メールマガジン 始めます!

「メールマガジン 始めます!」の有益情報をお届け!

アフィリエイト1年生のための パソコン・アフィリエイト講座

自由自在にパソコンを使えると、アフィリエイトが楽になります^^

2007年08月09日

メールマガジン 始めます!

とうとうとうとう…

メールマガジンを始める決心がつきました。


きゃ〜〜、言っちゃった!

以前からメルマガ発行を薦めてくださっていた皆さん。
お待たせいたしました!

やっとやっと決心がつきました。

これから有益な情報をお伝えできるように、頑張ります〜


『アフィリエイターのためのパソコン活用講座』です。
こちらから、ご登録くださいね。
→ http://timeart.info/sumire/entry.html


ちょっと恥ずかしいような気もしますが…
普段私が工夫している「楽しく目標を達成するための方法」
レポートにしてみました。

ご登録のお礼に差し上げますね〜
どうぞ、お楽しみくださいませ^^


★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

ああ…緊張します…。
しばらく寝付き悪くなりそうです〜^^;
posted at 00:54
Comment(11) | TrackBack(0)
カテゴリー:ご挨拶
エントリー:メールマガジン 始めます!
この記事へのコメント
Sumireサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


基礎を色んな意味で見直したいので、
Sumireサンの元でさらに学ばせてください(^-^)


またお邪魔します〜♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
Posted by えあ@ホームページ&ブログ作成tips at 2007年08月09日 07:13
sumireさん、おはようございます。
マルチWin実践中@りばぁーです。

メルマガ創刊おめでとうございます!

sumireさんなら、価値ある情報を提供する
メルマガを発信されるのでしょうね。
早速登録します。

これからも、sumireさんを
心から応援します!

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年08月09日 07:56
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ〜☆闇黒魔人★です!


こっそり遊びに来ました〜^^

また遊びにきます〜♪
応援(ノ´∀`)でした♪
Posted by ★夕ッキ〜☆闇黒魔人★ at 2007年08月09日 11:19
ノウゼンです。
いつもありがとうございます。

ところで、その登録フォームですが、
SSL等は、使ってますか?

応援&募金ポチ
Posted by ノウゼン at 2007年08月09日 11:47
sumireさん、こんにちは!
いつもお世話になっております。
優希です〜^^

メルマガ、さっそく登録させていただきました♪
これから配信が楽しみです^^
楽〜な気持ちで頑張って下さい!

あ、それからうちのブログのタイトルが変更になりました。

お手間を取らせてしまって大変申し訳ないのですが、
お手すきの時にでも変更いただけますでしょうか?

新タイトル
『在宅ワークでアフィリエイト!ブログとメルマガで稼ぐ方法』

URLの変更はありません。

どうぞよろしくお願いいたします^^

応援します!ぼちん♪
Posted by 優希@在宅ワークでアフィリエイト!ブログとメルマガで稼ぐ方法 at 2007年08月09日 13:58
(*^∀^)) こんにちはっ
メルマガ役に立ちそうなものになりそうですね。
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
Posted by 美肌コスメ at 2007年08月09日 14:56
sumireさん、こんにちは^^
まりあんです。
いつも、本当にありがとうございます♪

ぉぉ〜
メルマガ発行されるのですねぇぇ!!
さっそく、登録させていただきます^^
私も、もう少しサイトを充実させたら
発行する予定でいるのです(^∇^)

ドッキドキだと思いますが
頑張ってくださいねぇ♪

また、お邪魔いたします
応援(*'▽')σポチコ
Posted by まりあん@愛と幸せモリモリなブタさんの貯金箱 at 2007年08月09日 16:48
こんばんは〜

まっさーです^^

メルマガ創刊おめでとうございます♪
早速登録させてもらいました〜

届くの楽しみにお待ちしてますね^^

応援▼・ェ・▼ワン♪
Posted by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 at 2007年08月09日 17:35
sumireさん

スージーです。


メルマガ登録しておきましたよ。

楽しみにしてますね。


応援していきます!
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@元宣伝マン・スージ at 2007年08月09日 18:01
sumire さん,こんばんは!
masaru です。

登録させていただきました。

楽しみにしています。

応援済みです。
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」 at 2007年08月09日 21:46
sumireさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です^^

気付いたら、メルマガ
登録をしていました^^

さっそく、レポートを
読ませていただきます。


ん〜
どのようなメルマガなのか、
楽しみにしていますよ〜

でわ 次回は、お経を唱えながら、
訪問します、途中で、変質者として
捕まるかもしれませんが・・ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年08月10日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50744607

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。