Vista(ビスタ)の特徴:終了方法4

「Vista(ビスタ)の特徴:終了方法4」の有益情報をお届け!

アフィリエイト1年生のための パソコン・アフィリエイト講座

自由自在にパソコンを使えると、アフィリエイトが楽になります^^

2007年05月18日

Vista(ビスタ)の特徴:終了方法4

Vista(ビスタ)の終了方法の特集をしています^^


 Vista(ビスタ)の特徴:終了方法1---3つの終了方法があります
 Vista(ビスタ)の特徴:終了方法2---普段はスリープで^^
 Vista(ビスタ)の特徴:終了方法3---使わないときはシャットダウン


結構使い分けていただいているようで、うれしくなりました^^

一方で、どんなときでも慣れた終了方法をつい選んでしまう…と
いうこともありますよね〜


どうぞパソコンや地球に優しい終了方法を使い分けてみてください^^

起動も早くなるし、良いこと尽くめですよ〜^^


今日はVista(ビスタ)の終了方法の最後になります。
「ロック」したいときです^^

Vista(ビスタ)の特徴:終了方法4
Vista(ビスタ)の3つある終了方法


「スリープ」と「シャットダウン」と「ロック」の中の
ロック」を選んで終了すると…

それまでに使っていたファイルやプログラムが
すべてメモリに保存されて、次に立ち上げたときには
ログオン画面が表示されます!


ということは…

パスワードを設定したアカウントを作成しておけば、
ログオンのときに、きちんとパスワードを入れないと立ち上がらなくなるのですね^^


何人かでお使いのときに便利な機能だと思います^^

プログラムやファイルは開いたままで良いので
パソコンからちょっと離れるときに利用すると便利
ですよ〜^^

ご自分だけでお使いの場合は、パスワードは設定しなくても
良いかもしれませんね^^


アカウントの作成方法は、また後日ご説明しますね^^


さて〜、復習です^^

Vista05.JPG

ロック」---ちょっと席をはずずときに、作業状態はそのままで
スリープ」---しばらく使わないときに、作業状態はそのままで
シャットダウン」---長時間使わないときに、すべて終了させて


ものすごく簡単にですけれど^^;
Vista(ビスタ)では、こんな風に使い分けることが出来ますね〜


お使いのOSを考えて、
パソコンと地球に優しい方法を選んであげてくださいね〜♪

↓あなたのお役に立てましたか?
 応援クリックおねがいします^^
banner_02.gif


★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★
いつもご訪問&コメントをありがとうございます^^

ご自分の使い方や、普段の様子を書いてくださるので、
コメントを読んでいてとっても楽しいです^^
ありがとうございます^^
posted at 06:28
Comment(31) | TrackBack(0)
カテゴリー:パソコン
エントリー:Vista(ビスタ)の特徴:終了方法4
この記事へのコメント
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

残念ながらひとりで使っている私には、
ロック機能必要なし 笑

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
Posted by @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! at 2007年05月18日 07:40
おはようございます♪sumireさん、。

ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

ビスタはいろんな終了方法があるんだね。

いつか、使う時が来るとは思うけど、
その時には参考にさせてもらいます^^

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年05月18日 09:48
こんにちは

ここをみるだけでそそられますね

まさにジャパネットたかたを
スミレさんのブログでみているような感覚です

応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年05月18日 10:01
コンニチワ〜
でんです。

ウィンドウズの「ログオフ」とか見たいな機能かな?

パソコンによって名前が違うのか。
ややこしひ。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年05月18日 11:10
sumireさん こんにちは!
きにゃでーす。

前の会社では
離席するとき必ずスクリーンセーバーがかかるように
設定されてました。

パスワード入れるの面倒だったなぁ

ロックの状態ですね。

今日も応援☆ポチリンコ♪
Posted by きにゃ at 2007年05月18日 12:55
sumireさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@週末だ!です。

なるほど!つまりロックとは成人男性や、中高生男子にとっての最高の機能と言えるわけですね!←?

WindowsVista、ニーズを取り入れて、ユーザーに優しいOSですね。

まぁ、聖人君子と名高い私には必要のない機能ですが・・・。(価格.comと財布の中身をチェックしながら)

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂うs@週末だ! at 2007年05月18日 13:47
こんにちは sumireさん。
リストラポン太です^^

一見すると面倒に感じますが
うまく使い分けるととても便利そうですね!

最近 私のPCは調子悪くて
強制終了です(笑)
PCに優しくないですね。。。

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
Posted by リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のリストラポン太 at 2007年05月18日 14:03
こんにちは

サトです。

画像つきでわかりやすいです
いろんな終了方法がありますね
楽しそう〜〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年05月18日 14:56
どもっすカズヤマっす!ヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます〜♪

なるほど〜♪
色々機能があるのですねえ!
いじられるのがいやだああって時はロック機能ですな!!

応援ぷちゅ!また遊びにきます〜♪
Posted by カズヤマ at 2007年05月18日 15:28
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

前の職場では、1台のPCを何人かで使ってました。よく、間違えてシャットダウンでなく、ロック終了する人がいて、次に使う人が大弱りでした。

で、たいていそういうときに限って、その人は外回りに行ってしまって捕まらないんですよ(^^;

そういうときは……禁断のリセット技を使うしかない……きゃー、PCが壊れる〜!

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年05月18日 16:50
こんばんは!サユりんです♪

先日はご訪問ありがとうございました!

いやービスタがほしくなってきました!スミレさんビスタのアフィリやったらバカもうけじゃないんですか〜^^

今日も応援です!

また明日です♪
Posted by BloMagaアフィリエイト at 2007年05月18日 18:28
sumireさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

ロック・・・

う〜〜ん、魂を相手に聞かせる
のですよね〜♪

んっ、それは音楽のロックですね(汗

ビスタ、結構便利な機能が
付いているのですね^^

では また訪問するでしょう、
っと 細木和子に予言されました♪

応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年05月18日 18:33
sumireさん、こんばんは。
tavathaです。

お〜XPでもスタンバイ機能があるので、
30分以上席をはずすときは、今度から
使おうかな?

本当、sumireさん、パソコンの
アフィリしたら・・・。
凄いと思います♪

実はすでに・・・
なんてねぇ^^:

応援♪
Posted by tavatha@パソコンリハビリ中 at 2007年05月18日 20:16
こんばんは。
masaru です。

Vista はやっぱり
近づきたくないです。

個人的には
LINUXが好きなんです。

このVistaの不人気を
利用して画期的なOSが出てこないものでしょうか。

応援済みです。
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」  at 2007年05月18日 20:38
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

お迎えで遅くなったので
早足でごめんなさいヾ(TωT。)

応援だけはさせてくださいね(>ω<、)
Posted by ぶぅちゃん at 2007年05月18日 23:48
sumireさん、こんばんは。

町田鈴香です。

ロックって、仕事ではよく使いますよね。

でも、なぜか私のだけがVistaなので、

他の人は画面の見方がわからないため、

近寄ろうともしません。

せっかくロックしてるのに(笑)。

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
Posted by 体力増強中…@町田鈴香 at 2007年05月19日 01:04
こんばんはSumireさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

Vistaだいぶわかってきました。

流石パソコンインストラクターのお姉さんですね!

ロックとか便利そうですね!

私の職場では、Vista PCは、まだありません。

安定してないということで、様子見状態です。

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ

Posted by Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 at 2007年05月19日 01:47
こんにちは

パソコン記事ではぶれない

すごいなあ・・・僕もレターだけならぶれないのですが、難しいです
応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年05月19日 09:28
こんにちは♪sumireさん。
ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

また、来ちゃいました。
週末です・・いろいろとやることありますが、
がんばります。



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年05月19日 10:02
こんにちは
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

いつもありがとうございます。
終了パターンだけでも結構盛り上がりましたね。^^
Vistaのメイン機能って、エアロですかね?

では、またお伺いします。応援クリック!
Posted by ドットひろ@Webビジネスマン at 2007年05月19日 10:56
sumireさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)のそっくりさんです♪

↑のひろさんのコメントにある、

エアロ・・・

あのスケートで有名な真央ちゃんの
愛犬が、メイン機能なのですか・・・?

う〜〜ん、ますます、わからなく
なりました^^

では また訪問する予感がします♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年05月19日 13:33
sumireさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@週末だ!です。

今日は良い天気ですね〜。
こんな日は、家にこもってパソコンをするに限る!(ええっ?)

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by 富む・狂うs@週末だ at 2007年05月19日 13:44
ブラウザ変えてみたいなり(泣)


タグブラウザにしたいなり(泣)

応援
Posted by けん at 2007年05月19日 17:04
マスターです^^
「地球に優しい終了方法」
これはいいですね〜
私はXPにしちゃいました^^;
応援してます(^_-)V
Posted by アフィリエイトの戦略 マスター at 2007年05月19日 20:11
こんばんわ
平凡親父です。

昨晩はリフレッシュできました^^

私もパソコンと地球に優しい方法を
心がけたいと思います。

それでは応援ぽちっ
Posted by 平凡親父 at 2007年05月19日 20:19
こんばんは〜

まっさーです^^

私のパソコンもロック機能
必要ないですね^^

仕事に使ってるから触るなよ
と家族にもきつく言ってあるので
誰も近寄りません(笑)

応援▼・ェ・▼ワン♪
Posted by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 at 2007年05月19日 21:06
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

sumireさんみたいな方でもやっちゃうんですね・゚・(つД`)・゚・
私もこれから気をつけないと(`・ω・´)ゞ

今日は土曜日なのでお休みですよね??
では良い休日をお過ごしください(^-^ゝ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
Posted by ぶぅちゃん at 2007年05月19日 21:29
sumireさんこんばんは☆
さくらこデス(*´∇`*)

私は自分専用のPCなので
こういうのは使う必要がありません。

うちの家族はひとり1台PCを所有してます。
母も父も毎日ネットを使ってますよ〜
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2007年05月20日 00:07
こんばんは。
テツジです。

コメント
ありがとうございます。

また、来ますね。

応援です!
Posted by ネットで稼ぐ!収入UP!ネットビジネス厳選成功法 at 2007年05月20日 00:13
こんばんは。
ビスコ、もとい、ビスタ。
いつかは使ってみたいです。
超ハイスペックなPCと共に♪
XPはもう飽きました。なんとなく(笑)。
では☆応援です♪
Posted by でんでんむし at 2007年05月20日 01:33
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます〜♪

>欲しくなっちゃった

そういって頂けてうれしいです。
アフィリエイターは背中を押すだけですからね!

応援ぷちゅ〜!また遊びにきます〜♪
Posted by カズヤマ@大学生アフィリエイター at 2007年05月20日 03:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42113937

この記事へのトラックバック
×

