20日まで

「20日まで」の有益情報をお届け!

アフィリエイト1年生のための パソコン・アフィリエイト講座

自由自在にパソコンを使えると、アフィリエイトが楽になります^^

2007年05月20日

20日まで

予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007
5月20日24時に再度の値上げです!

値上げと共に、また新たな特典がついてくるそうです。
この特典は、本日購入の方もいただけるようです…

で、今特典としてついているツールがもらえるのは今日まで。

ということは…
今日購入された方は、値上げ前の今の価格で
ツール特典と新たな特典とがもらえちゃいます^^


迷っていた方は、今日までがお得です^^
もう一度良くご検討ください。

今10万以上稼げていない、初心者の方に良い商材だと思います。
一部を取り入れただけでも、アクセスの質と数が変わってきますよ^^

 →予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007



皆様のおかげでした感謝祭(Infotop)

5月11日〜20日までにインフォトップの商品をアフィリエイトした方は
ZOROさん「後発組が稼ぐには・・・・」をもらえます^^
約30分の音声ファイルで、再配布権付きですよ〜
後発組のメリットを力強くお話されています。

忘れずにプレゼント申請フォームから、申請してくださいね^^

 →皆様のおかげでした感謝祭について
 
 →infotopに登録がまだの方はこちらからどうぞ


★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

もともと頭痛もちなのですが…
昨日から、仕事柄仕方ないというレベルを超えて痛いんです(>_<)

たぶん肩こりや目の疲れから来るものなのですが…
困っちゃいます…
posted at 07:07
Comment(15) | TrackBack(0)
カテゴリー:紹介
エントリー:20日まで
この記事へのコメント
すみれ先生、こんにちは!

頭痛大丈夫ですか?
僕も肩こりと目の疲れが結構ひどいです。

お互い、あまり無理をせずに頑張りたいですね!

応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@アフィリエイト初心者入門 at 2007年05月20日 09:32
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

本日はお出かけで帰りが遅くなりそうなので
コピペになってしまいますが
応援させてせくださいね(>ω<、)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
Posted by ぶぅちゃん at 2007年05月20日 12:18
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

私も最近肩こりがひどいです。
あ〜マッサージ行きたいです〜

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
Posted by @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! at 2007年05月20日 12:27
sumireさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@今日は良い天気です。

頭痛、大変ですね。
私は腰痛がきちゃってます。

お互い、健康には充分気をつけましょう。
富む・狂う'sの半分はやさしさとやらしさで出来ています。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by 富む・狂うs@良い天気 at 2007年05月20日 13:13
こんにちは♪sumireさん。
ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

いよいよ!第2回目の値上げですね。

ますますバージョンアップの特典です。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年05月20日 14:28
sumireさん こんにちは!
きにゃでーす。

肩こり、頭痛で何も出来ない時があります。

肩こりは欧米人にはないそうです。
肩こりという英語はないんだって。

その秘密はまぶただそうです。
ラジオで病院の先生が言ってました。

今日も応援☆ポチリンコ♪
Posted by きにゃ@これなら稼げる!!進め☆ネットで100万稼ぎ隊!! at 2007年05月20日 15:37
こんにちは

サトです。

頭痛は、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね

予想外メディアミックスは、
今日値上げですね
いくらになるのかな?
楽しみです〜〜


応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年05月20日 16:04
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

をー、頭痛ですか。私も目の疲れから、良くなります。ひどいときには、優しさ半分のバファリンのお世話になるんですが……。

首筋とかドライヤーで暖めると、だいぶいいですよ。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年05月20日 19:48
こんばんは。陽気な浪速のあきんどです。

いつも訪問&応援有難うございます。

頭痛が痛いんですか。

お風呂でゆっくり使って筋肉を休めてあげると

いいかもしれませんね。

近所に住んでいたらマッサージしてあげられるん

ですけどね。

自分で言うのもなんですがこれがまた上手いんです

よ。

この手東京までのびひんかな(*_*)

っということでまた応援してます。ボチッ〜☆
Posted by 陽気な浪速のあきんど at 2007年05月20日 21:47
sumireさん、こんばんは☆
コメント、何回もありがとうございました♪

時々コメントまわりはしようと思います^^
気が向きすぎたら記事も書いちゃうかも(笑)

気が付いたらブログが生活の一部になってたような。。。。
良いのか悪いのかぁ〜〜〜

ではまた^^

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年05月20日 21:51
sumire様

はじめまして。
金融コミュニティー「マネコミュ!」を運営しております、山本佳奈と申します。
マネコミュ!は金融と投資に特化したコミュニティ&ランキングです。
http://monecom.com/

この度、相互リンクとランキング参加をお願いしたくメール致しました。

ランキング参加は↓よりお願いします。
http://monecom.com/ranking/index.php

ランキングに参加されることにより、自動的にリンク集にも追加されます。
http://monecom.com/ranking/index.php?req_id=view.newuser.php
このリンクは一度登録されれば、削除される事はありません。

また、『マネコミュ!ランキング』は当サイトの何処へリンクしてもポイントとなるシステムを導入しております。
従来までのランキングの為のランキングではなく、より自然に読者を誘導してポイントとすることが可能です。
貴サイト専用のスレッドを立てそちらへ誘導する事も可能です。
是非、有効にお使い下さい。

不明な点があれば、お問い合わせ下さい。
山本佳奈
投資普及倶楽部 メディアリーダー
http://monecom.com/
e-mail: info4@monecom.com
Posted by 金融コミュニティー at 2007年05月20日 22:49
こんばんは sumireさん。
リストラポン太です^^

頭痛。。。大丈夫でしょうか?
あまり無理はしないで下さいね

予想外はホントうまいですね!
感心して眺めちゃってます

> パソコン調子悪いのですか?
心配していただいてありがとうございます
なぜか最近 機嫌がいいですよ
機嫌損ねないように気をつけてます

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
Posted by リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のリストラポン太 at 2007年05月20日 23:14
こんばんわ。

ビスタで「シャットダウン」で
1日おいたらブログのスクリプトがなんたら・・・
っていう表示がでなくなり
スムーズにいくようになりました。

パソコン君だってたまには休みたいですよね。
Posted by 長男の嫁【ももこ】 at 2007年05月21日 00:27
こんばんは Sumireさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。


『予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007』

値上がりしちゃいましたね

みなさん、押してますねこの商材

ブログもメルマガも不要というのが凄すぎです。

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ



Posted by Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 at 2007年05月21日 01:59
sumireさん、こんばんは。

町田鈴香です。

頭痛、大丈夫ですか??

私も昔から頭痛持ちです。

これって本当に、どうにもならないくらい痛いですよね…。

もう何もやる気が起きません…。

PCに携わっている以上、避けられない道なんでしょうね…。(><)

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
Posted by 温かいコメント感謝です@町田鈴香 at 2007年05月21日 03:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

