Windowsの強制終了

「Windowsの強制終了」の有益情報をお届け!

アフィリエイト1年生のための パソコン・アフィリエイト講座

自由自在にパソコンを使えると、アフィリエイトが楽になります^^

2007年06月11日

Windowsの強制終了

Windowsが、いつまでたっても終了しない…

そんなトラブルにあったことはありませんか?


パソコンスクールのパソコンは、
一日10時間以上起動していることも普通ですし
それこそ365日、ガンガン利用しています…^^;

ちょっと調子が悪いとすぐフリーズしちゃうので
メンテナンスが本当に大事…!


それでも、終了時にトラブルがあって
いつまで待っても電源が落ちないことがたまにあります…。


以前の記事 →パソコンが動かなくなったとき1
       パソコンが動かなくなったとき2

でも書きましたが…、
今日は「Windows の強制終了」についてです^^


Windows の強制終了

windowsが終了しないときなど、何かのトラブルでパソコンが止まってしまって
全然反応がなくなってしまったときには(フリーズ)
電源を切るしかありませんよね^^;


でも、電源を切りたくてもマウスやキーボードが動かなければ
「終了」が選べません…


そんなときには、いきなりコンセントを引っこ抜いたりはせず!
電源ボタンを 4秒以上 長めに押してみてください。

そうすると、強制的に電源を切ることができるのです。



電源が切れたのを確認したら、ちょっとだけ…30秒ほどでいいので
待ってあげてから、もう一度電源を入れてみてくださいね^^

ちょっと待ってあげるのが、電源部に負担をかけないコツですよ〜^^



※出来ればあんまり強制終了はしたくないです…
 タスクマネージャを利用することも出来ないときなどに
 ご利用くださいね!
  タスクマネージャについての過去記事はこちら
  →パソコンが動かなくなったとき1

  
↓あなたのお役に立てましたか?
 応援クリックおねがいします^^
banner_02.gif


★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★


先日ちょっとだけ書きましたが…
「今、何かの商材をお持ちで、そちらで頑張っている」方

でも「ちょっと行き詰って…どうしていいか分からない」…
という方。

そんなあなたへのオススメ商材があります^^ →こちら

見た感じはちょっと怪しいんですけど…効果がすごいのです。
詳しいレビューをお待ちくださいね^^

posted at 06:48
Comment(30) | TrackBack(0)
カテゴリー:トラブル
エントリー:Windowsの強制終了
この記事へのコメント
はじめまして!

「フリーターから社長へ!億万長者への旅!」というサイトを
運営しております大和と申します。毎日ではありませんが、
よく貴ブログを拝見させていただいております。
記事を読ませて頂いて大変勉強になります。
これからもどんどんすばらしい情報を配信してくださいね!
楽しみにしております。
できれば、私のブログも見に来てください。宜しくお願いします。

http://www.yamato-office21.com/
Posted by 大和 at 2007年06月11日 07:30
こんにちは

強制終了はエロ画像を見たときによくやっています

応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年06月11日 09:17
sumireさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

いや〜〜 強制終了ですか・・・


↑のさささささささんと

同じ理由で使ってます(恥)

では また訪問したいのですが、
それは 明日の僕だけが知っています♪
応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年06月11日 12:11
sumireさんこんにちはpoporoidです。

windows結構フリーズしますね、動作が速くて
固まる事もあるみたいですね。

ゆっくり丁寧に扱わなければ行けないんですね

では、今日も応援させて下さい!
Posted by 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!poporoidのアフィリエイトBlog at 2007年06月11日 12:17
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

sumireさん本当にありがとうございますo(*≧◇≦)o
明日、実家で姉と会う予定なので
色々聞いてみますね(*^ー゚)b

いつもいつも本当に感謝ですよぉヾ(TωT。)
(σ`・∀・)σエイ 
Posted by ぶぅちゃん at 2007年06月11日 21:52
こんばんは。
炎のダイエッター masaru です。

強制終了よくやっています。

仕事柄たくさんのパソコンを管理していますので。

応援済みです。
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」  at 2007年06月11日 22:46
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

昔のパソコンではしょっちゅう強制終了してました。昔は本当によくパソコンフリーズしてましたよね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
Posted by @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! at 2007年06月12日 01:03
sumireさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

タクスマネージャー・・・?

んっ、何だそれは?

さっそく、関連記事読んでみます^^

おっとっと・・・

タスクマネージャーでしたね(汗)

では、また訪問できるように、
腹筋1回やっておきます♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年06月12日 13:49
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

前の職場のパソコンは、非常に調子が悪く、1日に1回は「電源ボタン4秒プッシュ」技のお世話になりました。

いろんな人が同じパソコンを、交互に使うから、中には無茶なことする人とかいて、負担がかかってたんだろうなあ。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年06月12日 15:32
こんにちは。

サト愛です。

わたしもたまにします
強制終了^^

なるべくしないほうがいいですよね

この商材は、いいですね〜
おすすめです^^

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年06月12日 16:28
sumireさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂う’s@暑い!です。

彼の商材は困っている人にとって、最高の商材ですね。
裏付けが出来て、その証明。
そして何より販売するのに、ここまでステージを作ってしまえば、売り込みに好きなだけ走れますモンね!

Windowsの強制終了・・。
うちのお客さんに読ませてあげたい情報です。涙

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂う’s@暑い! at 2007年06月12日 17:50
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

今日姉と会って聞いたんですが
うまく開けたみたいです(^-^ゝ
今日からいろいろ触ってみると言ってたので
また聞いてみますね!

それと改めてお返事させて頂きます(*^ー゚)b
本当にありがとうございました♪
(σ`・∀・)σエイ
Posted by ぶぅちゃん at 2007年06月12日 21:30
sumireさん、こんばんは。
tavathaです。

おっ!これもちゃんと出来てました。
矯正終了をしたときは、私も終了して
お茶を飲んでます^^:

次に電源入れたときに、ドキドキですけど^^;

応援♪
Posted by tavatha@リハビリ中 at 2007年06月12日 21:54
こんばんは!匠です。

お久しぶりです!
グットタイミングの話題です!
電源抜いてしまいました(汗
んでもって、すぐに電源オン!
やばいですね(汗

応援です。
Posted by 戦略の匠 at 2007年06月12日 23:20
こんばんわ
平凡おやじです。

会社のPCがたまにフリーズします^^;
保存し忘れたときなんかは
最悪ですね^^;


お知らせ
名前を「平凡親父」から「平凡おやじ」に変えてみました。
なんか、ひらがなのが柔らかい感じがするかなと思ったので。
お手数ですがリンクの名前の変更お願いします。

では、応援♪
Posted by 平凡おやじ at 2007年06月12日 23:36
こんばんは。
強制終了もよく行いますが、
電源を入れた後の立ち上がりが
日に日に悪くなっています。
HDが寿命なんでしょうね。
では☆応援です♪
Posted by でんでんむし at 2007年06月13日 04:03
こんにちは

僕の記事ですが、書きすぎですかね??
Posted by セールス分析のささ at 2007年06月13日 10:11
sumireさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂う’s@勉強しなおし中です。

本当にちょっとしたことでも判らないって人が多いんですよね。そんなとき、sumireさんのブログはとても助かると思います。

と、言うわけで本日はうちのブログも超初心者向けにしました。気付かせてくださって感謝です。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂う’s@勉強しなおし中 at 2007年06月13日 12:01
こんにちは★
紅です♪

旦那さんがよくコンセントを
引っこ抜いてます・・・^^;
早く自分専用のPCが欲しいです。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【裏の白衣の天使】 at 2007年06月13日 12:35
こんにちは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

いつもありがとうございます。

今でこそ、4秒押しは一般化しましたけど、
昔はそれを知らず、固まった時の終了方法がわからず、あたふたしたのを覚えています。^^;

では、応援!
Posted by ドットひろ@Webビジネスマン at 2007年06月13日 12:37
こんにちはpoporoidです。

まだ更新前でしたね応援させて頂きますね!

また来ます!
Posted by 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!poporoidのアフィリエイトBlog at 2007年06月13日 13:58
こんにちは♪sumireさん。
ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

おひさしぶりです。

昔、良くこれしてました。。
フリーズしてたので。。

今は、起動が遅くて。。。
処理が遅くなってます。。
ハードを増やすしかないかなと。。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年06月13日 15:42
sumireさん☆ こんばんは〜

長嶋です〜〜♪

そうですね〜

フリーズした時は
これにたよるしか、
ないですからね〜

でも、PCに負担が掛かる
ので、多用は禁物ですね〜♪

では また訪問すます〜♪
ん〜 応援です〜☆”

BY.知幸(ともゆき)
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年06月13日 16:20
(*´∀`*)コンニチワ〜♪今までW98を使っていて昨日パソコンをかったばかりなんですが、めちゃめちゃ快適ですっ。以前はフリーズもよくしてましたよっ。あまり強制しないようにしますね(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと〜凸〕
Posted by かーな at 2007年06月13日 19:21
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

ブログには書いたんですが、急性?の蕁麻疹で
病院から処方されたお薬がきついようで
ちょっとフラフラするのでコピペでごめんなさい(>ω<、)

(σ`・∀・)σエイ 
Posted by ぶぅちゃん at 2007年06月13日 21:11
こんにちは

書きすぎですか・・・(笑

まあ、これはまろやかやっているうちに
一歩先の戦略が見えてきて

今度お会いしたいですね
応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年06月14日 09:45
sumireさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

↑ なんだか、意味深ですね〜


さささん、最近すごく
進んでいますからね〜♪

では また訪問できるよに、秘密の
儀式をやっておきます♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年06月14日 14:00
電源引っこ抜き常習犯ナリ♪
Posted by けん at 2007年06月14日 15:29
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

お薬を飲んでちょっとフラフラ気味なので
早足でごめんなさい(>ω<、)

(σ`・∀・)σエイ 
Posted by ぶぅちゃん at 2007年06月14日 23:44
sumireさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

>ちょっと待ってあげる

そうですね、PCはデリケート
ですからね^^

思いやらなくては、いけませんね♪

では また訪問できるように、
トランプ占いやっておきます♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年06月15日 09:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44486652

この記事へのトラックバック
×

