秘密のリンク集を作る方法

「秘密のリンク集を作る方法」の有益情報をお届け!

アフィリエイト1年生のための パソコン・アフィリエイト講座

自由自在にパソコンを使えると、アフィリエイトが楽になります^^

2007年04月01日

秘密のリンク集を作る方法

「秘密」…という単語には心惹かれるものがありませんか?(笑)

いくら画面を一瞬で隠せても、
使ったファイルをわからないように出来ても…
いつものあのサイトには、
行きたい時にいつでもすぐに!たどり着きたいですよね(笑)


でも…共有パソコンだからお気に入りに入れておくわけにはいかない…
そんなあなたのために^^
 

今日も大人気のこっそりシリーズです(笑)
「秘密のリンク集を作る方法」

 ↓ランキングに参加しています^^
  応援クリックお願いします!
ブログランキング


「秘密のリンク集を作る方法」

1. まずはインターネットエクスプローラのメニューの
  「お気に入り」ー「お気に入りの整理」で、新しいフォルダを作ります。

2. そのフォルダに好きな名前をつけて、
  いつも行くリンク先を集めてくださいね^^

3. このフォルダをエクスポートすれば出来上がりです^^  「ファイル」ー「インポートおよびエクスポート」をクリックし
  開いた窓(ウィザード)の「次へ」ボタンをクリックしてください。

4. 「お気に入りのエクスポート」を選択して「次へ」ボタンをクリックして
  ください。

5. 「エクスポート元」で、先ほど名前をつけておいたフォルダを
  選び「次へ」をクリックしてください。

6. 好きな場所を選んで「保存」ボタンをクリックするとエクスポートの完了です。


以前の記事
「お気に入り」のバックアップ

でも、行いましたね^^ 思い出していただけましたか?^^



7. この「お気に入り」をエクスポートして出来た書類を見てください^^
  インターネットエクスプローラのアイコンで
  「bookmark.htm」となっていますよね。


8. では、このアイコンをダブルクリックしてみてください^^
  「Bookmarks」というタイトルで、あなたのお気に入り一覧が
  きちんと出来ていますか?

9. 後はこのファイルを好きなフォルダへ移動しておいてくださいね^^


フォルダを圧縮してパスワードをかけてしまえばさらに万全です^^
 以前の記事 →「パスワードを設定する方法


また…このフォルダやファイルを見えなくすることも出来ます^^
それは次回にご説明しますね^^

↓あなたのお役に立てましたか?
  応援クリックお願いします!
banner_02.gif


★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

パソコンスクールでも、フリーの時間に一番質問されるのが
「履歴を消す方法」「秘密のリンク集の作り方」です^^;

本当に知りたい方が多いんですね〜^^;

今日から4月ですね〜^^
晴れ渡った空に桜も満開。 気持ちいいですね^^

新しい月になり、気分も新たに楽しく更新していきたいと思っています^^
今月もまたよろしくお願いいたします^^
posted at 10:50
Comment(16) | TrackBack(0)
カテゴリー:Tips
エントリー:秘密のリンク集を作る方法
この記事へのコメント
sumire さんこんにちは☆
さくらこデス♪

みんなこのシリーズきっと
楽しみにしてますね(*´∇`*)

こんなこと誰に聞いていいか
わかんないですしね〜

今日は能登半島地震災害義援金募集!
の記事を書いてます☆

良かったらのぞいてくださいね〜
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2007年04月01日 13:33
sumireさん、にーはお♪
現役法律家ちひろです。

これも面白い技ですね(笑)
使っている人は少ないでしょうね!

覚えておいてソンはありません♪
私もやってみます。

次回も楽しみにしていますよ。
応援ぶーん!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
Posted by 現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣 at 2007年04月01日 14:08
こんにちは

サトです。

これは、楽しいですね〜
早速、つくりましたよ〜
ありがとう^^

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年04月01日 16:05
sumireさん、こんにちは☆

これまた凄い技ですね!
試してみます^^

>休みの日には子供の野球がある
これは大変ですね〜
ウチは去年やっと終わりました。。。
6年間長かったです!
私は何もやってませんが〜

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年04月01日 17:02
こんばんは!

すごいことできるなりね!
全部頭に入らないなり(号泣)応援
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2007年04月01日 18:15
訪問していただきましてありがとうございます。

少しは落ち着くかと思いましたが今日も忙しかったです。

やっぱり入学式が終わらないと落ち着くことができないかと思っております。

コメント回りは本当に勉強になるのですが、4月10日以降から本格的に活動しますのでよろしくお願いします。


コピペで申し訳ありません。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2007年04月01日 19:17
sumireさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

秘密のリンク集・・・^^
これは、活用しない手は
ありませんね♪

>パソコンスクールでも、
 フリーの時間に一番質問されるのが
 「履歴を消す方法」と
 「秘密のリンク集の作り方」です^^;

質問した方の理由が痛いほど
わかります・・・^^

では また訪問します♪ 応援☆!
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年04月01日 20:10
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
素敵ですww秘密ってなんだか
とっても魅力的な響きですよね〜

これであんなサイトやこんなサイトを
お気に入りに登録することができる(・∀・)フヒヒ

応援クリックしておきます♪♪ではでは〜
Posted by じょに at 2007年04月01日 20:12
どんどん怪しいPC講座に

なっているような


捉え方によっては(爆)


応援シテマス
Posted by 喜々@新学期ですね at 2007年04月01日 20:50
ギャル男ですが何か?中村です。


みんな怪しいサイト見てるもんなんですね(笑)


僕も秘密のリンク集つくらなきゃ゜∀゜;


それではまた!


ギャル男でもできる応援(´∀`)ノぽちぽちぽち♪
Posted by ギャル男中村のアフィリエイトブログ@中村 at 2007年04月01日 20:50
sumireさん
こんばんは
弁当屋のロンリ〜ボ〜イです。

パソコンを共有している人は
結構大変ですね^^;

私も作ってみよっかな♪
誰も見る人いないけど・・・汗)

ポチポチポチっと応援です!
Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年04月01日 22:08
sumireさん こんばんは
bagilです。

みんな秘密があるんですね(笑
便利ですけど自分専用のノートでしたら
必要なさそうです
いや、いつ見られてるかわかりませんね(笑

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年04月01日 22:42
sumireさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

秘密の・・・

いい響きです(汗

早速作ってみますね。

ありがとうございます!

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 元宣伝マン・スージ@爆転講師 at 2007年04月01日 23:09
sumireさん、こんばんは、はまです。

コメントのお礼が遅くなってしまって、済みません。

こんな技があったんですね。

とっても参考になりました。

それとですね、

逆アクセスランキング参加どうも有難うございました。

置換設定完了しました。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年04月02日 02:15
こんにちは sumireさん

知らない技 まだまだありそうですね。

今日も勉強になりました。

応援!
Posted by インターネット情報館 さど at 2007年04月02日 05:51
sumireさん、おはようございます!

町田鈴香です。

sumireさん、また「支援」しちゃいましたね!(笑)

こういう裏技ほど、一部の人に非常に役に立つものもないですよねー!(笑)

何だか最近、sumireさんちに来るたびに、他の人のコメントが気になります(笑)。

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
Posted by 睡眠時間確保中?(汗)@町田鈴香 at 2007年04月02日 06:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37444228

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。