になった さど at 2007年03月02日 11:10
こんにちは、sumireさん。
ケンです。

いつも訪問コメント
ありがとうございます。

プロフィール画像すぐに
目が行きました。

ご自分で作られたということで
さすがですね。

ブログのイメージもさらに
パワーアップした感じがします。

このようなビジネスがあると
聞いたことがあったのですが、
まだよく理解していません。

教えてくださいね。

応援しています。



Posted by 行政書士のタマゴが政令市・新潟で起業するぞ! ケン at 2007年03月02日 12:56
いつも訪問&応援ありがとうございます。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s(トム・クルーズ)です。

なにやら、プロフィールが素敵な女性に変わっていたので驚きましたが、講師となられたわけですか。
おめでとうございます。

好きなことをビジネスにするのではなく、今のビジネスを好きになる。
ちょっとした愉しみを見つけることが出来れば、すぐ実行できそうですね。

これからも頑張ってください!

本日も勉強させて頂きありがとうございました。
また、寄らせて頂きます。

応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂う’s☆無料プレゼント実施中 at 2007年03月02日 13:34
こんにちは。

サトです。

似顔絵、ステキです〜
イメージにあいますよ〜
講師をされるのですね^^
すごいです〜

最近、ヴァイラルアーティクルを
活用していないです
しなくては^^

いつもありがとうございます

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年03月02日 15:04
sumireさん、こんばんは、はまです。

おおープロフィールの所に画像が。

とってもお綺麗ですね。

ブレイナーズというと、確かに、

本当にすぐけんさんのことが頭に浮かびました。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年03月02日 17:46
こんばんは♪

昨日はすみません(>ω<、)
子供とついついグッスリ。。。
起きたら11時過ぎててびっくりでしたヾ(TωT。)
やっぱり4時間は多いですよね(^^;;

では良い週末をお迎えください♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
Posted by at 2007年03月02日 18:22
あ、名前忘れました(*´・ω・):;*.':;ブッ
Posted by ぶぅちゃん at 2007年03月02日 18:22
こんばんは!

超キュートなり(照)


パソコンノウハウをどんどんバイラルアーティクルに投稿したらいいなりよ♪


需要があるはずナリ♪
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2007年03月02日 18:44
sumireさん こんにちは
bagilです。

目はぱっちりで長い髪がお似合いです。

講師ですか?凄いですね
益々、お忙しくなりそうですけど
頑張ってください
PCのことも教えてくださいね。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年03月02日 19:26
sumireさん、こんばんは。
似顔絵イラストがあると
よりブログの雰囲気が良くなりますね!
応援クリックしておきますね。
Posted by ネットビジネス成功分析:kou at 2007年03月02日 19:41
sumireさん:

こんばんは。honeybushです。

ブレイナーズの小林さんからsumireさんに
インストラクターを頼むというお話は
確かに聞いていました。

すばらしいチャンスですね!

もともとインストラクターをなさっている
のですからおちゃのこ?ですね。

ぜひこのチャンスを活かしてください。
応援していまーす。
Posted by honeybush at 2007年03月02日 20:10
こんばんは。
つじまろです。

顔のイラスト掲載されたんですねー。
親近感わきます^−^


ブレイナーズ、ちと気になるのでみてきます!


では、またきますね^−^

応援ぽちっと☆
Posted by 副業革命 e-ビジネスマジック@つじまろ at 2007年03月02日 20:43
sumireさん、こんばんは☆

似顔絵いいですね^^
目がクリクリしてて〜〜〜
きっとこんな感じなんでしょうね^^
やっぱり似顔絵があった方がいいですね。

>「ルナスケープ」は、特にコメントをたくさんする場合に時間短縮につながると思いますよ〜^^
使ってみようと思います!
明日にでもチャレンジ〜

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年03月02日 21:40
sumireさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

ちょっとお姉さん、こんばんわ!

講師デビューおめでとうです!

イラスト入っただけで、ブログの雰囲気変わりますね。

いい感じです。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ブログアフィリ戦略暴露中@元宣伝マン・スージ at 2007年03月02日 23:13
sumireさん、こんばんは。
takaです♪

プロフィールのイラスト
とてもいい感じですね。

講師デビューされるんですね。
おめでとうございます。

応援 ポチッ
Posted by 借金1000万自営業が副業で人生転換! at 2007年03月03日 00:51
こんばんは。

梅なんとかです。
講師。素晴らしいです。
イラストもいいです。

くれぐれも無理をなさらぬよう
お気をつけ下さい。
応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2007年03月03日 01:42
sumireさん、こんばんは。

町田鈴香です。

プロフ画像、変わりましたね!

頼れるお姉さん、という感じです。

やさしい先生なんでしょうね!(^-^)

メタボけんさん…既に定着ですか…(笑)

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
Posted by 激辛口レビュー復活中@町田鈴香 at 2007年03月03日 03:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。