ただ今、戻りました^^

「ただ今、戻りました^^」の有益情報をお届け!

アフィリエイト1年生のための パソコン・アフィリエイト講座

自由自在にパソコンを使えると、アフィリエイトが楽になります^^

2007年05月14日

ただ今、戻りました^^

ただ今戻りました〜^^
Vista(ビスタ)について、たくさんお勉強してきました!


留守の間、本当にたくさんのコメントをありがとうございました!!!

戻ってきて、驚きました…
毎日来てくださった方や、
応援宣言してくださった方
そして
お留守番してくださった方!がいて…
とってもとっても嬉しかったです〜!

みなさん、本当にありがとうございました!


そして、パソコンの記事ではなかったのですが…
とても素敵なコメントをたくさん頂きました^^

大好きな本を紹介してよかった^^
とてもとても大事な記事になりました。


もちろん、さっそくバックアップしましたよ!^^
 →Seesaanoバックアップのとり方はこちら

 
この3日間は、
一日中ずっとパソコンに触っているのに、ネットは出来ない」という
微妙に拷問のような日々でしたので…(笑)
戻って来られて、嬉しくって!

皆さんのところに、必ずご挨拶に伺いますね!!


本当にどうもありがとうございました^^

明日からまた、パソコンの便利技やVista(ビスタ)情報を
ご紹介していきますね〜!!



↓これからもまた頑張ります!
 応援クリックおねがいします^^
banner_02.gif


★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

予想外のメディアミックスアフィリエイト術2007」が
13日いっぱいで値上げになったのですね!
鹿住さんからのメールが来ていたので、慌ててしまいました。

6時半現在は、ロスタイムのようです^^
でも、もう値上げになっちゃったかしら…。


posted at 06:14
Comment(17) | TrackBack(0)
カテゴリー:ご挨拶
エントリー:ただ今、戻りました^^
この記事へのコメント
こんにちは♪sumireさん。
ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

お帰りなさい。

なんだか、大変だったみたいですね。

これから、vistの事いろいろと
教えてくださいね。
お願いします。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年05月14日 11:16
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

>「一日中ずっとパソコンに触っているのに、ネットは出来ない」

確かにそれは拷問ですねぇ
さえも、ネットしているときってすごく落ち着きます。
記事期待してますね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
Posted by @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! at 2007年05月14日 11:28
すみれ先生、お帰りなさい!

僕も最近友達に、ビスタってどうなの?
って聞かれました。

僕に聞かれても・・・って感じだったので、
明日からのビスタ情報が楽しみです^^

応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@アフィリエイト初心者入門 at 2007年05月14日 11:49
sumireさん、おかえりなさい。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@一週間頑張ろうです。

素晴らしい仲間がいますね。
それは、sumireさんのこれまでの行いによるものです。大切にしましょう!(私を含め 笑)

ネットは危険な場と世間では言われていますが、使い方さえ間違わなければ、最高の仲間との出会いの場になることを実証してくれましたね!
そして、これからもよろしくお願いします。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂うs@一週間頑張ろう at 2007年05月14日 13:39
こんにちは、sumireさん!

なんだかストレス溜まりそうな
生活だったのですね・・・。
お仕事、お疲れさまでした^^;

リンクも修正していただけたようで、
お礼のご挨拶が遅れてしまってすみません!!

お忙しい中ありがとうございました。
お手数をおかけしました。


ところで、私のところにいただいた
コメントのお返しです〜。


sumireさん、メルマガやりましょう!

sumireさんほどの知識がある方が
ブログだけじゃ勿体無さ過ぎます。

これだけ記事を頻繁に書ける頑張り屋さんの
sumireさんですから、メルマガなんかちょろいです(笑)

ただ、こればっかりはご自身の判断なので
絶対にやらなきゃダメ!と無理強いできないのが辛いところ。


う〜ん、う〜ん。

自粛(泣)



応援してます☆ぼちん!!

Posted by 優希 at 2007年05月14日 13:46
こんにちは

サトです。

sumireさん、おかえりなさ〜い。

お疲れ様です

ビスタのこといっぱい学ばれたのですね
また、教えてくださいね〜〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年05月14日 15:42
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

お帰りなさい♪
今日からまた更新が再開だと思うと
楽しみです(*^ー゚)b

でもネットの出来ないパソコンって辛そう。。。(*´・ω・):;*.':;ブッ
では今週もよろしくお願いします(^-^ゝ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
Posted by ぶぅちゃん at 2007年05月14日 15:43
sumireさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

いや〜〜 毎日訪問された人が
いたのですね〜♪

どれだけ、暇なのでしょうかね^^?

って僕でしたね・・・(汗)

バックアップは、最近やり始め
ました♪

では また訪問します♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年05月14日 17:24
sumireさん こんばんは
bagilです。

お帰りなさい、お疲れさまでした。

すばらしい方々がたくさんいらして
sumireさんの人気の程がわかります。

今日はゆっくりおやすみになって
また教えてくださいね。

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年05月14日 18:46
おかえりなさい! 電脳牧師のたいぢです。

大変な缶詰生活でしたね。

ビスタは……まだよく分かりません。でも、半年くらいすれば、バグの方も落ち着くだろうし、周辺機器やソフトの方も対応ができてくるでしょう。

それを見越して、今から勉強しなきゃ。お願いします〜m(__)m

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年05月14日 19:47
おかえりなさいませ sumire様・・・

メイド風です。



どうでした。缶詰・
答えは難しいですね〜〜

また 色々教えてくださいね。


宜しくです。


応援!!

Posted by インターネット情報館 さど at 2007年05月14日 20:12
tomです。

お疲れ様でした〜^^

>一日中ずっとパソコンに触っているのに、ネットは出来ない

私は逆にそういう環境に行きたいです^^;
集中してやりたい作業がたまってて・・・
ネットは誘惑が多いですから。

ビスタ系記事楽しみです。最近本を買わなくな
ったので全然わかりません。

応援済み。
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年05月14日 20:14
sumireさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

お仕事? だったのですか?

お疲れ様です。

またいろいろ教えてくださいね。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 爆転講師・元宣伝マン・スージ@裏セミナー at 2007年05月14日 21:15
sumireさん、こんばんは。
tavathaです。

お帰りなさい♪
ちょっとブログを離れていると
戻れるときの嬉しさはひとしおですね♪

これからもよろしくお願いします^^:

応援♪
Posted by tavatha@パソコンリハビリ中 at 2007年05月14日 22:07
こんばんは sumireさん。
リストラポン太です^^

どうもお疲れ様です
拷問?のような生活 私は耐えられません〜

ビスタはまったく知らないので
すごく楽しみです
ビスタは。。。じゃなくビスタもですが(汗

> 右サイド表示されていますよ^^
とても安心できました
ありがとうございます

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
Posted by リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のリストラポン太 at 2007年05月14日 23:10
こんばんわ
平凡親父です。

運動会の日は超快晴!
本当に爽やかな運動会日和でした。
娘と一緒に走りましたよ^^
なんとか転ばずに済みました。

ではまた来ますね。
応援ポチッ
Posted by 平凡親父 at 2007年05月14日 23:57
おはようございます♪sumireさん。
ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

またまた、来ちゃいました。

更新前みたいなので、
また、来ますね。
応援だけ、先にしていきます。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年05月15日 09:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41749225

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。