予想外のメディアミックスアフィリエイト術2007」 レビュー

「予想外のメディアミックスアフィリエイト術2007」 レビュー」の有益情報をお届け!

アフィリエイト1年生のための パソコン・アフィリエイト講座

自由自在にパソコンを使えると、アフィリエイトが楽になります^^

2007年05月06日

予想外のメディアミックスアフィリエイト術2007」 レビュー

予想外のメディアミックスアフィリエイト術2007

今話題になっている商材なので、ご存知の方も多いと思いますが
私はこの商材には、とっても思い入れがあります^^


なぜって…
私が始めてこのブログでアフィリエイトをして、
初の売上となった情報商材が…

この「予想外のメディアミックスアフィリエイト術
だったからです^^


以前の記事 →「予想外のメディアミックスアフィリエイト術レビュー


初めて読んだときに
「稼いでいる人たちってこういうことをしているの?」と
驚いたことを覚えています^^;

…そのわりに、前回のレビューでは欠点と思われるところを
列挙したのでしたが^^;


さて、今日は 鹿住一真さん
予想外のメディアミックスアフィリエイト術2007」レビューです。

予想外のメディアミックスアフィリエイト術2007

この商材タイトルをよくよく見てください。
予想外」というところに注目しがちですが…

実は「メディアミックス」という部分が、この商材のコンセプト
表しています^^

私は前回、そのことに気が付かないまま購入したうっかりものです^^;


予想外」の「メディア」を「ミックス」して行う
アフィリエイト術」「2007バージョン


これが一番この商材の特徴を捉えた説明だと思います^^

この一文で中身が想像出来てしまう方には、
予想外」ではないですね^^;

しかし、気づいていない方法が書かれているかもしれませんよ〜
詳しい案内ページを、ぜひご覧になってみてください。

 →「こちら


ページが開いたら、スクロールバーの下から1/4くらいの場所で
右クリックして「ここへスクロール」を選んでくださいね(笑)

よくある質問」の下に、鹿住さんからの「追伸」が書かれています^^


予想外のメディアミックスアフィリエイト術2007」は
 「全くの初心者が、
  ブログやメルマガに読者がいない状態でも、
  投資できる資金がない状態でも、
  月10万円稼げるようになる方法
」です。

 「成功というのは、0→1までが一番難しい」
鹿住さんは仰っていますが…、
私はとてもありがたいことに、この「予想外」の方法を利用して
あっさりとになってしまったので^^;
あんまりアフィリエイトは難しいという実感がありませんでした。


また「調べれば分かるようなことはあえて記載せず」というのも
この商材のコンセプトなのですが、
私はパソコンインストラクターという仕事柄、調べる方法は
たくさん知っているのです^^

だから、私自身はそれについても困りませんでした…^^;


でも…実は購入いただいた方のサポートをしていて気づいたのですが…
同じところで躓いた方が何人かいらっしゃるんです。

そんな部分は、私がサポートしますからご安心くださいね^^

初心者さん、大歓迎ですよ〜^^
一緒に頑張っていければと思います^^



ところで…
予想外のメディアミックスアフィリエイト術」が
2007バージョンになって、一番変わったところ!

…については、あまり書いてはいけないのですが^^;

これ、メルマガを発行していない私が、変わりにこっそりと
行っていた方法でした。

もしも「予想外」が改定されるとしたらこれが補足されるのでは?
と思っていたので、とっても残念、もとい、とても喜んでいます^^;
(あ〜ん、工夫していたのに話されちゃった…^^;)


実は「予想外のメディアミックスアフィリエイト術2007」は
「ロケットスタートパッケージ」とも相性がいいのです。


もちろん、私からご購入の方には
「ロケットスタートパッケージ」も差し上げますので
ぜひぜひ、重ねて読んでみてくださいね^^

そして、もしも現在両方をお持ちの方は…
もう一度一緒に読んでみてください^^ 気づくと思います^^


 「予想外のメディアミックスアフィリエイト術2007
  → 購入はこちらから


 sumire特典について 詳しくは →こちら


↓あなたのお役に立てましたか?
 応援クリックおねがいします^^
banner_02.gif


★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

ゴールデンウィークも、今日までとなりましたね。
リフレッシュできましたか?^^

あんまりにも暖かい日が続いたので、髪を染めてパーマをかけて
軽くしてみました^^

すっかり気分良くなったので、思わずイラストも書き換えちゃいました(笑)
似合います〜?^^
この記事へのコメント
すみれ先生、こんにちは!

この商材はいろんなところで見かけますね。

すみれ先生のサポートが付いてるというのは
とても心強いです^^

応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@アフィリエイト初心者入門 at 2007年05月06日 08:45
こんにちは。

最近、いろいろな情報がありすぎてどれが本物かわかりにくいですが、かなりためになりました。


応援していきますね〜♪ポチリン

アドセンス収入大暴露
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/
Posted by アドセンス収入大暴露 at 2007年05月06日 09:12
こんにちは
スミレ先生のイラストかわりましたね

応援

明日に期待ですね
Posted by セールス分析のささ at 2007年05月06日 09:23
こんにちは♪sumireさん。
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

予想外2007いよいよ!始動開始ですね。

私もこの商材かなり参考になりました。

さて、私もレビューせねば!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年05月06日 10:15
おはようございます!サユりんです!

先日はご訪問ありがとうございました。

その予定外とはなにか?これが最近非常にきなっております^^

今日も応援です^^

また来ますわ♪
Posted by BloMagaアフィリエイト at 2007年05月06日 11:26
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!

応援にきました^^


また遊びにきます〜♪
応援(ノ´∀`)でした♪
Posted by ★タッキー@闇黒魔人★ at 2007年05月06日 13:30
はじめまして sumireさん。

ポン太といいます^^

ランキングから訪問させていただきました

過去の記事も見させていただいたんですが

とても参考になります

我流でやってることが多いな〜と実感しました

またお邪魔させていただきます

よろしくお願いいたします

応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
Posted by リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のリストラポン太 at 2007年05月06日 14:04
こんばんは!大きく2点増えたなりネ!

応援です

思い出の商材なりか?
Posted by けん at 2007年05月06日 14:05
sumireさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@GW最終日です。

おおっ、プロフィール写真が変わっている・・・、予想外です。
あちこちで、この商材の紹介を見かけますね。やはりそれだけ素晴らしい商材ということでしょうか。

長い髪の女性、素敵です。
またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

うちのプロフィール写真も髪型変えようかしら・・・。(マテ)
Posted by 富む・狂うs@GW最終日 at 2007年05月06日 15:00
こんにちは

サトです。

予想外は、いいですよね
バージョンアップして
ますますパワーアップかな〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年05月06日 15:21
sumireさん アロハ♪ HULAです☆

この商材は前のバージョンから
かなり気になってます。

Sumireさんもあの方のあの本
読まれたんですね!
素敵ですよね♪
たくさんの人に読んでもらえるといいですよね☆

応援ビーーーーム☆
Posted by サーフ系英会話講師のブログアフィリエイトレッスン〜HULA at 2007年05月06日 15:22
sumireさん こんにちは
bagilです。

予想外、バージョンアップして
大賑わいです。

メディアミックスに注目なんですね
王道系の加速にも最適のようです。

イラスト、一段と素敵です。

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年05月06日 15:58
ソフトバンクですね
Posted by 喜々 at 2007年05月06日 16:31
こんにちは。ドットひろです。
(微妙に改名しました。旧:ヒロ)

いつもコメント&応援ありがとうございます。
なるほど、髪型が少し変わりましたね。って前の髪型を覚えていません。m(_ _)m(ストレートだった印象はありますが)
そういう私も、とうとう顔写真?を載せました。

では、またお伺いします。応援クリック!
Posted by あっ!と月101万稼ぐ!Webビジネス入門 at 2007年05月06日 16:45
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

売れてますね〜、メディアミックス。まあ、待ちに待った再販売ですからね。

私はこういう「調べれば分かることは、あえて書かない」というスタイルは好きです。その分短くなって読みやすいし、アフィリエイターのサポート特典が付けやすいし。

sumireさんのサポートなら安心ですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年05月06日 16:46
こんにちは。
先日はコメントありがとうございます。

情報商材はよくわかりませんので、本ブログで勉強させていただきます。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by 藤間IM at 2007年05月06日 16:57
sumireさんこんにちは

予想外、初めて聞く商材です。
メディアミックスとなると
アレとかアレかなー?って思うんですが
どうなんでしょう(笑)
ネットもパソコンも常に進化してますね。
毎日勉強することだらけでとても楽しいです^^
応援ぽち凸
Posted by ゆみたん at 2007年05月06日 17:49
こんばんは!匠です。

戦略家として有名な方が、
「稼げる人は検索上手」と言ってました。
ノウハウだけに頼らず、
自分で調べる習慣が、自分を成長させるんですね。
似顔絵似合ってますよ^^

応援です。
Posted by 戦略の匠 at 2007年05月06日 18:59
sumireさん、こんばんは。
tavathaです。

バージョンアップしたのですね♪
イラスト変わったのは、記憶違いかと
思いました^^:

応援♪
Posted by tavatha@リハビリ中 at 2007年05月06日 21:05
sumireさん、こんばんは☆

知らぬ間にバージンアップしてたんですね^^
この商材の噂はさささんから聞いてます!
私は持っていませんが〜

鹿住さんとのコメントのやり取りも
かなりご無沙汰しちゃってます^^;

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年05月06日 21:57
こんばんは。

梅なんとかです。
王道商材は寿命も長いので
いいです。

しばらく見ないうちにまた美しくなりましたね。

応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2007年05月06日 22:58
sumireさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

予想外・・・

改良されて帰ってきたのですね♪

そして、sumireさんのプロフィール画像も
イメチェンされていますね^^

この商材は、前回の発売の時にも
評判が良かったので、気になります♪

では また訪問します♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年05月06日 23:20
tomです。

この商材未だに中身が見えません〜!
凄く気にはなるんだけど・・・

これほど想像が付かない事って
珍しいので悔しいです^^;

評判が高いだけにきになります。

応援済み。
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年05月07日 02:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

メルマガと無料レポートを書こうと思った理由C 〜僕が選んだ商材は〜
Excerpt: こんにちは。 今日もネットカフェから更新中です。 応援よろしくです! 昨日の記事で、 「レイヤー(階層)」 を意識して商材を購入しないと、 ノウハウコレ..
Weblog: ネットカフェから情報起業!営業サボりの合間に稼ぎます!ネットカフェから更新中〜
Tracked: 2007-07-11 13:27
×

