ファンクションキー2

「ファンクションキー2」の有益情報をお届け!

アフィリエイト1年生のための パソコン・アフィリエイト講座

自由自在にパソコンを使えると、アフィリエイトが楽になります^^

2007年05月22日

ファンクションキー2

「ファンクションキー」は、目には入っていても
使っていらっしゃらない方が多いようです…

ちょっぴり残念…^^;


ソフト(アプリケーション)ごとに違うのですが
かなり便利に使えると思います^^

ちょっとづつ取り入れてくださいね!



ファンクションキー」の基本の使い方の続きです^^

「ファンクションキー」の基本
◆アプリケーションを利用していない状態で、WindowsXPを利用している場合



F6」…項目の切り替え

F7」…全角カタカナに変換(日本語入力中)

F8」…半角文字に変換(日本語入力中)

F9」…全角英数字に変換(日本語入力中)

F10」…半角英数字に変換(日本語入力中)

F11」…全画面表示(ウィンドウの表示切り替え)
    もう一度押すと元に戻ります。

「F12」…これは、あまり使わないですね^^:


いかがでしょう?^^
後半のキーはご利用になっている方も多いのでは?

特に「F7」〜「F10」はWord(ワード)などの
文書作成ソフトでも同じ機能なので、覚えておくと便利です^^

ブログを書くときにも使えますものね^^


↓あなたのお役に立てましたか?
 応援クリックおねがいします^^
banner_02.gif


★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

仲良しの「アフィリエイト初心者入門」のユータさんが、
ブログ初心者さんのために
ブログを作ったらまず最初にやっておくべき
カスタマイズについてのレポート
」を書いてくれました^^

ユータさんご自身が、ブログを始めた頃に「もっと見やすくしたい」と
手直しした手順が書いてあります^^

完全図解!初心者必見、これだけはやっておこう
ブログカスタマイズ

(右クリックで保存できますよ〜^^)

初心者さんに優しいレポートです^^
ご覧になってみてくださいね^^
posted at 06:47
Comment(24) | TrackBack(0)
カテゴリー:ショートカット
エントリー:ファンクションキー2
この記事へのコメント
こんにちは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

いつもありがとうございます。
また一番乗りかな?

なるほど、後半のファンクションは主にかな変換用だったのですか。。知りませんでした。
F11なんかも使えそうですね。

では、またお伺いします。応援クリック!
Posted by ドットひろ@儲かるブログはコレをやる! at 2007年05月22日 07:09
すみれ先生、おはようございます!

レポートの紹介、ありがとうございございます^^

カスタマイズ系のレポートは
需要があるのか、結構DLされてて嬉しいです^^

そういえば、前にいつの間にかF11を
押してたらしく、ツールバーが無くなって
焦ったことがあります^^;

応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@アフィリエイト初心者入門 at 2007年05月22日 08:25
こんにちは

fの後半すごいですね
僕、全画面知らなかったです

応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年05月22日 08:41
おはようございます♪sumireさん。
ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

ファンクションキーかなり学べましたよ。

上手く活用しなくちゃね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年05月22日 09:38
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

F11のキーが参考になりました。
そんな便利なキーがあったんですね!!!

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
Posted by @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! at 2007年05月22日 11:22
こんにちは★
紅です♪

便利なんですね〜^^
まったく使っていなかったので
考え直します(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【裏の白衣の天使】 at 2007年05月22日 12:36
sumireさん こんにちは!
きにゃでーす。

F9,F10はよく使いますよ!
他はほとんど使ってないですねぇ。

F11はルナちゃんだど変化なしなんですけど
ソフトによりけりですね。

今日も応援☆ポチリンコ♪
Posted by きにゃ at 2007年05月22日 12:44
sumireさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@パワーアップ中?です。

F7〜F11は良くお世話になっています。
一度、お菓子でも持って御礼に行かねばならないくらいに。

ブログカスタマイズのレポート頂いていきます。ちょっと現在ブログでの売上げについて悩んでいるので助かります。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂うs@パワーアップ中? at 2007年05月22日 13:38
sumireさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

ほ〜 

このような機能があったのですね♪

でもF12・・・
が、頑張れ〜っと言いたいですね^^

カスタマイズは、僕は全然
わからないので、さっそく
頂いていきます♪

では また訪問してくれるかな?
っとタモリさんに言われたので、

いいとも〜 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年05月22日 14:42
こんにちは

サトです。

F7を良く使います。
他は、あまり使っていませんでした
教えてくださってありがとうございます^^

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年05月22日 15:24
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

今日は、F2が大活躍でしたm(__)m
F11は知らんかったです。これも重宝しそうです。ありがとうございます。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年05月22日 18:21
こんばんは〜

まっさーです^^

F7〜F11は私も重宝しますよ^^

あとネットゲームやってたら
よく使うかも。

関係ない話ですいません^^;

それでは応援していきます。

応援▼・ェ・▼ワン♪
Posted by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 at 2007年05月22日 20:21
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

ふと思い出したんですが。。。
以前のソフトの企画の送金って
まだでしたよね。。。?(^^;;
確か直線で三日間お休みされたような(>ω<、)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
Posted by ぶぅちゃん at 2007年05月22日 20:27
sumireさん、こんばんは。
tavathaです。

F7&F8はかなりお世話になっています。
そのほかは、どちら様??
といった感じです^^:

便利な使い方、毎日ありがとうございます。

応援♪
Posted by tavatha@パソコンリハビリ中 at 2007年05月22日 21:35
こんばんは sumireさん。
リストラポン太です^^

基本のできていない私ですが
これは結構使ってます

でもF11 知らない時はビックリしてました
F10と間違えて押した時
全く画面が変わって
んっ??? 壊れた!! と思いました(笑)

なんとなく使ってるので
毎回とてもためになります!

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
Posted by リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のリストラポン太 at 2007年05月22日 23:34
こんばんは!サユりんです^^

あ!そうだったんですか!

これは今暗記して帰らなければダメですね^^

今日も応援です!

明日も頑張りましょうね!
Posted by BloMaga! at 2007年05月22日 23:43
こんばんは、sumireさん^^
お邪魔するのがいつも遅くなってしまって
すみませ〜ん(><)

>ファンクションキー
・・・全然使いません。
というか、全然使えません(汗)
勉強させていただきます!

先日は(Prt Sc)のキーも使えなくて、
キャプチャーが出来ない〜と冷や汗もんでした。
ノートだと操作が違うこともあるらしいですが・・・。
(うちはノートパソコンなんです)

パソコン、使いこなすのって大変ですね^^;

応援してます☆ぼちん!!
Posted by 優希 at 2007年05月23日 01:01
こんばんは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

たびたびすみません。今日は相互リンクのお願いに参りました。こちらからはリンクを貼らせて頂きました。もしよろしければ相互リンクして頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

では、失礼します。
応援クリック!
Posted by ドットひろ@儲かるブログはコレをやる! at 2007年05月23日 01:20
こんばんは sumireさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

後半のファンクションキーは、入力系だった

んですね!

参考になりました。

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ
Posted by Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 at 2007年05月23日 01:38
こんばんは!匠です。

ファンクションキーは
一つも使ってませんでした(汗
なるほど。こういう使い方があったんですね。

ちょっと潜ってました(笑
また潜ります。

応援です。
Posted by 戦略の匠 at 2007年05月23日 04:17
はじめまして。
ノアジロウと申します。

勉強に来たんですが・・・。
f11は知りませんでした。
使えそうです。

また、困った時は宜しくお願いします。
Posted by ノアジロウ at 2007年05月23日 21:45
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

今日は帰宅時間が遅かった為、
早足になってしまいごめんな(>ω<、)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチ
Posted by ぶぅちゃん at 2007年05月23日 23:56
こんばんわ
平凡親父です。

ファンクションキー

全く使用してないです^^;
これから覚えて少しずつ
使えるようにしようかなと思います。

では、また
応援ぽちっ
Posted by 平凡親父 at 2007年05月24日 00:28
おはようございます!サユりんです♪

よし!今日で完璧おぼえました!

早速実践してみます!

今日も応援です★

またお邪魔しますね〜♪
Posted by BloMaga! at 2007年05月24日 04:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42499114

この記事へのトラックバック
×

