ブログメンテナンスの後に

「ブログメンテナンスの後に」の有益情報をお届け!

アフィリエイト1年生のための パソコン・アフィリエイト講座

自由自在にパソコンを使えると、アフィリエイトが楽になります^^

2007年04月11日

ブログメンテナンスの後に

本日はSeesaaのメンテナンスでした。
今回は4時には、終了とのことです^^

前回長引いたので、気にしていたのですが…
早く済んだようでよかった〜^^


でも…
もしもブログがきちんと表示されていなかったら

Seesaaからのお知らせにあるように
スーパーリロード」を試してみてくださいね^^



■ メンテナンス完了後の注意

ブラウザの設定によっては、メンテナンス完了後も古いファイルがキャッシュとして保存され、メンテナンス中の案内画面が表示されてしまうことがあります。
その場合、スーパーリロードを行った上で、再度ページにアクセスしてください。

・Microsoft IEでスーパーリロードを行う方法
「Ctrl(コントロール)」キーを押しながら、同時に「F5」キーを押してください。

・FireFoxでスーパーリロードを行う方法
「Shift(シフト)」キーを押しながら、同時にブラウザの「更新」ボタンをクリックしてください。


  以上「Seesaaからのお知らせ」より
  http://info.seesaa.net/article/37846540.html
posted at 08:17
Comment(19) | TrackBack(0)
カテゴリー:パソコン
エントリー:ブログメンテナンスの後に
この記事へのコメント
sumireさん、おはようございます。
tavthaです。

パソコンと格闘していたら、
記事が更新されてました^^:
遅くなりましたが、登場・・
ありがとうございます。
今度日本語になったら
飛んできます♪

スーパーリロード・・・。
こんどトライしてみます・・。

応援♪
Posted by ebayと情報起業で自由人・・・ing at 2007年04月11日 09:14
こんにちは

スーパーリロード

初めて知りました

応援

NLP勉強にはまる

ふふふ・・・勉強にはまったら危ないですよ
Posted by セールス分析のささ at 2007年04月11日 09:23
こんにちは、てんぱぱです。
ん、ん、ん〜!?
スーパーリロード!!??
Seesaaからのお知らせを読んでいないので
初めて知りました(^^;)
でも何となく、その内容は想像つきます。
”スパーリロード”覚えておきます。

そういえば先日”バナーの横に文章を入れる方法”
参考にさせて頂きました。
いや〜、本当に助かります(^^)
有難うございます。

では、応援!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2007年04月11日 10:25
はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のツール情報サイトで、
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事は
http://blog.livedoor.jp/cris777/archives/53655636.html
です。
Posted by ツールInfo at 2007年04月11日 11:11
suimreさん
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

なるほど、メンテ多いですね。
seesaaは。。

で、ルナスケープも同じ方法で
良いのかしら。。

あとで、教えてね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年04月11日 11:24
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

Seesaaは、1アドレスでいくつでもブログを持てるのがいいのですから、物販には欠かせませんが、おかげで非常に重たいですね。

メインのブログは、レンタルサーバーにWordPressというブログシステムをインストールして使っています。MTより簡単です。

が、記事が読めない人がいるようで、どうにも原因が分からず弱っています。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年04月11日 13:52
sumireさん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!

メール届いてませんでした?

記事の件でメールしたんですけど。

レポートになってたんで、解禁しちゃいました。

今度、詳しい説明してあげてください。

応援してきます!ぽち!
Posted by 元宣伝マン・スージ@爆転講師 at 2007年04月11日 14:19
sumireさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@会社近くの焼肉や最高!です。

昨日は久しぶりにたらふく肉を食べてきました。
しかも、安くて量が多いし、味もなかなか!
本日からまたトレーニング強化しなければ・・・。

アクセスを集めたい!って時にメンテナンスって入りますよね?(私だけ?)

無料で借りているので文句は言えないんですが、別カテゴリで作ってみたseesaaブログで、検証を行っていたときに、一日中メンテナンスとなって、イライラした覚えがあります。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂うs@会社近くの焼肉や最高!  at 2007年04月11日 14:59
sumireさん こんにちは
bagilです。

メンテだったんですね
頻繁ですけど今回は早くてよかったです。

スーパーリロード、
やり方は簡単ですけど忘れてしまいそうです。

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年04月11日 15:08
こんにちは

サトです。

メンテだったのですね〜納得です

スーパーリロード・・・
初めて聞きました〜
今日も学べました、ありがとう〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年04月11日 16:08
sumireん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

スーパーリロード・・・

どんなゲームなのかと思ったら、
なるほど、メンテナンス後の
不具合で使うのですね。

これは、覚えておかなくては^^

では また訪問します♪ 応援☆!
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年04月11日 17:17
tomです。

おお〜!また出た!
しかも名前がカッコイイ(笑)

いつかまとめてレポート出して
下さい^^

でも今日のはすぐ忘れちゃいそうだなぁ・・・

応援済み。
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年04月11日 17:54
そんな必殺技があったなりか?
また賢くなったナリ♪

応援


xサーバーだめなり!(泣)
今、鈴木さんに代理設置してもらってるなりが、
ひょっとしたら設置できないかもしれないなり(号泣)
Posted by けん(孫子兵法ネット塾無料♪) at 2007年04月11日 18:47
こんばんは☆さくらこです♪

以前にスーパーリロードとか
全然知らずに頭を悩ませたことがあります、、

ちゃんとお知らせは読まないと
いけませんね☆
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2007年04月11日 20:39
こんばんは♪

登録してくださってたんですね!
本当にありがとうございますo(*≧◇≦)o
本調査とか来ました??

ところで今日ここに来るのに
3分ほどずっと読み込みしてました(´・ω・`) ショボーン
あれのせいかな??

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
Posted by ぶぅちゃん at 2007年04月11日 22:07
sumireさん、こんばんは☆

スーパーリロード???
初耳です^^
Lunaちゃんの場合はどうやればいいのでしょうか?
やらなくてもいいのかなぁ???

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年04月11日 22:59
sumireさん、こんばんは。
takaです♪

サーバの状況によって
普通のリロードだと
ちゃんと更新されないときがありますね。

スーパーリロードは知っておくと
いいですね。

応援 ポチッ
Posted by 借金1000万自営業が副業で人生転換! at 2007年04月12日 00:25
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

今度、Seesaaブログも

使ってみようと考えていたので、

助かります!!

応援ポチ!!
Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ at 2007年04月12日 02:12
こんにちは。
パソコンってほんとに色々な
操作方法があるんですね。
覚えきれないので(汗)、
忘れた時は、sumireさんのブログを見て
勉強したいと思います♪
では☆応援です♪
Posted by でんでんむし at 2007年04月12日 04:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

