テンプレート変更…

「テンプレート変更…」の有益情報をお届け!

アフィリエイト1年生のための パソコン・アフィリエイト講座

自由自在にパソコンを使えると、アフィリエイトが楽になります^^

2007年07月19日

テンプレート変更…

テンプレート、変更しました^^

あ! と思った 「マルチWin」ユーザーの皆様
その通りです〜^^

これ、一瀬翔さんのマルチWinアフィリエイトマスタープランの
テンプレートそのまま
 なのですよ^^


いかがでしょう?



実は……
ちょっと考えていることがあるのです^^



このテンプレート

「第一印象はいかがでしたか?」



もしも
「sumireっぽくない…」と、思っていただけたら、嬉しいです^^




この元のテンプレから
どれだけ「sumire」っぽく変更できるかを見ていただきたくて
あえて、今日は元のデザインのままでお見せしているのです^^



ここから、自由にカスタマイズしちゃいますよ〜^^
カスタマイズが、ブログの楽しみの一つでもあるのです^^

楽しみにお待ちくださいね♪


↓あなたのお役に立てましたか?
 応援クリックおねがいします^^
banner_02.gif


★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

と、言うわけですので
サイトマップ(目次)など、はみ出しちゃって…
すごいことになっていますが…^^;

どうぞ、今だけ目をつぶってくださいね^^;

次回をお楽しみに♪

posted at 08:59
Comment(13) | TrackBack(0)
カテゴリー:ブログカスタマイズ
エントリー:テンプレート変更…
この記事へのコメント
こんにちは
これが一瀬さんのやつなんですね

応援
一瀬さんのアフィリエイトしている人のテンプレートはなぜか素顔の人がいないです
Posted by セールス分析のささ at 2007年07月19日 09:47
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ〜☆闇黒魔人★です!


応援にきました^^


また遊びにきます〜♪
応援(ノ´∀`)でした♪
Posted by ★夕ッキ〜☆闇黒魔人★ at 2007年07月19日 11:11
sumireさん、

いつもお世話になりありがとうございます^^
マルチWIN実践中のGAKUです。

私のブログのベースは、このテンプレートです。
それに、sumireさんのブログでカスタマイズ
を勉強させて頂き、発展させました。

このブログがsumireマジックでどのように
カスタマイズされるのか?!

目が離せません(^-^)
楽しみだなぁ〜


また、ちょくちょく来ますね〜!!
応援♪(*’-^)〜☆

Posted by モーレツサラリーマン★GAKU at 2007年07月19日 13:27
tomです。

おお!あちこちで見ると思ったらマルチWinの
テンプレだったんですね!

検索に強そうですか?
さっそくcssをパクらせて頂きます。笑

すっきりしてて好きですが、どのように
変わるのか楽しみです^^

ほんとカスタマイズは楽しいですよね♪

tom
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年07月19日 14:46
こんにちは、ノウゼンです。

>平凡おやじさんのところっでもお見かけしましたが…
>その後、フラッシュプレーヤーはインストールできましたか?^^

はい、できました。
心配してくださり、
ありがとうございます。

近々、このブログを、
私のブログ記事で紹介させていただきます。

これからも、
よろしくお願いしますm(_ _)m

応援&募金ポチ
Posted by ノウゼン at 2007年07月19日 16:19
sumireさん、こんにちは!
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@新企画開催中です。

見た瞬間判りました。
たしか、紅さんもこれで作られていましたから。

sumireさんのイメージはやっぱり、薄ピンクかな。

ちなみに、SEO対策ならば
私が先日配布したテンプレートもかなり強いですよ。
米国から仕入れた手法を一部使ってますので。

問題は、正しく使えば・・・
ということですけどね。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂う’s@今月は超多忙! at 2007年07月19日 16:38
格好いいなり♪

応援
Posted by けん at 2007年07月19日 20:08
sumireさん、こんばんは!
いつもありがとうございます^^
お世話になっております、優希です♪

・・・なるほど〜。
色んなところで見かけるこのテンプレは
やっぱり一瀬さんのでしたか^^

う〜ん、でもやっぱりsumireさんっぽく
ないかも。。。

これからどんな風に変わっていくのか
楽しみです♪

では、テンプレの変化を楽しみにしつつ
応援してお暇します^^

ぼっちん〜☆
Posted by 優希@無料で始められる在宅ワークで毎月さくっと8万円稼ぐ方法 at 2007年07月19日 21:29
こんばんわ
平凡おやじです。

このテンプレ、個人的には好きですよ^^
青が夏らしく爽やかです。

ここからどう変化していくのか
楽しみです。

では応援♪

Posted by 平凡おやじ at 2007年07月19日 22:35
sumireさん!こんばんはpoporoidです

テンプレート変わりましたね
確かに自分の好きなように飾れるのは
ブログのいい所ですね
今の所まとまり過ぎな感はありますね(笑)

今後が楽しみですね

今日も応援させて下さい!
Posted by 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!poporoidのアフィリエイトBlog at 2007年07月19日 23:54
sumire さん はじめまして

訪問・コメントありがとうございます。
宇多田がしっかりbossaっていましたね^^

申し送れました。
南米コロンビア在住のコロ通です。

青のテンプレートは見やすくて大好きです。


名刺代わりに、ほのぼのとした曲置いていきます。

http://www.youtube.com/watch?v=hs26YmP8cgA

BGMで聴いていただけると嬉しいです。


Mucho gusto〜Pochi☆
Posted by 南米コロ通@やっと休戦しました at 2007年07月20日 01:24
いつもコメントありがとうございます。

マルチWin実践中@りばぁー。

sumireさんの手で、マルチWinのテンプレートがどうのよう変わっていくのか。

楽しみに見させてもらいます。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年07月20日 06:27
おはようございます。電脳牧師のたいぢです。

マルチWinのテンプレ、ブルー基調で使う方が多い中、ピンクを選ぶのはそれでもsumireさんぽいかなあ。

これからのカスタマイズ、期待しています。無料レポートができちゃいそうですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年07月20日 09:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。