「タミフル」って怖いのでしょうか…

「「タミフル」って怖いのでしょうか…」の有益情報をお届け!

アフィリエイト1年生のための パソコン・アフィリエイト講座

自由自在にパソコンを使えると、アフィリエイトが楽になります^^

2007年03月15日

「タミフル」って怖いのでしょうか…

只今、家中でインフルエンザを患っています^^;

インフルエンザの特効薬として今話題の(笑)
タミフル」を飲んでいるので…
特に子供から目を離してはいけないそうです。

たとえお手洗いにも一人で行かせないように…とのことでしたが

とりあえず2日間…ということで
子供の方はだいぶ落ち着いてきました。

体調を気遣ったコメント&メールをいただいて…
とても嬉しいです! ありがとうございました!



 ↓人気ブログランキングに参加しています。
  このボタンをクリックして「応援」してくださいませんか?^^
banner_02.gif


ブログの更新をお休みしていますのに、
ご訪問そして応援までしてくださって…本当に感謝しています。
友達(と勝手に呼んでしまいますが…)ってありがたいです!

本当にありがとうございます!


落ち着いたら絶対に伺いますねっ!


今は私がしんどいのです…(泣)

自分は「タミフル」を飲むのはいやだな〜
なんて思っていますが…、
服用する方が2日位早くインフルエンザの症状が治まるそうです…

そんなに「タミフル」って怖いのでしょうか。
でも…最近の異常行動についての報道などを見ていると
やはり不安になります…。

あ〜、画面見るのって目が疲れますね…
ちかちかします…


というわけで…
ご質問のメールもいただいていますが
只今こういう状態ですので…

申し訳ありませんが、
2ティアの方と購入者の方を優先してお返事差し上げるようにさせてください。

本当にすみません。
ご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。

banner_02.gif
posted at 19:18
Comment(23) | TrackBack(0)
カテゴリー:お願い^^
エントリー:「タミフル」って怖いのでしょうか…
この記事へのコメント
こんばんは。

梅なんとかです。
どうかお大事にしてください。
休むのが一番と思います。
無理して応援に来なくていいですよ。
早く良くなってください。

応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2007年03月15日 21:25
こんばんは♪

昨日はバタバタで遊びにこれなくてごめんなさい(>ω<、)

大変な事になってたんですねヾ(TωT。)
タミフルはうちの子供も飲ませましたが
飲んですぐにもどしたぐらいで
後は大丈夫でした(>ω<、)

大変なときですが無理しないでゆっくり休んでくださいね(>ω<、)
早く治るように(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
Posted by ぶぅちゃん at 2007年03月15日 21:34
sumireさん、こんばんは。
takaです♪

インフルエンザですか、
お大事になさってくださいね。

タミフルは、やっぱり怖いですよね(^_^;)

応援 ポチッ
Posted by 借金1000万自営業が副業で人生転換! at 2007年03月16日 00:47
sumireさん、おはようございます!

町田鈴香です。

タミフル、怖いですね…。

どの成分がそんな行動に走らせるんでしょうか…。

早くよくなってくださいね!

お母さんは特に無利しがちですから…。

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
Posted by 春色ブログ@町田鈴香 at 2007年03月16日 06:28
sumireさん、おはようございます。
大丈夫ですか?
よ〜し、今日も頑張って5ポチッ!
目指します!!!
早く、親子共々、元気になってくださいね!
Posted by o-gyagu at 2007年03月16日 07:48
こんにちは、sumireさん。
ケンです。

いつもありがとうございます。

大変なことになっているのですね。

ほんとうにお大事になさって下さいね。
タミフルの効果については本当に
まだ解明されてはいないので、不安に
なりますが、完全によくなってから、
復帰なさって下さいね。

応援しています。
Posted by 行政書士のタマゴが政令市・新潟で起業するぞ! ケン at 2007年03月16日 12:03
sumireさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

ご家族で大変ですね。
っていうか、インフルエンザって、そんなに流行っているんですか?
周りにやられた人が居ないので・・・。

( ̄-  ̄ ) ・・・。


( ̄-  ̄ ) 友達いないジャン・・・。

また、寄らせて頂きます。(背中で泣きながら)
応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂う’s☆無料プレゼント実施中 at 2007年03月16日 13:15
こんにちは、てんぱぱです。
大丈夫ですか!?って
大丈夫なわけないですね。。。
お大事になさって下さい。
”タミフル”は、報道を見る限り怖いですよね。
薬としての効果は、確かにあるのでしょうが・・・
また、遊びに来ます。
早く、元気になってくださいね!!

では、ポチっと!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2007年03月16日 14:02
大変なことになってます!

http://jeeee.net/url/11045.html
Posted by ai at 2007年03月16日 17:49
こんばんは sumireさん

今は静養の時期ですよ。
無理しないでね。

応援!!

お大事に
Posted by 花粉症が楽になってきた さど at 2007年03月16日 18:46
こんばんはazertyです。

タミフルって意識が朦朧とするんでしたよね。
副作用が強い薬なんでしょうね。

では応援します。
Posted by azerty@ネットビジネスで収入を稼ぐ情報のレビューサイト at 2007年03月16日 21:11
sumireさん こんばんは
bagilです。

インフルエンザ、辛そうですね
タミフルも恐ろしいですけど
早く全快したいですよね。

無理しないでゆっくりお休みください。

お大事に。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年03月16日 22:18
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。ご無沙汰しております。

大変でしたね。タミフルについてはいろいろ言われていますが、正直私も使った方がいいのか悪いのか、よく分かりません。

とにかく、皆さんお大事に。返事とかは気にしないでくださいね。

私の方も、4月復帰に向けて、着々と準備中です。新しいブログが正式オープンしたら、またおじゃましますね。その前に、また存在証明するかも知れませんが……。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師 at 2007年03月17日 14:14
こんにちは♪

本日よりブログのタイトルを変更いたしました!

新タイトル
ネットで節約!主婦とパグのお小遣い稼ぎ♪

お手数ではございますが、お時間のある時にでも
変更の方宜しくお願いします(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

p.s インフルエンザの方、大丈夫ですか?ヾ(TωT。)
  タミフル飲まれたのなら熱はすぐ下がると思いますが。。。(>ω<、)
Posted by ぶうちゃん at 2007年03月17日 20:07
sumireさん、こんばんは☆

大丈夫ですか???
幻覚とかはタミフルのせいではない!
って話もありますよ。
高熱のせいだとか???
どっちがあってるかわかりませんが^^;

とにかく安静にしててください
お大事に〜

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年03月17日 22:21
sumireさん、こんばんは。
フミオです。

だいぶ、お辛そうですね・・。

今は無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。

ありがとうございました。
応援クリック♪
Posted by Mr.ネットで”継続収入”!@フミオ at 2007年03月17日 23:07
sumireさん
こんちゃ! 喜々です。


不謹慎ですが、幻覚見てみたいです。
金縛りとかにもなってみたい・・。


お大事に・・・

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年03月18日 16:20
こんばんは!

本日もお出かけ遅くなってしまって
コピペになってごめんなさいヾ(TωT。)
また明日から宜しくお願いします(つд⊂)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
Posted by ぶぅちゃん at 2007年03月18日 22:54
sumireさん こんばんは
bagilです。

具合はいかがですか?
早く良くなってまた教えてくださいね。

無理しないでお大事にしてください。

それでは、また。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年03月18日 22:56
sumireさん、おはようございます。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

週明けですが、体調はいかがですか?
お見舞い応援していきます。(^^
Posted by 富む・狂う’s☆無料プレゼント実施中 at 2007年03月19日 11:46
sumireさん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

タフミルは子供にはちょっと、
いろいろとあるみたいですね。

専門じゃないので、なんともいえないけど、
人それぞれの体質にもよるんじゃないかな。

復活楽しみにしていますね。

あと、メールしたので、お時間のある時に
お願いします。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年03月19日 14:33
sumireさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

応援通過していきます!
予防注射 ( - -)o-( ^▽) プスッ・・・

って、予防じゃ手遅れですね。
Posted by 富む・狂う’s☆無料プレゼント実施中 at 2007年03月20日 13:24
sumireさん アロハ♪ HULAです☆

大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。

タミフルは考えさせられますね。

私は使わないかもしれないなぁ〜

ご家族皆様が回復されますように♪

応援ビーーーーム☆
(ノ≧∀≦)ノ・‥…凸━━━★凹ポチ
Posted by サーフ系美人英会話講師のブログでアフィリエイトレッスン〜HULA at 2007年03月21日 02:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35979041

この記事へのトラックバック
×

