29日までなので…

「29日までなので…」の有益情報をお届け!

アフィリエイト1年生のための パソコン・アフィリエイト講座

自由自在にパソコンを使えると、アフィリエイトが楽になります^^

2007年04月26日

29日までなので…

私がこばやんさんの「ロケットスタートパッケージ」を購入し、
このブログでご紹介した理由は3つありました。


「売上がなくてモチベーションが下がっている」方にも、
 自信を持って紹介できるような「良いもの」で、
 しかも出来るだけ「安価なもの」を探していたこと

sumireのサポートをつけてあげたら喜ばれる
 私のパソコンの知識が役立てられるような「商材」であること

後になって、購入した人も他の商品の販売時にメリットとして
 利用できる「再配布権利」がついていること


でも
この「再配布権利」が付いている「ロケットスタートパッケージ」は
4月29日の日曜日いっぱいで、販売終了になってしまいます。


そして…30日からはさらなる値上げになるそうです。


購入を迷っている方は、今のうちに!

と、煽る方もいると思いますが…(笑)
いえ、良いものなのでたくさん煽っても、
購入した方に感謝されるくらいだと思いますが…(笑)


でも、たとえ値上げされたとしても、
この「ロケットスタートパッケージ」は…きちんと実行したら、
商材の金額ぐらいは稼げると思います。


だから…迷いがあるなら値上げ時期ばかりを気にせずに、
もう一度良く考える時間をとって見てくださいね^^
一アフィリエイターとしても
パソコンスクールのインストラクターとしても、
多くの初心者さんの相談にのってきて、…そう思います。

焦らなくても大丈夫ですよ^^




「チャンスの女神の前髪」の話は有名ですよね?

前髪しかつかめないから、チャンスを逃さぬように!…って。


でも…、その人なりの「商材との出会いのタイミング」というのも
あると思うのです^^



どの商材にもいえることですが…
ピンと来て、自分はこの商材で頑張れそう!って思えるかどうか

ちょっとでいいので時間をとって、
深呼吸でもしてから、冷静に!
自分の心の奥にも聞いてみてくださいね〜。



でも「情報商材を仕入れと考えられる人」は
再配布権利のある今のうちに…ね(笑)


さて、実は今日は…ちょっとご相談があります。

★★ここからは、初心者ではない方のために…


このブログは、初心者さんのため…

インフォプレナー1年生 だったり、
アフィリエイト1年生 だったり、
ブログ1年生 だったり、
パソコン1年生 だったり…する、初心者さんのために書いています。


でも、この「ロケットスタートパッケージ」の特典
0円スパイマーケティング」が、とてもよいものでした^^



「何も分からなくて無我夢中で頑張っているところ」を脱したあなたに
ブログ作成に慣れてきたあなたに
出来れば知っていただきたいマーケティング手法です。


私、パソコンスクールでもこの方法お教えしています^^
あ…もちろん、アフィリエイトの手法としてではなく
スキルアップの一環として…なんですけど^^;


大分迷いました。

初心者の方の役に立ちたい…という、
このブログの趣旨と反しますので。


ですから…
中級かな?と思う方には、個別に内緒話をさせてください…^^;


「ロケットスタートパッケージ」をまだお持ちでない方で、
sumireと内緒話をしたい方は…内緒話はこちらから^^


↓あなたのお役に立てましたか?
 応援クリックおねがいします^^
banner_02.gif


★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

「朝永光さん」の「メルマガアフィリエイト2.0【光式】」
すごいことになっていますね!

工夫し、努力する人は、やはり皆の支持を得ますね〜^^



posted at 06:30
Comment(17) | TrackBack(0)
カテゴリー:お願い^^
エントリー:29日までなので…
この記事へのコメント
こんにちは

このロケット

あるつてで手に入れました

価格○000円
応援

お、パソコンスクールで教えているのですか
スミレ塾開講ですね
Posted by セールス分析のささ at 2007年04月26日 09:33
こんにちは sumireさん

ロケット商材29日まで

もう少し考えて見ます。


応援!!
Posted by インターネット情報館 さど at 2007年04月26日 09:47
すみれ先生、こんにちは!
ユータです^^

休み中に何でも訪問してもらい、
ありがとうございました。

とても嬉しかったです。

ブログですが、やっと更新再開しました^^;

毎日は無理かもしれませんが、
これからもよろしくお願いします。

アンケート、答えさせてもらいました。

あまり役に立たない回答かも?ですけど・・・^^;

応援★ポチッ!!

Posted by ユータ@アフィリエイト初心者入門 at 2007年04月26日 10:03
コンニチワ〜
でんです。

内緒話ってなんだろう?
内緒話をこっそり教えてください(笑)

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年04月26日 10:33
おはようございます♪

お子さん大丈夫ですか?ヾ(TωT。)
早く良くなるといいですねo(*≧◇≦)o

うちも子供は寝込んでるときはNHKです(^^;;
明日もNHKシリーズの動画予定です♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
Posted by ぶぅちゃん at 2007年04月26日 11:20
tomです。

よしゃ〜!今日さっそく変換キー使用!
って気合入れる話じゃないんですが・・・

あとシフト押しながら選択範囲指定は
こちらで覚えた最高ショートカットです♪

ロケットはマジで買いです。
再販権ありえないです!

応援。
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年04月26日 13:37
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

ロケットの再販権、いいですね。
今まで手に入れた再販権付き商材では、ピカ一です。
私は購入者特典に使います。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年04月26日 14:05
sumireさん こんにちは!
きにゃでーす。

実はきにゃもこっそりやってたんです。
ここまで深くはないですけど。
スパイは楽しい〜^^

今日も応援☆ポチリンコ♪
Posted by きにゃ at 2007年04月26日 14:12
sumireさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@寝不足です。

本日、初めて気合の入った商材レビューのページを作成して思ったのですが・・。
「やっぱりアフィリエイターの皆さん凄いっ!」

もう、私なんてレビュー書くだけで、ドキドキものです。無料レポートなら購入者に損は無いので、すき放題書いていましたが、有料となると言葉も選ばなければいけないですし、かといって下手なこと書けば販売者に損害与えますし・・・。

sumireさんの記事見て勉強します。(^^
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂うs@寝不足  at 2007年04月26日 15:44
こんにちは!匠です。

0円スパイマーケティングは
特典の域を超えてますね。
こばやんさん恐るべしです!

応援です。
Posted by 戦略の匠 at 2007年04月26日 16:43
こんにちは。
「Webビジネスマン」のヒロです。

いつもいつも訪問ありがとうございます。
「ロケットスタートパッケージ」。ここまで評価が高いと、ちょっと目移りしそうです。う〜む。

では、またお伺いしますね。
応援クリック!
Posted by 【月101万稼ぐ!Webビジネス入門】 at 2007年04月26日 18:55
sumireさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

よしっ! 早速、内緒話を・・・

>「ロケットスタートパッケージ」
  をまだお持ちでない方で

そ・・・それは無しですよ〜(汗

盗聴しに行きます^^

では また訪問します♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年04月26日 20:19
sumireさん、こんばんは☆

内緒話聞きたいですね〜
気になります。
内緒って言葉に弱いです^^
みんなそうでしょうけれど〜〜〜

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年04月26日 21:35
こんばんは。

梅なんとかです。
凄い特典があるんですね。
あまり気にしていませんでした。

応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2007年04月26日 23:07
今日は変なところから訪問してくださり、
ありがとうございましたw


こばやんさんは、いい人そうです。


おわり
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年04月26日 23:38
sumireさん、こんばんは。

町田鈴香です。

確かに特典は特によかったですね。

sumireさんがナイショ話にしたい理由がわかりました。

まあ…そうですよね(^_^;)

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
Posted by 運動不足解消中@町田鈴香 at 2007年04月27日 03:05
こんばんわ。

お久しぶりです。
ずいぶん前に来ていただいたのに、
ごめんなさいm(__)m

相変わらず、体調は優れません(^^ゞ
思い切ってブログを休むことと、その理由を
ブログに書きました。

ライターも量産もしばらく休みです。

Sumireさんは変わらずがんばってますね^^
ブレイナーの講師もしてるなんてしりませんでした!!

リアルもネットも忙しいみたいですけど、
お体に気をつけて^^

にこりにっこり応援ポチリ♪
Posted by にこり@情報商材ほんとのところ♪ at 2007年04月27日 04:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39831042

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。