Wordのファンクションキー

「Wordのファンクションキー」の有益情報をお届け!

アフィリエイト1年生のための パソコン・アフィリエイト講座

自由自在にパソコンを使えると、アフィリエイトが楽になります^^

2007年05月23日

Wordのファンクションキー

「ファンクションキー」シリーズで続きます^^

以前から「オフィスソフトの記事も」とリクエストがあったのです

そこで今日は「Word」のファンクションキーを一覧にしますね^^



これもまた便利です^^
ちょっとづつでもいいので、取り入れてくださいね〜♪

◆Microsoft Word(ワード)のファンクションキー


「F1」…Wordのヘルプを表示
    (これはたいていどのソフトでも同じです^^)

「F2」…文字や画像を移動できます。

「F3」…定型句を挿入することが出来ます。

「F4」…直前にした操作を繰り返します。

「F5」…ジャンプを表示します。

「F6」…次のウィンドウか、レイアウトの枠に移動します。

「F7」…文章校正を表示します。

「F8」…選択範囲をちょっとづつ伸ばすことが出来ます

「F9」…更新

「F10」…メニューバーをアクティブにする

「F11」…次のフィールドへ移動する

「F12」…「名前をつけて保存」を選べる


そして、文字入力中には、昨日の記事と同じになります^^

↓あなたのお役に立てましたか?
 応援クリックおねがいします^^
banner_02.gif



posted at 06:50
Comment(14) | TrackBack(0)
カテゴリー:ショートカット
エントリー:Wordのファンクションキー
この記事へのコメント
こんにちは

スミレさんの記事

特に昨日本当に役立ちました
応援

間違ってローマ字からひらがな変換したとき・・・どうしようと迷ってスミレさんのところで解決です
Posted by セールス分析のささ at 2007年05月23日 09:03
おはようございます♪sumireさん。。
 ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

あっそうか。。このファンクションキーは
ワードだったんですね。

ちょこっと、勘違いしてとこありましたが、
解決できました。

ちなみに、エクセルもワードと同じなのかしら???


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年05月23日 09:44
コンニチワ〜
でんです。

ワードのファンクションキーをレポートにしてくれた方がずっと前にいたのです。

使い方を忘れていたけれど(汗)

あのレポートどこ行ったかな〜
ごそごそ・・

あ、応援クリーック!

ごそごそ・・・
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年05月23日 10:25
こんにちは!
ありがとうです

ワードにも割り当てられてルナリネ!
いいこと聞いたなり♪


応援
Posted by けん at 2007年05月23日 11:32
こんにちは★
紅です♪

へ〜。ワードにもあったんですね〜!!!
いいこと教えてもらいました^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【裏の白衣の天使】 at 2007年05月23日 12:03
こんにちは
masaru です。

ファンクションキーですか

昔はよくファンクションキーの
割り当てがかかれたものが
ソフトのおまけについていたりしましたね。

応援済みです。

Posted by masaru@yネットで見つけた「いいもの」 at 2007年05月23日 13:44
sumireさん、おはようございます。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s@眠い!です。

そういえば、最近文章校正使ってないですね。
社会人一年目の時は、結構お世話になりました。

あの頃が懐かしいです。(^▽^笑)

こうして改めて見てみると、便利そうなのが沢山ありますね。宝の持ち腐れにならないようにしなければ・・・。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂うs@眠すぎ! at 2007年05月23日 14:21
sumireさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s@眠い!です。

そういえば、最近文章校正使ってないですね。
社会人一年目の時は、結構お世話になりました。

あの頃が懐かしいです。(^▽^笑)

こうして改めて見てみると、便利そうなのが沢山ありますね。宝の持ち腐れにならないようにしなければ・・・。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂うs@眠すぎ! at 2007年05月23日 14:22
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

普通とワードと違ったんですね。
パソコンってほんと奥深いですね〜

尊敬 笑

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
Posted by @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! at 2007年05月23日 16:05
sumireさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

おっとっと・・・

今回は、課題が多いですね^^

1つづつ確実に覚えていかなくては、
すぐに忘れてしまいそうですね♪

では またバッとガッと訪問しろ!
っと、長嶋監督に指示されました。

ん〜 どうでしょう〜 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年05月23日 16:51
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

F4、地味ですが、大変重宝しています。
同じ文字列を、いっぱいペーストするときとか。Ctrl+Vより楽ですもんね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年05月23日 18:26
sumireさん、こんばんは。
tavathaです。

F12だけでも覚えておきます♪
結構マウスって疲れることを最近
覚えたので、Fキーの事がわかって
嬉しいです^^:

だって指1本でよいんですもの〜〜。

応援♪
Posted by tavatha@パソコンリハビリ中 at 2007年05月23日 20:39
sumireさん アロハ♪ HULAです☆

ファンクションキー
全然使ったことありません・・・

少しずつ覚えようと思います!

応援ビーーーーム☆
(ノ≧∀≦)ノ・‥…凸━━━★凹ポチ
Posted by サーフ系英会話講師のブログアフィリエイトレッスン〜HULA at 2007年05月23日 22:48
こんばんは Sumireさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

明日(今日)早速、使わせてもらいます。

自分の部下にも教えようかな、Sumireさんのブログ

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ

Posted by Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 at 2007年05月24日 03:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42620275

この記事へのトラックバック
×

