サーバのいらないURL短縮ツールのご紹介

「サーバのいらないURL短縮ツールのご紹介」の有益情報をお届け!

アフィリエイト1年生のための パソコン・アフィリエイト講座

自由自在にパソコンを使えると、アフィリエイトが楽になります^^

2007年06月25日

サーバのいらないURL短縮ツールのご紹介

いけしゃん。をご存知でしょうか?^^
あの「コメント周り支援ソフト 99com」の作者さんと言えば
分かります?^^

そのいけしゃんが、
サーバを利用しないURL短縮ツールを作ってくれました^^


この「いけしゃんのURL短縮ツール「Camolin(カモリン)」は
無料でいただけるそうですよ〜^^

サーバを利用しないでもURLを短縮できる…って、ありがたいですよね^^
クリック数も分かるなんて、さらに嬉しいです^^

実は、sumireからの購入者さん特典にも
URL短縮ツール」の用意があるのですが…
やはりサーバを利用する部分がネックとなってしまうようで
あまり利用者がいないのです…^^;


でも、こちらのいけしゃんの「Camolin(カモリン)」には
とても分かりやすいマニュアルもついていますので、
初心者さんもちゃんと利用できると思います^^



さらに、今日(25日)までの期間限定で
いけしゃんからのプレゼント付なんですよ〜^^

パワーアップした「Camolin(カモリン)」有料版を
今日までのお申し込みで、もらえてしまうんです!




サーバを利用しない、無料URL短集ツール「Camolin(カモリン)」
無料レポートスタンドにレポートとしてあるのでぜひDLしてくださいね^^


…といっても、私はスタンドを利用していません^^;
…ごめんなさい!
だから今までも全然無料レポートの紹介ってしていないんですよね^^;


そこで…、よかったら「Camolin(カモリン)」を紹介している
私のお友達のサイトへ飛んでくださいませ^^

tomさんのCamolin の紹介記事は こちらです^^ 

→tomさんのブログ
ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考」のTOPにある
tomさんご自身のレポートも、お薦めです^^
このブログでも何度かご紹介している「OpenOffice」のレポートですよ^^


変則的なご紹介ですみません。
しかも、tomさん…勝手にごめんなさい!


↓あなたのお役に立てましたか?
  応援クリックお願いします!
banner_02.gif


★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

このところ、応援も更新もままならなくてすみません…。
来月からはもうちょっと…。
posted at 10:59
Comment(7) | TrackBack(0)
カテゴリー:紹介
エントリー:サーバのいらないURL短縮ツールのご紹介
この記事へのコメント
sumireさん、こんにちは 紅です♪

サーバーが不要なのは、特に
初心者さんにはうれしいですよね♪

いけしゃんさんは天才だと思います^^


応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【裏の白衣の天使】 at 2007年06月25日 12:57
コンニチワ〜
でんです。

なにー!サーバーが不要ですと!?
すばらしー!!

私は短縮URLを設定するのに
何時間かかったことか・・・
今は短縮URLが出来るようになったからいいですけれど、もともとサーバーいらずだったら一番良かったな〜

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年06月25日 13:49
こんにちは。
masaru です。

カモリンってはじめて知りました。

面白そうですね。

どういうものなのか知りたいけれど
サーバー持っているので必要ないな。

応援済みです。
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」  at 2007年06月25日 16:07
sumireさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@週始めはバタバタです。

おっ、昨日のtomさんの記事であったレポートですね。早速DLしましたよ〜。
早いところ設定しなければ・・・。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂う’s@週始めはバタバタ at 2007年06月25日 16:25
tomです^^

ご紹介ありがとうございます。
ドタバタついでに盆に突入して
しまいそうです。

秋までコメント回り無理かも・・・

しかし、いけしゃんさんって
本当に凄いですよね。

羨ましいかぎりです。
実は元SE希望でした。

応援済み。
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年06月25日 16:57
ツール作れる人は羨ましいなり(泣)


応援
Posted by けん at 2007年06月25日 22:37
こんばんわ
平凡おやじです。

こんな無料ツールがあるんですね。

それより、これを作ってしまう人は
もっとすごいですね^^

では応援♪
Posted by 平凡おやじ at 2007年06月25日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。