まろやかレター術、今夜0時に値上げです

「まろやかレター術、今夜0時に値上げです」の有益情報をお届け!

アフィリエイト1年生のための パソコン・アフィリエイト講座

自由自在にパソコンを使えると、アフィリエイトが楽になります^^

2007年06月21日

まろやかレター術、今夜0時に値上げです

子供の病気の看病のために、外に働きに出ることが出来ないため
自宅で仕事がしたい…とアフィリエイトを始めた友人がいます。


彼女はパソコンも、ブログ作成も、かなりの初心者さんです。

ASPの登録ひとつにも時間がかかり、
何から手をつけたらいいの? …と立ち止まってしまうことが
多くありました。


この時期、私も本当に時間が捻出できず、
なかなか彼女のお家に行くことはできないので、
FAXで手順を送ったり、
それこそ彼女のためだけのレポートをつくったりしてサポートをしていました。


彼女も私と同じように時間に追われているので、
一日にパソコンに向かうことが出来るのは、細切れのわずかな時間。


そこで、とにかく1つに絞ってアフィリエイトのコツを伝えました。

商品の紹介に流れをつくるコツ」です。


実は、このアドバイスはある商材からヒントを得ています^^

この友人のお家に、久しぶりにお邪魔する約束をした翌々日です。

さささんブログに伺ったら…
商材を作成したよという記事があったのです。


さささんといえば、私の大好きな「コメントブランディング術」の
作者さん、「おいでさ」のお一人です^^


そのとき、さささんの「まろやかレター術」の紹介記事を読んで、
もしかして…と思いました。

これには…私の求めている「流れ」の作り方が書いてあるのかもしれない。


でも、実は不安でした。
大変失礼ながら、さささんの独特の語り口についていけるかな〜って^^;

だいぶ迷ったのですが…、大丈夫! 
「まろやかレター術」を購入して、私は大正解でしたよ!



とても解りやすく「14日間のレターの流れの作り方」を教えてくれます^^


購入前に別件でメールさせていただいたことがあるのですが
さささんから頂いたお返事のメールとお人柄に感動しました^^

そのさささんの教材なら…と、
いろんな意味で自信を持ってご紹介できるんです^^


それと…、さささん! 気が付いていなくてごめんなさい!
↓以前、嬉しくてついメールした内容も、まろやかのレター内で
 ご紹介いただいていたんですね^^;

 →レターはこちらです^^


この「成果の出ている友人達」のひとりが、
前述の友人なんですよ^^

本当はこの後に、その友人の売りあげの証拠画像も載せたくて、
先程その友人に催促の電話をしたのですが
添付メールの仕方がわからないそうです…

しまった〜…そういえば、まだ教えていませんでした^^;
なら早くそう言ってよ〜…^^;
(ASPの画面をキャプチャーして、jpegで保存して、メールに添付…。
彼女に簡単に伝えられそうにないので、後ほど貼り付けますね^^;)


焦っているのは、もう明日が22日だからです。

明日22日に、まろやかレター術は値上げになります。

…これってよく考えたら、今夜の0時には値上がりしちゃうってことですよね!

22日いっぱいは大丈夫なんだと勘違いしちゃっていました。
さっき友人と話していて気が付いたんです^^;

22,000円になってからでも、もちろん頑張れば元は取れると思いますが、
やっぱり9,000円の今、ご紹介したいと思います。


中途半端な紹介になってしまったことは承知の上で
あえてリンクを貼りますね。

 →さささんのまろやかレター術はこちらから


物販でも、情報商材のアフィリエイトでも、
あなたが本当に紹介したいと思っている商品があるのなら
ご購入くださいね!


↓あなたのお役に立てましたか?
 応援クリックおねがいします^^
banner_02.gif


★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

今、その友人が、やりたいことの多さに比べて
あまりの時間のなさに嘆いています…。

そこで、最初はこの友人向けにだったのですが
今、「sumire流時間管理術」を書いているので

このブログからの購入者さんにも、特典のひとつとして差し上げますね^^
もうちょっとだけお待ちくださいませ。
posted at 12:07
Comment(25) | TrackBack(0)
カテゴリー:紹介
エントリー:まろやかレター術、今夜0時に値上げです
この記事へのコメント
sumireさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

大根さん教材ですね^^

いや〜 かなり気になって
います・・・

大幅値上げですが、それ
以上の価値があるのは、
目に見えていますからね^^

では 次回は、三輪車をこいで
訪問したいと思います♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年06月21日 12:54
コンニチワ〜
でんです。

・・・あ。そうなんだ・・・
私も商材を手に入れるまで、
さささんの独特の書き方で説明大丈夫?って思っていました(爆)

でも思いの外(笑)良い商材でした。
めちゃくちゃ詳しく書いてあって、
ステップがわかりやすいんです。

いや〜びっくり。
これは良い商材です。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年06月21日 16:21
sumireさん

こんばんわ〜

ご無沙汰してます。

コメントありがとうございました。


トップの記事サイトマップ
すごい量が増えていますね。

自分はさぼってたのであんまり記事増えてないっす。


応援くりっく
Posted by ヤフーブログアフィリエイトで月収29万円 at 2007年06月21日 21:54
こんばんわ
平凡おやじです。

文章力は重要ですからね。
色んなブログやサイトを訪問して
勉強、参考にしています。
なるべく、いい所を吸収したいのですが
なかなか難しいですね^^;

でも、日々努力です。

では応援♪
Posted by 平凡おやじ at 2007年06月21日 23:29
こんばんは。
「まろやか」・・・っていうネーミングが
まず美味しそう、もとい、素敵ですね。
セールスレター、何度か読んだ事があります。
では★応援です♪
Posted by でんでんむし at 2007年06月22日 02:11
こんにちは

スミレさん・・・ありがとうございます

応援
その方だったのですね♪
Posted by セールス分析のささ at 2007年06月22日 09:17
sumireさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

ん〜

今日で値上げなのですね・・・

↑のでんさんも絶賛
しているので、気になります♪

衝動買いしちゃいそうです^^

でわ 次回は 竹馬に乗って
訪問します♪ 王¥☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年06月22日 12:52
sumireさん、こんにちはpoporoidです。

値上げと聞くとつい反応してしまいますよね
評判のいい商材ですからなおさらです

今日も応援させて下さい!
Posted by 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!poporoidのアフィリエイトBlog at 2007年06月22日 13:49
sumireさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@花金です。

まろやかレター術は、自信をもってお勧めできる一冊ですね。
今のうちに買った置けば・・・。

あ、もう22日だ。
6000円の時期に買った人は最高ですね。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂う’s@花金 at 2007年06月22日 14:25
sumireさん、こんにちは 紅です♪

初めてさささんのブログに訪問した時
コメントしづらくてそのまま帰ったのを
思い出しました(笑)

今では、あの独特の雰囲気も
戦略なのかなぁと思います^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【裏の白衣の天使】 at 2007年06月22日 15:23
こんにちは。

サト愛です。

今日の24時まで大丈夫に
してくれましたね^^
さささんに感謝です〜

まろやかも、すばらしい〜〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年06月22日 15:55
こんにちはsumireさん
夢ゆりです♪

応援コメント感謝してます^^
さささんのブログ変わって
いて、やりとり一時途絶えて
しまいましたが・・・

昨日コメント頂きました・・・
いい方と解りホッとしています

では心から応援ぽち☆
Posted by 夢ゆり☆ at 2007年06月22日 17:20
sumireさん、こんばんは。
tavathaです。

本当、あの社長さんの日本語良くわからないです!
って何度メールしたことか(笑)
でも、今はとっても親切丁寧ですね♪

この先が楽しみです^^:

応援♪

Posted by tavatha@考え中 at 2007年06月22日 20:02
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

今日は土曜日なのでお休みですよね♪
では良い週末を〜(^-^ゝ

(σ`・∀・)σエイ 
Posted by ぶぅちゃん at 2007年06月22日 22:17
こんばんは!
応援です

高くなるナリね♪
Posted by けん at 2007年06月22日 22:37
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

さささん値上げですね〜
今までが安すぎたので丁度いいですね☆

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
Posted by @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! at 2007年06月23日 07:28
sumireさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

大根さんは、本当に
独自の世界観を持って
いますからね^^

でも、教材はしっかり
作りこまれているそうですね。

やはり、ただの変態では
ないのですね^^

でわ 次回は 水泳をしながら
訪問します^^ 水がない中、
いかにして進むかが腕の見せ所♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年06月23日 10:45
こんばんは。
masaru です。

買っちゃいました。

みんながすごく薦めるから。

やっぱり彼の人間性が何よりも
素晴らしいですね。

応援済みです。
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」  at 2007年06月23日 19:55
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

今日はお出かけで遅くなってしまったので
早足でごめんなさい(ノω・、)
ポチポチっとだけはさせてくださいね(`・ω・´)ゞ

(σ`・∀・)σエイ 
Posted by ぶぅちゃん at 2007年06月23日 21:26
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

まろやかはいいですね。
購入者の声にも書きましたが、
なんか自分がシナリオライターになったような気分です(^^)
あおらないのがお気に入り。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年06月23日 23:13
sumireさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

いやはや

大幅に値上げされましたね^^

ん〜

買い損ねました・・・

買った人は、今後加速
するのでしょうね〜♪

では 次回は パラシュートを
活用して訪問します♪ ちゃんと、
狙ったとおりに着陸できるかは
運次第^^ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年06月24日 12:05
こんにちわ
平凡おやじです。

今日は梅雨らしく雨です。

応援していきますね^^

では応援♪
Posted by 平凡おやじ at 2007年06月24日 16:02
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

私の勝手で来てるので気にしないでくださいね(*^ー゚)b
ところで今日はエラー出てました?(;・∀・)

明日からまた一週間頑張りましょうね♪
(σ`・∀・)σエイ 
Posted by ぶぅちゃん at 2007年06月24日 22:38
sumireさん、ご無沙汰しています!
いつもお世話になります優希です^^

・・・なんだか、すみません〜もう私ってヤツは(汗)

結局面倒だからと言って、アクセスアップを放り出していたのは自分です(TдT)
sumireさんのお気持ちに応えるためにも、
これからもっともっと頑張ります!

どうぞよろしくお願いします!!

応援してお暇します。
これからもよろしくお願いしますっ^^;

追伸
さささんは本当にすごい方ですよね。
とりまろやかは値上げ後でも価値があるものだと
確信しています^^


応援☆ぼちん!
Posted by 優希 at 2007年06月25日 10:18
sumireさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

最近、どんどんさささんが、
加速していると思うのは、
僕だけでしょうかね・・・

本当に、凄いお方です^^

では また訪問できるような
予感がするので、訪問します♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年06月25日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。