「未開封」のメールだけ表示する方法

「「未開封」のメールだけ表示する方法」の有益情報をお届け!

アフィリエイト1年生のための パソコン・アフィリエイト講座

自由自在にパソコンを使えると、アフィリエイトが楽になります^^

2007年03月07日

「未開封」のメールだけ表示する方法

以前ご協力いただいたアンケートで、
アウトルックエクスプレス」を使っている方が意外と多いことを知りました^^

やはり標準で付いてきているってすごいことですよね〜

アウトルックエクスプレス」にはあんまり知られていない
小技がたくさんあるので、時々ご紹介していきますね^^


毎日開くメーラーをきちんと使いこなせると、
パソコンへのストレスが減りますよ^^



今日は「未開封」のメールだけを表示する方法です^^


「未開封」のメールだけを表示する方法

ファイルの「表示」メニューの「現在のビュー」で
開封済みのメッセージを表示しない」を選んでください。

これだけで、窓の中に未読メールが並びます^^


または、「受信箱」などのメールの入っているフォルダを開いて
Ctrl」キーを押しながら「U」キーを押してください。

このショートカットを利用すると、
開封済み既読メールは表示されたままでも、
未開封のメールだけを選んでくれます。


次々と「Ctrl」キーを押しながら「U」キーを押していけば
未読メールだけを次々と表示できるので便利です^^

しつこいようですが…(笑)
ショートカットって本当に便利です。
ちょっとづつ覚えて、ぜひ使ってみてくださいね^^


 ↓あなたのお役に立てましたか?
  応援クリックお願いします!
banner_02.gif


★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

今座っている、パソコンの置いてある机の回りの壁には
気に入った写真ポストカードがぺたぺたと貼ってあります。

もちろんカレンダーも、昨年じっくりと探したお気に入りのものです^^


…が、今ふと眺めたら2月のまま!

カレンダーとして機能していないことを発見しました。
私ったら写真の部分しか見ていなかったのね^^;

この記事へのコメント
こんにちは

未開封のメール

結構会って、最近はメール先から削除しますか?
と毎日のように出ます

応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年03月07日 08:30
sumireさん、おはようございます。
tavathaです。

未開が順番に並んでいると
選びやすいですが、この方法だと
順不同でも出来ますね♪
今度やってみます^^:

カレンダーは、私も良くやります・・・

応援♪

Posted by ebayと情報起業で自由人・・・ing at 2007年03月07日 09:05
こんにちは、てんぱぱです。
またまた、良いことを教わりました!!
私のメールボックスには
”これは大事かな”なんてメールが溜まってます。
この方法は便利ですね!!
有難うございます。

では応援!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2007年03月07日 10:09
コンニチワ〜
でんです。

へ〜そうなんだ〜
アウトルックのメール、ちょっと前まではメールを開くと未読メールが上に来ていたのですけれど、最近はメールが整理されてしまって未読メールがちらほらあるのですよ〜

今日早速使いますね〜
ありがとうございます♪

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年03月07日 10:25
sumireさん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

今日のメール操作もかなりためになりましたよ!

ショットカットキー覚えようと
思いつつ。。良く覚えられません!

覚えると作業効率があがるんですけどね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年03月07日 11:34
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

仕事でアウトルックを使っているのですが、全然使いこなしていませんね〜
メールを送って、受け取るだけ・・・

私の知らない機能が一杯あるのでしょうね・・・

燃える応援クリック!!


Posted by 燃えるビジネスパーソン?ふなき at 2007年03月07日 13:59
こんにちは!
先生に刺激されたむ〜蘭★です♪

リンクありがとうございます〜〜!!!
sumireさんの方からしていただけるなんて!!
感激してます♪
こちらも、リンクさせていただきましたので、
確認お願いしますね^^


最近全然メールの整理してない・・・。
見るのが怖い・・・・。

表示⇒現在のビュー⇒開封済みを表示しない
ですね!

早速使わなきゃ!

応援ポチ凸★
Posted by ブログアフィリエイトで貧乏脱出法!楽しくアフィリエイト★む〜蘭★ at 2007年03月07日 14:26
こんにちは。

サトです。

いいことを教えてもらいうれしいです〜
未開封メールってすぐたまりますよね
ショートカットキーって
便利ですね^^
ありがとうございます!

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年03月07日 15:08
こんにちは。
いつも訪問&応援&コメントありがとうございます。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

CTRL+Uって初めて知りました。
これは、便利!!

一度、sumireさんのパソコン教室に
通おうかな・・・。(^▽^笑)


本日も勉強させて頂きありがとうございました。
また、寄らせて頂きます。

応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂う’s☆無料プレゼント実施中 at 2007年03月07日 15:27
こんにちは♪

コメントを読む前に試してみました(^-^ゝ
これは便利です。。。。(;・∀・)
もっと早く知っておけば良かったです(´・ω・`) ショボーン
本当にいつも役に立つ情報ありがとうございますo(*≧◇≦)o

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
Posted by ぶぅちゃん at 2007年03月07日 16:03
sumireさん、こんにちは☆

これまた便利な機能ですね。。。
ショートカット、使いこなしたいです^^
表にして貼りたいんですが。。。
貼る所がありません〜^^;

今日の記事、sumireさん登場してます^^

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年03月07日 17:03
sumireさん こんばんは
bagilです。

未開封、最近は必ずチェックしてます
捨ててます(笑

ショートカットキーは便利ですけど
覚えきれません
sumireさんのようにベタベタ貼るといいですね(笑

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年03月07日 20:26
sumireさん こんばんは☆

知幸(ともゆき)です♪

へ〜〜 こんな便利な技があったのですね^^

いつもながら、参考になる情報感謝です♪

さっそく、使ってみますね。

では応援です♪ ☆!
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年03月07日 21:37
はじめまして!
SOHOで週末起業に挑戦中の【ももこ】と申します。

パソコン初心者で周りに聞く人もいない
【ももこ】にとって神様のような方です!!

すっごく参考になります!!!
感動〜〜!!

また、勉強しにきます。
よろしくお願いします。
Posted by 長男の嫁【ももこ】 at 2007年03月07日 22:47
sumireさん、こんばんは。
takaです♪

未開封メールだけの表示
使うとかなり便利ですね。

しかも、ショートカットキーを覚えると
時間の短縮になりますね。

応援 ポチッ
Posted by 借金1000万自営業が副業で人生転換! at 2007年03月07日 23:37
sumireさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

未読メールだけを表示・・・

ほとんど表示されちゃうかも(汗

スパムに、それっぽいメルマガなどでいっぱいですから。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ブログアフィリ戦略暴露中@元宣伝マン・スージ at 2007年03月07日 23:48
こんにちは、コメントありがとうございました。

お元気でしたか?ブログの雰囲気はあれやこれや

やっているうちに、あんな形になってしまいました。

また、お時間がある時にでも遊びにいらしてください。

Posted by 親G at 2007年03月07日 23:55
sumireさん

こんばんは〜、キャロットです♪
訪問&応援どうもでした☆

>そして…たま〜にでいいので、
遊びにいらしてくださいね〜^^

これからも気まぐれでお世話になってる方の
ブログに遊びに行きますよ。

そう、「シェフの気まぐれサラダ」くらい気まぐれ(笑)

では、もちろんこれからも応援♪
おやすみなさ〜い☆
( ´∀`)ラストダンスなのだ  ←意味不明
Posted by 人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道 at 2007年03月08日 01:32
sumireさん

リョウです
こんばんわ〜

お久しぶりです

訪問ありがとうございます。
ひっそりきていただいてたんですね

最近は更新不定期にしてます

最近は記事ばっかり書いてて
息抜きにメインの記事書いてる感じです(笑)

メインは別のブログ立ち上げる予定です
いつになるかわかりませんが

ちなみに、
ショートカットキーを知った時
めちゃくちゃ感動した記憶があります

すげ〜〜って感じで。

また遊びにきますね〜

応援くりっく
Posted by ヤフーブログアフィリエイトで月収29万円 at 2007年03月08日 03:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

特進アフィリエイト!プロジェクトに実際に入会した感想〜これからアフィリエイトを始める方はまずこれを読まないと損をします〜
Excerpt: これは、特進アフィリエイト!プロジェクトに実際に入会し、特進本(マニュアル)読ん
Weblog: 特金持ち姉さん
Tracked: 2007-03-08 00:23

お急ぎください!!
Excerpt: 縁故枠は すぐなくなります ビビビッとくる方だけ ご参加ください わかる人には 凄さがわかります ではでは お持ちしています こちらから 資料請求をお願いいたします
Weblog: ビジネスマガジン Dream Heart
Tracked: 2007-03-08 03:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。