ブラウザの履歴を消す方法

「ブラウザの履歴を消す方法」の有益情報をお届け!

アフィリエイト1年生のための パソコン・アフィリエイト講座

自由自在にパソコンを使えると、アフィリエイトが楽になります^^

2007年03月27日

ブラウザの履歴を消す方法

パソコンの起動時に、前回使っていたフォルダが開くようにする方法」と

パソコンの起動時に、アプリケーション(ソフト)も起動しちゃう方法」を

2日続けてご紹介しました^^
便利になりそう…と、喜んでいただけたようでよかったです^^


ところで…昨日頂いた中に、こんなコメントが…


 「・・・でも、精力旺盛な男性がこれをやってしまうと、親に勝手にPCの電源を
 入れられたときに切腹ものの恥をかきそうですね。

 なぜかは、sumireさんのご想像にお任せします。(^^;」 


と「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂う’sさん^^
…あははは^^ 想像してしまいましたよ〜〜^^


 「設定しちゃうと、
 立ち上げた時、見てはいけないサイト
 アップされたら・・・

 家族の平和のために
 自宅のには設定できません・・」

とは「夢をカタチにする★もへじのネット起業冒険記」のもへじさん

あらら…そんなにいけないサイトに行くことがあるのかしら^^


そこで今日は、そんなお二人のために…(笑)
「ブラウザの履歴を消す方法」です^^

あ…でも、お二人なら既に活用されているかしら(爆)


 ↓応援クリックおねがいします^^
banner_02.gif
「ブラウザの履歴を消す方法」

ブラウザによっても違うので、
まずはインターネットエクスプローラでの方法をご説明しますね^^

1. インターネットエクスプローラを立ち上げて、
  メニューの「ツール」−「インターネットオプション」を
  クリックしてください。

2. 全般」タブの「履歴のクリア」ボタンをクリックすると
  一気に履歴を削除することが出来ます。



そうではなく…、
さっき見たひとつのサイトの履歴だけを消したい場合は(笑)

1. 「表示」ー「エクスプローラーバー」の「履歴」をクリックして
  サイドに「履歴」のウインドウを表示させてください。

2. 消したいサイト(ホームページ)のアドレスの上で右クリックして
  「削除」
を選んでください。

  そのサイトだけを履歴から削除することが出来ますよ〜^^



ところで…
Windowsの「スタート」メニューから、
「最近使ったファイル」が見えてしまうことはご存知でしたか?^^

明日はこの、
「最近使ったファイル」を表示させない方法をご紹介しますね(笑)


 ↓あなたのお役に立てましたか?
  応援クリックおねがいします^^
banner_02.gif
posted at 09:32
Comment(21) | TrackBack(1)
カテゴリー:ブラウザ
エントリー:ブラウザの履歴を消す方法
この記事へのコメント
sumireさん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!

実は、これ、できないかなぁと思ってたんです。

やっぱ、できるんですね。

参考になりました。

応援してきます!ぽち!

Posted by 元宣伝マン・スージ@爆転講師 at 2007年03月27日 10:30
こんにちは♪sumireさん♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

履歴の削除は良くしますよ。

今日の記事はなんだか、ほほえましかったです。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年03月27日 10:34
sumireさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

おおっ、ご紹介頂き光栄です。
ドンドン、切腹モノの話を小出しにしていきますね!(死装束に着替えながら)

そういえば、Documents and Settingsフォルダ内にも閲覧したネットの画像を保存している場所ってありましたよね。

通常は隠しフォルダになっているところだったと思いますけど。
あれの消去方法も書かれてはいかがでしょう。世の成人男性は泣いて喜びますよ。

※Temporary Internet Filesでした。
今回の記事内容と同じ作業で消せましたよね?

本日も良い情報をありがとうございます。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む狂うs☆無料プレゼント実施中 at 2007年03月27日 13:10
ツールボタン⇒履歴ボタンからでも出来ますよね?
多分、出来ると思っているんですが・・・
夜、自宅帰って、試してみて、トラバします。
例のS湊のMのT内さんの記事で!!!
応援ポチッ♪
今日も5箇所目指して!!!
Posted by o-gyagu at 2007年03月27日 13:44
私は自分のノートPCなので
あまり気になりませんが、
家族と一緒に使ってると
気になる場合もありますよね〜

いつも勉強になります<(_ _*)>
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2007年03月27日 15:25
こんにちは。

サトです。

なるほどです〜
いろいろできるのですね〜
おもしろい^^
次回も楽しみです〜
結構、履歴とか見る人もいるのですね〜
(自分がみないもので・・・)

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年03月27日 16:17
こんにちは。 sumireさん☆

知幸(ともゆき)です♪

この方法は、一番最初に知りました^^

えっへん!

でも、なぜ知っていたのか?って。

そりゃ〜〜・・・ 
あれが、こうで、あ〜だからです^^

では 応援です ☆!
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年03月27日 16:36
こんにちは〜
もへじです。

あはは。
記事にしていただいて
ありがとうございます。

やはり、似たようなことを
感じた方がいらっしゃたんですね。

切腹には、
笑えました。w・・・

履歴を消す方法。
知っていました。

これは、
主に、会社で使っています。

こらこら・・・(上司ごめんね)

こころをこめて
応援アタ〜ック☆^^)
Posted by at 2007年03月27日 16:37
ご訪問ありがとうございます!


僕のブログからもリンクはらせていただきました♪


見てはいけないサイト…見ちゃいますね(笑)


僕は親に見られても開き直りますけど^∀^


また遊びに来ますね(≧∀≦)


ギャル男でもできる応援(´∀`)ノぽちぽちぽち♪
Posted by ギャル男中村のアフィリエイトブログ@中村 at 2007年03月27日 19:36
sumireさん
こんばんは
弁当屋のロンリ〜ボ〜イです。

大技小技・・・結構役にたちますよね!
でも悪用は厳禁ですね^^

私は検索する時に、過去に検索したものが
でないようにする方法が知りたいです。

以前やったのですが、忘れてしまいました^^;

ポチポチポチっと応援です!
Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年03月27日 20:00
こんばんは sumireさん

今日の内容もレッスンして
覚えましたよ。

ばっちしです。


応援!
Posted by ★インターネット情報館★ さど at 2007年03月27日 21:47
sumireさん、
こんばんわ!みのりです^^

家はひとりで活用するので大丈夫ですが
会社のパソコンには必要なので
この手法使ってます(汗)

仕事しろよ〜〜ですよね(笑)

めったに私用では使わないのですが。

システム担当がいつ入ってくるかわかんない会社なのです(汗)

応援していきます〜ポチッ!
Posted by みのり⇒情報商材&無料レポートを40代シングルママが完全レビュー at 2007年03月27日 22:21
sumireさん、こんばんは☆

これは知ってないとまずいですね^^
うっかり電源入れられたら、嫁に怒られそう〜〜〜
変なのばっかりみてるんで〜〜〜

とは言うものの、お気に入りにいっぱい入ってるんで
隠してるわけじゃないですけど^^

Lunaちゃんの場合も出来ますか???

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年03月27日 22:48
毎日すごい技ばかりで覚えきれないですの(泣)

応援♪
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2007年03月28日 00:02
sumireさん こんばんは
bagilです。

これは知ってました
私でも知ってることがあって嬉しいです
時々、誰でも知ってることもお願いします
自信をつけることは大切「ですからね(笑

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年03月28日 00:14
こんばんは、sumireさん。
履歴を消すのは、男性陣には有難いワザかも(笑)

それから、どうぞ、でんでんむしとお呼び下さい。
ちょっとブリっ子が入っていますが(汗)。
 
では☆応援です♪
Posted by 電脳虫 at 2007年03月28日 02:11
sumireさん、こんばんは。

町田鈴香です。

ブラウザの履歴を消せることを知ると、悪い人たちが増えますよー(笑)

では、加勢ということで、「最近使ったファイル」の消し方も講義してあげてはいかがでしょうか?(笑)

無料レポートのタイトルにも、きわどいものがありますから、勘違いされなくても済むかも?(笑)

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
Posted by 復活中?@町田鈴香 at 2007年03月28日 03:14
sumireさん、おはようございます。
tavathaです。

そういうことも、考えないといけないんですね♪
履歴が消したいときには、sumireさんの
所に飛んできて、探します(汗)

応援♪
Posted by ebayと情報起業で自由人・・・ing at 2007年03月28日 08:54
こんにちは

履歴クリアいいですね

僕は自分の不幸をクリアしたいです
応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年03月28日 10:06
コンニチワ〜
でんです。
いつもコメントありがとうございます。

あ、今日の話は知っている〜
明日の話も知っているかも〜

う〜ん。私も博識になってきたな〜(笑)
たまたま知っていただけと人はいいますが(汗)

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年03月28日 10:43
sumireさん、おはようございます。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

更新前に来てしまいました。
とりあえず、応援していきますね!

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む狂うs☆無料プレゼント実施中 at 2007年03月28日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36970428

この記事へのトラックバック

S湊のT内さん・19・ブラウザの履歴を消す方法
Excerpt: インフォプナーレ1年生のためのパソコン講座のSUMIRE先生 からのトラバです! SUMIRE先生は、知らないあなたは損しています! 効率アップのテクニックを、美人インストラクターが案内中!が..
Weblog: ただ今、修行中
Tracked: 2007-03-27 22:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。