たった5分の作業で…

「たった5分の作業で…」の有益情報をお届け!

アフィリエイト1年生のための パソコン・アフィリエイト講座

自由自在にパソコンを使えると、アフィリエイトが楽になります^^

2007年06月08日

たった5分の作業で…

このブログでは「時間短縮に役立つパソコンのテクニック」を
お伝えしています。

せっかく目の前にあるパソコン、役立てないともったいないですものね^^

パソコンって、
ほんのちょっとの工夫や、ちょっとの知識で、今までよりも
ず〜っと便利に使えるものです^^


ひとつずつでよいので、新しいことを覚えていって
ぜひ使ってみてくださいね〜 →目次はこちらから^^



このようなコンセプトのブログなので、
新しいテクニック」や、「時間短縮テクニック」と聞くと
目がきらりんと光っちゃいます^^

さて、今日は「たった5分の作業で…」についてです。


たった5分の作業で…

このフレーズに見覚えがありますか?

そうです…あの「ロケットスタートパッケージ」の作者である
こばやんさんの新商材が、本日(6/8 17時〜)発売になったのです。


「新世代」という言葉と「たった5分」…が、気になって
私は、先行発売時に一足先に購入いたしました…^^;
うん…確かに「新世代」です^^
○○を使ったアフィリエイトの手法です。

購買意欲の高い読者を集めるために
○○をちょっとひねって活用する…ということなのですが…


この伏字って…、商材の肝なのに、こちらにしっかり書かれていました^^;

しかも「こばやんさんと言えば○○」…と、既に皆さん思っているのでは?
伏字にする意味がないですね^^;



それからもうひとつ「新しい」と思うことがありました。
この商材では「チーム」でのアフィリエイトを薦めているところです^^

購入者専用のSNSで、チーム募集が出来るんですよね^^
パソコンに向かって一人きりになりがちなアフィリエイトですから

仲間とチームを組んで」というのは魅力でした^^


ただ…この商材は、今現在何かの商材をお持ちで、
その方法で頑張っている方には向かないと思います。

新しい手法ですので、これから購入して、
この新しい方法でまっすぐに歩める人向けではないでしょうか。



セールスレターの中に、結構書いてありますので…^^;
よくよく読まれてからお申し込みくださいね!

 →詳しくはこちらです


時間がないけれど、頑張っているあなたにお薦めです^^


↓あなたのお役に立てましたか?
  応援クリックお願いします!
banner_02.gif


★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★


今、何かの商材をお持ちで、そちらで頑張っている…
でも、ちょっと行き詰って…どうしていいか分からない…

そんなあなたへのオススメ商材は、また次回にでもご紹介しますね^^

明日の土曜日と明後日の日曜日は記事はお休みいたします。
ご質問などは、メールにてご連絡くださいませ。

良い週末をお過ごしくださいね^^


posted at 17:47
Comment(28) | TrackBack(1)
カテゴリー:紹介
エントリー:たった5分の作業で…
この記事へのコメント
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

忙しいのにありがとうございますo(*≧◇≦)o

sumireさんのコメを見てすぐ姉に電話したんですが
sumireさんの予想通りでした。。。

やっぱり2007じゃまずいかな。。。?(-ω-;)ウーン
とにかくこの前の姉に送信してみたいと思います(`・ω・´)ゞ

(σ`・∀・)σエイ 
Posted by ぶぅちゃん at 2007年06月08日 19:09
sumireさん、こんばんは。
tavathaです。

仲間とチームを組んで・・・
と言うのは素敵なことですね♪

これからどんどん、そのように考えてる
方が増えていくと良いと思います♪

楽しい週末を・・・。

応援♪
Posted by tavatha@リハビリ中 at 2007年06月08日 20:07
いろいろ出てくるナリね♪


フォクシーは見れるのと画像しか見れないのがあるですの(泣)
MEのせいなりねきっと(泣)
Posted by けん at 2007年06月08日 20:30
はじめまして
パソコンお詳しいんですね。
勉強をかねていい商材を
探しています。
仲良くしてもらえると嬉しいです。
またお邪魔します。
(*ゝェ・)/~応援♪
Posted by かーな   at 2007年06月08日 21:49
こんばんわ
平凡親父です。

なるほど
そういう手法もあるんですね^^
これはかなり高効果だと思います^^

では応援♪
Posted by 平凡親父 at 2007年06月08日 23:22
こんばんは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

いつもありがとうございます。
5分という時間、あっという間に過ぎ去ってしまいます。^^;
この5分を大切にしたいですね。

では、またお伺いします。
応援クリック!
Posted by ドットひろ@Webビジネスマン at 2007年06月09日 00:27
こんばんは Sumireさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

こばやんさん またまたそのような情報商材を

だされたんですね!

音声がそんなに効果があるとは、知りませんでした。

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ
Posted by Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 at 2007年06月09日 01:25
○○や動画などの活用については、
文字情報よりも、リアル感を感じさせ、
そして、文字とはまた一味違う情報の質と量が、
あるような気がします。
でわ☆応援です♪
Posted by でんでんむし at 2007年06月09日 02:11
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

仲間とチームを組めるのはいいですね〜
アフィリって孤独になりがちですよね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
Posted by @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! at 2007年06月09日 08:18
こんにちは

もしかしたら今これ自分がやっていること
そのものかも

応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年06月09日 09:47
コンニチワ〜
でんです。

新しい方法ですか〜
アフィリエイトチームを組むのって初めて知りました。仲間がいるって言うのはいろんな意味でいいことですから、良い案ですね〜

楽しそう♪

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年06月09日 10:10
sumireさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@週末はのんびりです。

むむむ・・・。
これは面白そうですね。
こばやんさん、ロケットスタートを発売後だっていうのに行動力ある方ですね。

見習わねば。
またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ


あ、そうそう新しい手法をsumireさんからのコメントで見つけました。
ありがとうございます。詳細は今日の記事にて。
Posted by 富む・狂うs@週末はのんびり at 2007年06月09日 12:01
sumireさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

こばやんさん、またまた
商材発売ですね^^

いやはや、こばやんさんの
底が計り知れないです♪

にしても、5分で・・・
気になります^^

では 明日も来てくれるかな?
いいですとも〜 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年06月09日 13:12
sumireさん♪ こんにちは

ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

こばやんさんの新商材ですね!

これも、凄く良いです。

あのマル秘作戦の意味がようやく
解明されました。
まだ、じっくり読んでいないので、
週末に読破です。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

Posted by ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年06月09日 14:43
こんにちは。
炎のダイエッター masaru です。

なるほどコレなら5分で大丈夫そうです。

興味がわきますね。

応援済みです。
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」  at 2007年06月09日 16:45
こんばんは Sumireさん、はじめましてpoporoidと申します。

「ロケットスタートパッケージ」いいですよね。
初心者にはもってこいだと思います!

その2とも言える「新世代」というのが気になります。
後で、セールスレター読んでみます。

色んな情報ありがとうございます。
参考にさせて頂きますね!

応援させて下さい!


Posted by 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!poporoidのアフィリエイトBlog at 2007年06月09日 18:59
こんばんは Sumireさん、はじめましてpoporoidと申します。

「ロケットスタートパッケージ」いいですよね。
初心者にはもってこいだと思います!

その2の「新世代」というのが気になります。
後で、セールスレター読んでみます。

色んな情報ありがとうございます。
参考にさせて頂きますね!

応援させて下さい!


Posted by 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!poporoidのアフィリエイトBlog at 2007年06月09日 18:59
こんばんは〜

まっさーです^^

本日は諸事情で、コピペにて
失礼します。

いつも以上に気合いを入れて
応援していきます♪

応援▼・ェ・▼ワン♪
Posted by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 at 2007年06月09日 19:51
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

今日はいつものお休みの日ですよね♪
ゆっくり休んでくださいね(^-^ゝ

では良い休日をお過ごしください(*^ー゚)b
(σ`・∀・)σエイ 
Posted by ぶぅちゃん at 2007年06月09日 21:17
こんばんは Sumireさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

更新前ですね!

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ

Posted by Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 at 2007年06月10日 01:06
こんばんは。すみれさん

訪問コメントありがとうございます。 
カブトムシの蜜は面白いですね。おいしそうにみえたのかな?こんばんは。
明日お出かけで朝早いので、
しつれいします
またおじゃましまーす
Posted by かーな at 2007年06月10日 03:40
sumireさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@外は雷雨です。

お留守番応援していきます〜★

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by 富む・狂うs@週末はのんびり at 2007年06月10日 11:38
sumireさん☆ こんいちは〜

知幸(ともゆき)でっす♪

ピンポ〜〜ン・・・

ガチャ・・・

わっ! 富むさん!? (↑より)

では また訪問する確立99%と
天気予報士が言っているので、
あてになりませんが、訪問します♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年06月10日 12:47
アフィリって、限られた親しい友達に購入をすすめるネットワークビジネスとちがって、どんな遠くの人でも、必要なら買ってくれる商売なので、ほんと、いいですね。
それを軌道にのせるためのツールは、なんと言っても、そのツールで月収100万以上になった人が日本一多いといわれている、川島さんの7DAYSプロジェクトが、最高です。これ一本に絞って、まずは収入をかぐ確保しませんか。

パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法  〜7DAYSプログラム〜
http://www.infotop.jp/click.php?aid=35756&iid=8107&pfg=1


Posted by 情報起業家 くま太郎くん at 2007年06月10日 13:26
こんにちは。

サト愛です。

こばやんさんの新しい商材
買われたのですね
わたしは、今回は、悩みましたが
パスしました^^

もうひとつのメルマガアフィリのほうを
買っちゃいました^^

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年06月10日 17:01
こんばんは
平凡親父です。

今日はなんだか昼過ぎから
頭痛が・・・・
なのでコピぺですいませんが
応援だけしていきますね。
Posted by 平凡親父 at 2007年06月10日 19:24
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

今日は遅くなってしまったので早足でごめんあさいヾ(TωT。)
その分ポチっとだけはさせてくださいね(`・ω・´)ゞ
では明日から一週間頑張りましょう♪

(σ`・∀・)σエイ 

p.s. 私もFireFoxでポチポチしてますよ♪
   かなりの時間短縮です(^-^ゝ
Posted by ぶぅちゃん at 2007年06月10日 22:12
sumireさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂う’s@勉強中です。

そういえば、99com使ってませんでした。
sumireさんの特典にありましたね。
一度インストールしたのですが、環境が悪いのかうまく動作しなかったので、そのままでした。

基本的にいつも挨拶文などはコピペなので、そのままやってしまっていました。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂う’s@勉強中 at 2007年06月14日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44207393

この記事へのトラックバック

川島和正さんの過去最高傑作!7DAYSプログラム 2007バージョン!ついに発売だあ!!
Excerpt: いままでいろいろな情報に目がうつり、なかなか一本の筋を通せなかった私が、 つっ、ついに見つけました!!!!!!!!  とっても興奮しています!!! ぜひ、最後まで私の話を聞いてください!! ..
Weblog: ★★★アフィリエイトで副収入!!★★★  「稼げ!ベアーズ!!」 くま太郎日記
Tracked: 2007-06-10 13:13
×

