好きな位置へ簡単にスクロールする方法

「好きな位置へ簡単にスクロールする方法」の有益情報をお届け!

アフィリエイト1年生のための パソコン・アフィリエイト講座

自由自在にパソコンを使えると、アフィリエイトが楽になります^^

2007年05月07日

好きな位置へ簡単にスクロールする方法

昨日のレビュー記事
予想外のメディアミックスアフィリエイト術2007 レビュー」の中にも
こっそり(笑)書いておいたのですが…
気がついた方がいらしたかしら^^


今日は「好きな位置へ簡単にスクロールする方法」です^^

好きな位置へ簡単にスクロールする方法

私のブログもそうですが…
情報商材のセールスレターページなどで
1ページがとっても長いものがありますよね。

この前読んで気になったあのフレーズを、もう一度読みたい…
と探すときなどに役立つと思います^^


ブラウザの右端にあるスクロールバーの、
思い当たる位置(下のほうだったよね〜とか^^)で右クリックして、
ここへスクロール」を選んでください。


一番下へ行きたい場合は、右クリックして「」を^^

また、キーボードのEnd」キーを押しても、一番下に行くことが
出来ますよ^^


ちょっとしたことですが、時間短縮に役立つと思います^^
利用してみてくださいね^^

↓あなたのお役に立てましたか?
 応援クリックおねがいします^^
banner_02.gif


★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

イラストへのコメント。ありがとうございました^^
たくさんお褒め頂いて、とっても嬉しいです♪

褒めるのがお上手な方ばかりなんですもの…
こそばゆいくらいです^^

落ち込んだときには、コメントを読み返しますね〜(笑)


posted at 06:32
Comment(20) | TrackBack(0)
カテゴリー:Tips
エントリー:好きな位置へ簡単にスクロールする方法
この記事へのコメント
こんにちは

なるほど、スクロール
好きな位置に簡単にできる方法をつかみました

応援
僕歩いていると
子供にズボンをスクロールされました
はずかしいーー
Posted by セールス分析のささ at 2007年05月07日 09:13
sumireさん。
こんにちは♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

今日は、良いこと覚えちゃいました。
これ、毎回、スクロールバーをクリックして
押してたから。。役立ちます。
ありがとう♪

とプロフの画像変えたんだね。。
知らず知らずにいました。。

素敵だし、可愛いはsumireさんらしいわ>^_^<


今日から、心機一転、ひろりんで
行きます♪

この名前も可愛がって下さいね♪
おねがいします♪

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年05月07日 10:27
コンニチワ〜
でんです。

おぉ!
いつも左でスクロールしていました(汗)
長〜いページには使えますね!

ありがとうございます♪

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年05月07日 10:33
すみれ先生、こんにちは!

このテクニックは初めて知りました。
これは使えますね!

便利な機能の紹介、とても有難いです^^

ありがとうございます。

応援★ポチッ!!

Posted by ユータ@アフィリエイト初心者入門 at 2007年05月07日 10:46
sumireさん、こんにちは、はまです。

コメントのお礼が遅くなってしまって、済みません。

これは時間短縮にとっても良いですね。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年05月07日 10:59
sumireさん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!

予想外、復活しましたね。

今度もどのくらい売れるか楽しみです。

ところで、ブログのURLが変わりました。

新しいURLは、

http://1kasegublog.seesaa.net/

です。

ブログタイトルに変更はありません。

今後ともよろしくお願いします!


応援してきます。
Posted by 爆転講師・元宣伝マン・スージ@URL変わりました! at 2007年05月07日 11:44
sumireさん こんにちは
bagilです。

こんなの知りませんでした
やってみましたけど便利です。

作業の効率化、大切ですね。

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年05月07日 14:12
sumireさんこんにちは☆
さくらこデス(*´∇`*)

また1つ便利な知識が増えました♪♪

ありがとうございます☆
早速活用してみます〜
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2007年05月07日 14:41
sumireさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@GW終了!です。

いつもは左クリックでスクロールバーが落ちてくれるのを待っていましたが、これなら一瞬ですね。
昨日、初めて知りました。

でも、Firefoxでは出来ないみたいです。これがパソコン環境の難しいところですね。
時々、私も電話対応中に軽くキレかかる時があります。

「いや〜、御社のパソコン環境は把握できておりませんので・・」って。(笑)

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂うs@GW終了! at 2007年05月07日 15:09
こんにちは!サユりんです^^

先日はご訪問ありがとうございました♪

スクロールバーの奥義しかと伝授いたしましたわ^^

今日も応援させていただきますね!ポチです!

またお邪魔します^^
Posted by BloMagaアフィリエイト at 2007年05月07日 15:21
こんにちは

サトです。

ほ〜、これは、便利ですね
使ってみます^^
ありがとう〜〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年05月07日 15:53
初めて書き込みさせて頂きます。
ALITO株式会社と申します。
起業を目指す方への情報の1つとして、ご覧頂けましたら幸いです。


弊社は、志高い人材や起業家を目指す人材を発掘・育成する目的で、ALITO起業家支援プロジェクトを開催いたしました。
このプロジェクトでは、創業段階から、最大1億円の資金を支援し、事業の発展のために、起業家を育成するプログラムとなります。起業家育成のために、ALITO株式会社及び大手VCが集い、ヒト、モノ、カネを最大限に支援します。更に、事業の将来性、実現性ができた段階で、海外への展開も支援します。『世界に事業展開したい、世界の頂点に立ちたい』などそんな熱い思いを持つ起業家を私たちは支援します。

詳細はこちらになります。

http://www.alito.co.jp/gip/

一度ご覧頂けましたら幸いです。

また、起業家を目指す方々やすでに起業された方々とも情報交換などを通じて交流を深めていければと考えております。
よろしくお願い致します。

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
Posted by グローバルインキュベーションサービス(GIP) at 2007年05月07日 16:10
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

うぁ、これは知らなかった。たぶん多用します。
ども、ありがと〜!

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年05月07日 18:30
sumireさん、こんばんは。
tavathaです。

これは、こっそり使ってました^^:
でも、最近はこのまえ教わった
Endキーと仲良くしています♪

たまに行き過ぎて戻ってますが・・・(笑)

応援♪
Posted by tavatha@リハビリ中 at 2007年05月07日 19:55
こんばんは ご無沙汰です。
sumireさん

これは大いに役立ちますね。

ありがとうございました。

応援!!
Posted by インターネット情報館 さど at 2007年05月07日 20:43
こんばんは

昨日はコメント頂いてたのに
お返し出来なくてごめんなさいヾ(TωT。)
熱は少し下がったので応援だけでも
させてくださいね!

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
Posted by ぶぅちゃん at 2007年05月07日 22:58
sumireさん、こんばんは。
masaru です。

気づきませんでした。

毎日何時間もウインドウの操作をしているのにね。

今日も勉強になりました。

ありがとうございます。

応援ポチ
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」  at 2007年05月07日 23:14
sumireさん、こんばんは。

町田鈴香です。

スクロール、ちゃんとわかると便利ですよね♪

IEだと、たまにCSSで見えなくしている人もいますから、見当をつけてクリックとか(笑)。

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
Posted by 新作無料レポート好評感謝☆@町田鈴香 at 2007年05月08日 02:42
こんばんは sumireさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

できました!

流石PCインストラクターのお姉さんですね^^

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ


Posted by Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 at 2007年05月08日 03:12
こんばんは。
今回も、またまた勉強になりました。
こんなことも知らない私って・・・汗
では★応援です♪
Posted by でんでんむし at 2007年05月08日 03:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

