ブログタイトル変更のお知らせ

「ブログタイトル変更のお知らせ」の有益情報をお届け!

アフィリエイト1年生のための パソコン・アフィリエイト講座

自由自在にパソコンを使えると、アフィリエイトが楽になります^^

2007年07月15日

ブログタイトル変更のお知らせ

「アフィリエイト」を頑張っているあなたを応援します^^

ブログのタイトルを変更いたしました。

新タイトルは
アフィリエイト1年生のための パソコン・アフィリエイト講座」です。


ちょっと増えすぎて重かった サイトマップ(目次) も、
別ページに移動させてみました^^


より使いやすいように、改良を重ねますね^^

これから一層頑張りますので、またよろしくお願いいたします。


近日中にテンプレートも変更予定です〜
新しい「パソコン・アフィリエイト講座」にご期待ください^^

↓これからもよろしくおねがいします!
 ぜひ、応援のクリックをおねがいします^^
banner_02.gif
posted at 22:34
Comment(20) | TrackBack(0)
カテゴリー:ご挨拶
エントリー:ブログタイトル変更のお知らせ
この記事へのコメント
tomです。

おー!テンプレも変更ですか。
楽しみにしてます^^

毎日ブログやメルマガ書くならATOKにしろ!
絶対に便利だから!としつこく誘う
友人の猛烈な勧めによりATOKを導入しました。
まだ全然メリットがわかりません・・・笑

>ところで…tomさん、年齢詐称されていません?(笑)
紛れもなく34です。笑
カプラは中学生の頃ですね、上記友人と^^
パソコン通信でニフティフォーラム行ったりです。

小学生の頃、近所の電気屋で500円買い物すると30分
「マイコン」を使わせてもらえました。NECのPC-8801
というのでベーシックでプログラム打ってました。

ほんとはそういう道に進みたかったんです^^
利用が長いだけで本当に34歳です。笑

応援済み。
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年07月16日 01:25
sumireさん!こんにちはpoporoidです

わぁ!そうですね、すっきりして見やすくなりましたね
タイトルも変わって「パソコン・アフィリエイト講座」
もいい感じで進められたらいいですね

今日も応援させて下さい!
Posted by 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!poporoidのアフィリエイトBlog at 2007年07月16日 15:11
sumireさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

むむむ・・・

タイトル変更ですね♪

僕も今、ちょっと
ブログを試行錯誤
させています^^

でわ 次回は、スーパーマンのように、
飛びながら訪問します♪ たぶん
徒歩になると思いますが^^ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年07月16日 16:09
コンバンは!


tomさんは40代なりよ、多分(爆)
Posted by けん at 2007年07月16日 22:50

どどどっかーーん!大田です♪

タイトルがすごくわかりやすくてシンプルで

いいですね〜!!

応援していきまーーす!!

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
Posted by 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 at 2007年07月16日 23:01
こんばんわ
平凡おやじです。

タイトル変更、了解です^^

では応援♪
Posted by 平凡おやじ at 2007年07月16日 23:24
こんばんは、@金太郎です。

タイトル一新で、新鮮ですね。
テンプレートも変更するんでは、
尚更ですね。

更に充実と読みやすさを追求した
ブログになりそうな予感です。

リンクと逆ランのタイトルの変更は
完了済みです。

これからも一層のご活躍を期待して、
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2007年07月17日 01:03
こんにちは
タイトルいい方向になっていますね

応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年07月17日 10:12
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

リンクのタイトル変更完了しました。
sumireさんの新生サイトの発展を期待してます。

どんなテンプレートになるのかなぁ。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年07月17日 10:28
sumireさん、こんにちは〜。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@明日新企画開始です。

リンク変更完了してます。
時間のあるときに、ご確認下さい。

ブログタイトルの他にも、トップページまで変更されたんですね。
訪問者を優先させる優しいブログです。

私も見習わなければ。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂う’s@今月は超多忙! at 2007年07月17日 13:17
こんにちは、
ノウゼンです。

コメントありがとうございました。

いけない、
フラッシュプレーヤー、
アンインストールしてしまったので、
募金ポチできなくなってしまいました。

PCの持ち主と、
新しいのインストールしていいか、
交渉します。

>この機会にリンクの変更のお願いもさせていただいていいですか?
>お手間かけてすみません。
>「アフィリエイト1年生のための パソコン・アフィリエイト講座」です^^

わかりました。
タイトルだけ変えれば、いいんですよね?

応援ポチ
Posted by ノウゼン at 2007年07月17日 14:35
たびたび、すみません。

そういえば、
このブログ、すごく軽くなりましたね(^o^)

見やすくしてくれて、
ありがとうございました。
Posted by ノウゼン at 2007年07月17日 14:36
はじめまして、GAKUと申します。

目次を2列で、分かりやすくしたい!

と思い、グーグルで「2列目次」で検索したら、
sumireさんのページが紹介されていて、

しかもビックリです。マルチWINのフォーラムで
お見かけした方でしたので。
なんか、嬉しかったです。

このsumireさんのノウハウしっかり活用させて頂き、
無事2列目次出来ました。感動です!!!

とり急ぎお礼の報告です。

ありがとうございました。

現在マルチWINノウハウに基づきブログ制作しはじめました。まだ全然コメント周りは出来てませんが。一瀬氏を信じてついて行きたいと思います。

尚、sumireさんのこのブログで紹介されている、
「2列目次の作り方」を、
私のブログでも、紹介させて頂いてよろしいでしょうか?sumireさんのブログ名と共に。

今後とも宜しくお願いします。
Posted by GAKU at 2007年07月17日 14:50
sumireさん、こんにちは^^
いつもありがとうございます。
お世話になっております、優希です♪

ブログに書き込み&応援ありがとうございました!
早速タイトル変更させていただきましたので
ご報告に伺いました〜♪

またパソコンのイロイロ、教えて下さい!

では、応援してお暇します。
愛のぼっちん♪(ムフフ)
Posted by 優希@無料で始められる在宅ワークで毎月さくっと8万円稼ぐ方法 at 2007年07月17日 16:35
こんばんはsumireさん
夢ゆり☆です♪

心あるコメントありがとう
ございます。

手に汗に擬つて前ページまで
戻って読んで下さったなんて
本当に嬉しいです。。(^^)/

テンプレート替えられるの
楽しみにしています・・

では心から応援ぽち♪
Posted by 夢ゆり☆ at 2007年07月17日 20:03
こんばんわ
平凡おやじです。

こちらこそよろしくお願いしますね^^

では応援♪
Posted by 平凡おやじ at 2007年07月17日 23:04
sumireさん、こんばんは。

マルチWin実践中@りばぁーです。

リンクタイトル変更完了しました。

テンプレート変更で、どのような外観になるのか。
楽しみにしていますね(^^)

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年07月18日 00:07
こんにちは。

サト愛です。

タイトル変更さきほど完了しました^^

お知らせありがとう〜
新たな出発ですね
楽しみ〜〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年07月18日 12:42
sumireさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です^^

ニュー パソコン・アフィリエイト口座

おっと、講座

期待していますよ〜^^

でわ 次回は、スキップさながら
訪問します♪ 途中足がもつれると
思いますが、気にしません^^ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年07月18日 12:43
コンチワー!!(`・∀・´)ゝ
スミレさん
タイトルかわったんですね。
テンプレートもよりよくなったみたいで、、。
スミレさんの記事は勉強になります。
またお邪魔します、(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
Posted by 美肌コスメ at 2007年07月18日 15:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47937848

この記事へのトラックバック
×

