Vista(ビスタ)とXP…どちらが?

「Vista(ビスタ)とXP…どちらが?」の有益情報をお届け!

アフィリエイト1年生のための パソコン・アフィリエイト講座

自由自在にパソコンを使えると、アフィリエイトが楽になります^^

2007年05月09日

Vista(ビスタ)とXP…どちらが?

GW後半が雨で、お家にいた方が多かったからでしょうか…
インターネットで色々と調べ物をされて、それについてのご質問を
頂くことが多くなりました^^

なかでも
Vista(ビスタ)」を購入したくてネットで調べているのですが…という質問が増えています。

新しいパソコンて、わくわくしますよね^^


今日は
以前の記事でVista(ビスタ)について書いたものなどをご紹介しますね^^

 WindowsXPのサポートはいつまで?

 Vista(ビスタ)の主な特徴は?

 Vista (ビスタ)に必要なスペックって?

 Vista発売--買うならどれ?


そして…昨日の楽天でも紹介されていたJ-CASTのニュースです。
 →ビスタの評判よくないぞ! サポート業者「お勧めはXP」


ん〜、あんまり評判が良ろしくないようですね^^;
私も「今パソコンが欲しい」という方には
用途を良く伺ってからでないとVistaは薦められません^^;

また、WindowsXPなどをVistaへアップグレードしようとお考えの方も
いらっしゃると思いますが…
スペックや周辺機器の問題がかなり出てきてしまいます。

 マイクロソフトの注意ページ
 →Windows Vistaにアップグレードする前に
  必ず確認していただきたい情報を用意しました。


ご検討中の方、カタカナがたくさんで大変でしょうけれど…
楽しんで調べてくださいね^^

↓あなたのお役に立てましたか?
 応援クリックおねがいします^^
banner_02.gif

★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

予想外のメディアミックスアフィリエイト術2007」について…
また、一緒に差し上げる「ロケットスタートパッケージ」について

ご自分にあう商材かどうか不安な方は、どうぞメールでご相談ください^^
 ★を、半角の@に変えてメールをくださいね^^ sumirepcgmail.com

 「予想外」のレビューはこちら


posted at 06:33
Comment(24) | TrackBack(0)
カテゴリー:パソコン
エントリー:Vista(ビスタ)とXP…どちらが?
この記事へのコメント
こんにちは

サトです。

ビスタは、いまいちなのかな^^
もう少し、様子みます〜
XPは、慣れてるからか快適ですね

予想外は、すばらしい〜
ロケットもすばらしいですね^^

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年05月09日 07:11
こんにちは

問題がでるとはそれだけ期待させられるものですね

ある意味ビスタの自己ブランディング戦略ですね

応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年05月09日 09:22
sumireさん、おはようございます。
tavathaです。

昨日はご訪問できなくて済みませんでした。
PCも商材と同じで自分がどんなものが
欲しいかが解っていると買いやすいでしょうね♪

応援♪
Posted by tavatha@リハビリ中 at 2007年05月09日 09:31
sumireさん、おはようございます。
昨日は迅速なる対応、ありがとうございました。

紛失したファイルが見つかりました。本当に助かりました。
かなり会心のセールスレターだったということもあり、正直かなり落ち込んでいたので、嬉しさもひとしおです。。

御礼といっては何ですが、以前からもの凄く気になっていた「予想外」、sumireさんより購入させて頂きました。
また、色々と教えて頂くこともあるかも知れませんが、そのときは是非、お願いします。

お互い、良い将来が掴める様、頑張っていきましょう!

ではでは、応援ぽちっ!
Posted by 富む・狂うs@感謝感激雨あられ at 2007年05月09日 10:10
sumireさん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!

Vistaは、しばらく縁がなさそう。

XPになれてるから、とりあえずいいかなと思ってます。

応援してきます!ぽち!
Posted by 爆転講師・元宣伝マン・スージ@まるみえでっせ! at 2007年05月09日 10:20
コンニチワ〜
でんです。

パソコンはほしいけれどビスタは手に入れられないのです。
さっぱりですから(汗)

いまは待ち〜

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年05月09日 10:27
すみれ先生、こんにちは!

昨日のご指摘、ありがとうございました。
ちょっと原因がよくわからないのですが、
今は正常なようです^^;

ビスタはあまり評判よくないですよね。
僕もあまり縁がなさそうです。

応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@アフィリエイト初心者入門 at 2007年05月09日 10:56
初めましてカズヤマです。
サユリンさんのブログから来ました〜♪

ヴィスタってまだ対応してるソフトも少なくて
大変らすぃですね・・

応援ぷちゅ!また遊びにきます〜♪
Posted by カズヤマ at 2007年05月09日 11:04
乗せ換えのMEなり(泣)


応援
Posted by けん at 2007年05月09日 11:44
こんにちは★
紅です♪

Vistaは悪い評判ばかり聞きます^^;
今のままでいいかな〜。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅「裏の白衣の天使」 at 2007年05月09日 11:51
sumireさんこんにちは^^

XP移行の時もすごかったですけど
Vistaはもっとすごいですね(笑)
できの悪い子ほどかわいいので
はやくVista買いたいです〜

応援p
Posted by ゆみたん at 2007年05月09日 13:44
こんにちは♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

なるほど、ビスタはいまいちなのかな??

様子を見たほうが良いみたいだね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年05月09日 13:47
sumireさん こんにちは
bagilです。

ビスタはまだいろいろ問題がありそうです
こちらの環境が整ってないということも
あるんでしょうね。

買い替えのときには考えてみます。

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年05月09日 15:33
sumireさん
こんばんは
弁当屋のロンリ〜ボ〜イです。

只今色々と実験中で〜す!
何を隠そう私のパソコンはmeです・・・(汗)

メモリーはマックスなのですが
よくフリーズします・・・(汗)

XPが欲しいです♪

ポチポチポチっと応援です!
Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年05月09日 19:38
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

XPが出たときも、しばらく様子見をしていました。MSの製品って、最初の頃はバグが多いし、周辺機器やソフトが対応してなかったりするし。

しばらくXPのままで行きます。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年05月09日 20:52
こんばんは。
masaru です。

Vista でかなり苦労させられています。

私のブログでも記事にしました。

当然私の場合 移行する予定はありません。

応援ポチ
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」  at 2007年05月09日 21:19
tomです。

ある程度時間が経ってバグの修正を待ちます。
周辺機器の対応もまだまだのようですし。

焦って買う理由が見つからないOSですよね。
XPに変えた時は感動しましたけどね〜。

というより95に一番驚きましたが。
パソコンは一応小学生の頃から触れては
います。

まだマイコンなんて呼ばれてましたが。

XPはほんと良いOSです。

応援済み。
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年05月09日 21:23
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

心配して頂きありがとうございました・゚・(つД`)・゚・
なんとか復活です(`・ω・´)ゞ
今日からまた宜しくお願いします(^-^ゝ
あ、頑張り過ぎないように頑張りますね(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
Posted by ぶぅちゃん at 2007年05月09日 21:28
sumireさん
はじめましてー牧師様のブログから遊びにきましたーあすかと申します(^▽^)
パソコンインストラクターやっていらっしゃるんですね、すごい!
あすかもパソコン講師の資格だけ持ってるけど、sumireさんみたいに教え方上手じゃないし、自分で精一杯でつ、、(;´Д`A ```
尊敬します。

Vistaあまり評判がよくないんですねー
あすかはXPですけど、98とか2000の方が好きだったりします。。

また遊びにきますねー
応援クリックしていきますーぽちーーー
Posted by 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか at 2007年05月09日 21:31
こんばんは sumireさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

Windows Vista評判良くないです。
うちの会社の人間がメモリ2GB積んでも
Blue Screenになることがかなりあると
言ってました!

あとセキュリテリが厳しすぎます!

実は、私アンチマイクロソフトなんです!(笑)
携帯の仕事やる前は、UNIXエンジニアでした
SolarisやLinuxとか

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ



Posted by Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 at 2007年05月10日 01:05
こんばんは〜
さくらこです★

1年前にXPにしたさくらことしては
全然今のままでいいな〜って感じです☆

リンクの件全然OKです!!

こちらこそこんな素敵なサイトと
リンクしていただけるなんて
嬉しいです♪

ただ今お友達の家に来てて
めちゃ重いので自宅からリンク
させてもらいますので少しお待ちください☆
Posted by 楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記@さくらこ at 2007年05月10日 01:46
おはようございます!サユりんです^^

先日はご訪問まことに感謝しております♪

まだまだビスタは私は様子見ですね〜!

でもパソコン欲しいです!!

今日も応援です!

またきますね♪
Posted by BloMagaアフィリエイト at 2007年05月10日 05:06
sumireさん、おはようございます!

町田鈴香です。

マイクロソフトの商品は、

出たてはいっつもバグだらけですよね(^_^;)

office2003が出た直後も、

古いPPファイルが2003で開かなくて、

「おいおい(-_-;)」と思った覚えがあります。

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
Posted by 話題の商材レビュー中☆@町田鈴香 at 2007年05月10日 05:33
こんちは sumireさん

ビスタは怖くて使えません。
まだバクあるでしょうね。


それより 使うソフトがまだ対応していません。

XPが今は凄く快適です。



応援!!
Posted by インターネット情報館 さど at 2007年05月10日 06:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

