1000円は何ドル?

「1000円は何ドル?」の有益情報をお届け!

アフィリエイト1年生のための パソコン・アフィリエイト講座

自由自在にパソコンを使えると、アフィリエイトが楽になります^^

2007年04月06日

1000円は何ドル?

google大好きなので、色々試しています^^

昨日ご紹介したgoogleの計算機能も大変便利で、
手元に計算機のないときに活用していますが…

「アフィリエイトって何?」から始めて稼ぐ―大学生がネットで稼ぐ方法
喜々さんからコメントいただいてます〜

>マメ知識として、いただきました^^
>たぶん使わないから^^;


あははは^^ こちら↓もぜひ、マメ知識としてどうぞ〜^^



今日は、googleの通貨換算機能のご紹介です。

googleの通貨換算機能

とても簡単なので、覚えておくと良いですよ^^

「1000円を米ドルに」というように
「●●円を(知りたい国の貨幣単位)に」


と入力すると、googleが教えてくれます。

 (※ 為替レートは変動しますので…免責事項もご覧くださいね。
   →http://www.google.co.jp/intl/ja/help/currency_disclaimer.html



もちろん貨幣単価の分からないときには
「1000円をアメリカのお金で」って
素直に打ち込んでしまえば大丈夫です^^


ご存知の方もいらしたかしら?

「●●円を●●●で」これが一般に言われている方法ですが…


「1000円は何ドル」と入力しても、
優秀なgoogleさんは即座に答えを教えてくれました^^


マメ知識としてどうですか?(笑)


↓あなたのお役に立てましたか?
 応援クリックおねがいします^^
banner_02.gif

posted at 06:44
Comment(19) | TrackBack(0)
カテゴリー:Google
エントリー:1000円は何ドル?
この記事へのコメント
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
Posted by インフォ男 at 2007年04月06日 08:39
こんにちは

グーグルすごいですね

僕は100ドルの意味がわからなかったので

1万円ということをみてすごかったです

応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年04月06日 09:03
sumireさん、おはようございます。
tavathaです。

為替は何もしてなくても
気になります(汗)
習慣とは恐ろしいものです^^:

応援♪
Posted by ebayと情報起業で自由人・・・ing at 2007年04月06日 09:04
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

をを、これも便利。

でも、「1000米ドルを日本円に」はダメなんですね〜(T_T)

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年04月06日 10:33
コンニチワ〜
でんです。

おぉ!!!面白い!
他にも何かないかととりあえず
「sumireさんの身長は?」
と入力してみたら普通の検索結果でした(汗)

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年04月06日 10:44
こんにちは♪sumireさん♪
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

これは使えます。と言うか、
良くこんな感じで検索したことがありですね。

こういうの早見表があると良いのにな〜〜


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年04月06日 11:41
sumireさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

僕は、「1000円をカードで」と入力したら、「あなたの預金残高では、支払えません」

このように出てきました・・・(汗)
僕の貯金は、1000円以下(号泣)

では また訪問します♪ 応援☆!
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年04月06日 11:43
こんにちは。
ジェッツです。

なるほど便利ですね。
勉強になります。

私には今のところあまり縁がありませんが・・。

また、おじゃまします。
応援していきます。
Posted by ブログでメルマガ!アフィリエイト at 2007年04月06日 11:55
こんにちは☆sumireさん!sizukaです♪
いつもありがとうございます。

googleにお金の換算機能があるなんて
初めて知りました…
これはマメ知識どころか
わたしにとっては正直感動ものです!
いかにわたしがgoogleを使いこなせていないか…(^^;

またお邪魔させていただきます。
応援しま〜す!ポチっ!
Posted by プチセレブをめざす1児ママ☆sizuka☆ at 2007年04月06日 12:05
sumireさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む狂うs@最近お腹のお肉が・・・です。

グーグル、便利ですねぇ〜。
そんな機能まで持ち合わせていたとは・・・。

そのうち、
「○○(名前)の明日は?」
なんて、入力したら予言までしてくれる日も遠くないかも知れませんね。

今日も豆知識・・・というより、マネー知識をありがとうございました。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂うs@最近お腹のお肉が・・・  at 2007年04月06日 13:45
こんにちは

サトです。

これは、便利ですね〜
グーグルすごい〜〜
使います〜〜^^
ありがとう〜〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年04月06日 16:44
おおお〜!!
こんな使い方があったのですね!

ユーロ知りたいのでこの調べ方で
検索してみます(*´∇`*)☆
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2007年04月06日 21:08
tomです。

へ〜!マメ知識として^^

↑でんさんがメチャ笑わせる
事書いてますね(笑)

>でもここは本当に内緒にしておいて欲しかったです

すいません^^;

忘備録も兼ねて知ってる事全部
ブログに書きますので^^
今後も覚えたら全部書きます。
知識提供まけませんよ♪

応援済み。
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年04月06日 22:21
sumireさん、こんばんは、はまです。

ご訪問頂き、どうも有難うございます。

Googleってこういうことも

やっているんですね。

とっても便利だと思います。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年04月06日 22:21
こんばんは。

梅なんとかです。
今、1ドル何円か知りませんので
便利です。

応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2007年04月06日 22:44
sumireさん、こんばんは☆

これまた便利!
こんな機能もあったとは???
google恐るべし^^

>スカイプスパイラルですものね〜
覚えてるのはsumireさんだけですよ><
ありがとうございます♪
流行らせないと〜〜〜^^;

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年04月06日 23:13
sumireさん
こんばんは
弁当屋のロンリ〜ボ〜イです。

ドルのほかにも出てくるのかな?
年に1回は海外に行くので
今度色々検索して見ます^^

アメリカ$は強いですね!

ポチポチポチっと応援です!
Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年04月06日 23:21
sumireさん、こんばんは。
takaです♪

グーグルの検索窓
いろいろな使い方ができるんですね。

マメ知識としていただいていきます。
ありがとうございます。

応援 ポチッ
Posted by 借金1000万自営業が副業で人生転換! at 2007年04月06日 23:46
sumireさん こんばんは
bagilです。

これまた凄いです
大粒の豆です(笑

sumireさんのPC講座、
与えるってすばらしい事ですね。

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年04月06日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

