言語バーが半分しか見えないとき2

「言語バーが半分しか見えないとき2」の有益情報をお届け!

アフィリエイト1年生のための パソコン・アフィリエイト講座

自由自在にパソコンを使えると、アフィリエイトが楽になります^^

2007年04月19日

言語バーが半分しか見えないとき2

昨日の記事「言語バーが半分しか見えないとき」に
頂いたコメントの中に…

とっても嬉しいことに、自分の行っている方法を書いてくださった
方が…^^



月101万稼ぐ!Webビジネス入門」のヒロさんから頂きました^^

------ 

言語バーが半分隠れてしまうこと、よくありますよね。

私は以下の方法で直しています。この方法も簡単ですので、よかったら試してみてくださいね。

★言語バーを右クリックして、出てきたメニューの「言語バンドの位置調整」をクリック!

-----

ヒロさん、どうもありがとうございます^^
補足していただけて、とっても嬉しいです^^




★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

右クリックして出てくるメニューのことを、
コンテキストメニュー(コンテクストメニュー)」といいます。

私は元々はMacユーザーだったのですが…
Windowsを使うようになった頃に
右クリックの便利さにとても驚いた覚えがあります^^

困ったらとりあえず「右クリック」してみたらなんとかなるかも…
なんて^^






posted at 06:49
Comment(13) | TrackBack(0)
カテゴリー:パソコン
エントリー:言語バーが半分しか見えないとき2
この記事へのコメント
おはようございます♪

今日は子供の目を盗んで早朝訪問です♪

困ったときの右クリック。。。
私は困ったときには再起動って言われてます(>ω<、)
一日に5回は再起動ですヽ(´Д`;)ノアゥア...

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
Posted by ぶぅちゃん at 2007年04月19日 07:34
こんにちは

マックはどのくらい違うんでしょうね??

僕は触れたことないのでわからないです

応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年04月19日 09:41
こんにちは♪sumireさん。
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

いろんな方法があるんですね。

で、、sumireさんに聞きたいんですが。。

ルナスケープのお気に入りはどうやって、
保存すればいいのだろうか???

PCお引越しとか、バックアップにとって
おく場合。。
IEのはわかるけど。。ルナは???

教えてください〜〜!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年04月19日 10:06
sumireさん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!

なるほど、いろんな方法がありますね。

詳しい人が多い!

僕ももう少し勉強した方がいいかな?

応援してきます!ぽち!
Posted by 爆転講師・元宣伝マン・スージ@最短最速で稼ぐ方法暴露中 at 2007年04月19日 11:54
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

右クリック! こいつは便利です。
癖になります。
ついつい意味のないところでも右クリックしちゃいます。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年04月19日 13:58
sumireさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@今日も午前はパソコン講師です。

講師などの指導に関することをすると、新しい部分の発見があったり、色々と初心者の目線でしか気付かない驚きがあったりで、これだけで無料レポートが作れてしまいそうですね。
今度から、指導する時はレコーダー持ち込もうかな。
併せて、隠しカメラも設置して女子更衣s・・・。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂うs@今日も午前はパソコン講師  at 2007年04月19日 15:25
マックはフロッピーの取り出し方で衝撃だったなり(泣)

応援
Posted by けん(孫子兵法ネット塾無料♪) at 2007年04月19日 15:49
こんにちは

サトです。

困ったら、右クリックいいですね〜
参考にします〜
ありがとう〜
マックは、まったく使ったことがないです〜
尊敬します^^

休み中も応援ありがとうございます
感謝です〜

熊本より、感謝の・・

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年04月19日 16:02
sumireさん こんにちは
bagilです。

右クリックは便利ですね
私は困った時のシステム復元かもしれません(汗
みなさん、PCに詳しいです。

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年04月19日 16:02
sumireさん こんにちは!
きにゃでーす。

わかんない時は
いつも無意識で右クリックしてます。

大体なんとかなりますよねぇ。

今日も応援☆ポチリンコ♪
Posted by きにゃ at 2007年04月19日 17:58
sumireさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

確かに、困ったら右クリック
ですね♪

これで、大体のことは解決
出来てしまいますからね^^

では また訪問します♪ 応援☆!
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年04月19日 17:59
こんばんは!匠です。

困ったら右クリック!
おぼえておきます。
困ったら暴れちゃう人いますからね(笑

>ところで、匠さんがいつもお使いのブラウザは
IE6ですよね?

はい。たぶん(汗

応援です。
Posted by 戦略の匠 at 2007年04月19日 18:20
sumireさん
こんばんは
弁当屋のロンリ〜ボ〜イです。

困ったら右クリックですね!
なるべく再起動させないようにしないと・・・。

ポチポチポチっと応援です!
Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年04月19日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39318517

この記事へのトラックバック
×

