アドレスバー入力を快適にする方法

「アドレスバー入力を快適にする方法」の有益情報をお届け!

アフィリエイト1年生のための パソコン・アフィリエイト講座

自由自在にパソコンを使えると、アフィリエイトが楽になります^^

2007年07月08日

アドレスバー入力を快適にする方法

直接アドレスバーにアドレスを入力して、サイトへ飛ぶ…
なんて減っているかしら…。

と思いつつも書いた記事「ブラウザのアドレスバーを選択する方法」に
思いがけず嬉しいコメントをたくさんいただきました^^

お役に立てそうで、よかったです〜^^
直接入力されることも結構あるのですね^^


というわけで、今日は「アドレスバーの入力を快適にする方法」です^^


「ブラウザのアドレスバー」は「F6」を押していただくか
「Alt」+「D」で選択されますよね^^


では、「google」へ行きたいとしましょう^^
このアドレスバーに
www.google.co.jp」と入力するのですよね^^


でも、もっと簡単に快適に入力する方法があるのです。

アドレスバーにただ「google」とだけ入力し、
続けて「Ctrl」+「Enter」キーを押してみてください^^

入力した文字の前後に「www」と「.com」が自動入力されるのです^^

これ、便利ですよ〜^^

残念ながら「.com」ですので、
本来その他のドメインには利用できないのですが
「Google」は常に日本語で利用するように設定してあると思いますので
google」と入力した後に「Ctrl」+「Enter」キーを押すと、
自動で「www.google.co.jp」へ飛んでくれます^^



ネットカフェなどで、ちょっと検索したい時にとっても便利ですよ〜
「google」+「Ctrl」+「Enter」
ぜひ使ってみてくださいね^^

↓あなたのお役に立てましたか?
  応援クリックお願いします!
banner_02.gif


★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

この時期、生ものは危険だったのでしょうか…
お腹を壊した上に発熱してしまって、大分苦しみました^^;
自分だけでよかったです〜

みなさまも、ご注意くださいね〜
posted at 15:24
Comment(9) | TrackBack(0)
カテゴリー:Tips
エントリー:アドレスバー入力を快適にする方法
この記事へのコメント
tomです。

ほんとだ!今さっそく試しました。
これまた衝撃の技・・・

最近はUSBメモリにブラウザごと入れて
持ち運ぶ人も多いそうで。

容量が増えて来たからなんでも入るから
便利になりましたよね^^

応援。
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年07月08日 22:15
こんばんは
平凡おやじです。

今日はコピぺで申し訳ないです。
応援だけしていきます。
ぽちっ
Posted by 平凡おやじ at 2007年07月08日 22:50
こんにちは

毎日生ものと格闘しています

応援

今日も腹を壊しています
Posted by セールス分析のささ at 2007年07月09日 10:14
sumireさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

あれま〜

こんな方法があったのですね♪


今まで、人差し指打法で
入力していたのに・・・

でわ、次回は でんぐり返りを
しながら訪問します♪ 先のことなど
気にしない^^ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年07月09日 11:12
sumireさん こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@新しい週の始まりです。

おおっ、これは凄い技ですね!
初めて知りました。
知らないことを知る時って、とても気持ちが良いものですね。

感謝です。
また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂う’s@今月は超多忙! at 2007年07月09日 11:57
こんばんは!USBドライブ3本入れてるナリが

外してはめたらEとFが入れ替わったりするナリ(泣)

応援
Posted by けん at 2007年07月09日 20:43
こんばんは、電脳牧師のたいぢです。

ぐあぁあああ!
こいつぁ、便利だ〜!

さっそく、.comの時は使わせていただきます。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年07月09日 23:06
こんばんは、@金太郎です。

今日の記事でまた新たな発見です。
感謝します。

やった〜!

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2007年07月10日 00:12
sumireさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

今回の方法は、
知っていましたよ♪ (えっへん)


あっ、昨日 この記事を
読んだから、分かったんだ・・・

でわ 次回は、訪問出来ないであろう、
っと胡散臭い占い師に言われましたが、
訪問します♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年07月10日 09:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47115545

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。